人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の4月も終わりです~

消費税UPで始まった4月・・
当初は3月に買った商品を返品に来るお客さんに8%の消費税で返金しないように注意・注意でした。
何時の間にかそれにも慣れ・・
ただ、UP前に入荷してた商品には8%混みの金額が掲載されて無いのでお客さんは本体価格を
金額と思いレジに持って来られるので時々「えぇ~~この金額じゃ無いの~?」って揉められましたが
ま、仕方無いですね~~「済みません」って言うしかない状況でした。
新しいタグの掲載も本体価格が大きく税込み価格が小さく印字されてるのでシバシバ誤解を招いております
実際、我々も見舞い違いそうですから~~お客さんからも「もう、税込み価格だけで良いのに」って良く言われます・・でも、それって値上がり率が分りにくいんですけどね~~

そうこうしてるとポスレジが新しくなって今度はレジに振り回されています。
そろそろ2週間が経とうとしてますが慣れたようなまだまだのような・・
そう~まだまだですよね~~お利口になった分おばさん達は付いて行けずオロオロオタオタ・・
その度にレジが「ピーピー」泣いて知らせてくれて良い迷惑ですわ~~(;´д`)

そんな中・・次のシフトからレジ開け(オープン準備)にも入って下さいって主任に言われ1度練習しましたが
頭グチャグチャになりました・・もう1度練習させてって主任には言ってあるのですがホントに大丈夫だろうか?
メチャ不安・・何しろおばさんの頭、年々物覚えが悪くなってて新しい事はホントにスムーズに入って来ないのですよね~~δ(⌒~⌒ι)

オマケニ・・次のシフトで紳士担当と服飾担当でシャッフルがあるって聞いてたのですが
私的にはチョットの変化が大きな改革になるかな~って期待してたのですが
何か話がヒックり返って文玩に居る人でそこの主任とどうしても合わない人が(一時休職してたのですが)
復帰して来て大丈夫なの?って思っていたら何とその方が紳士に下りて来るって事になったって聞かされて
私・・その場に崩れ落ちました~~~
決して良くは成らない帰って大変な事になりそうな・・何で何か事が起こると紳士に回って来るのよ~~
もう、今からイライラが始まっていますわ~~
と、言う訳で心身ともに疲労困憊の私で御座います(/へ;)

片頭痛が治まらず肩こりが激しく顔の右半分が腫れてる感じ・・
そして今、気付いたら左目の目がしらにプチっと何か出来てる~~ふぅ~~~疲れた~~

癒しはアンちゃんだけですわ~~アンちゃんをナデナデしてる時だけ気分がホォ~~~としてます!
怒涛の4月も終わりです~_e0303929_23354190.jpg

by senajulian8312 | 2014-04-28 23:35 | 仕事  

<< 2ヶ月以上もサボってしまった・・ 連休最終日・・雨ヽ`┐(¨ ) >>