人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘みたいな人事発表!

9月に入って雨・雷で毎日のようにアンディに悩まされています。
昨晩(正確には未明)も3時過ぎに雨がザ~~って降ってきたら
速攻でワサワサ初めて「ワンワン」言って私の事を呼び付けます。
お蔭さんでオリンピック開催地決定の瞬間ライブで見ましたわ~~(≧∇≦)
やはり、何かウキウキするもんですね~~
前の東京オリンピックの時は9歳・・ハハハ歳がバレる~~
家にTVもあったし見たんだろうな~って位の記憶・・翌年だったと思いますが
遠足でオリンピックの映画を観に行ったその方が大きな思い出です。
そこで開会式と東洋の魔女をインプットされたな~って記憶しています。
7年後・・私はどうなっているのかな?

さて、現実は大変ですよ~
ホントにビックリ人事がありました。
主任が転勤になりました。半年で動きました。本部の新規事業の部門に配属されたようです。
何か主任が来てからバイト含めて5人辞めてもう一人辞めるのが決まった人がいます。
主任の転勤の話が出た日・・皆の怒りはそこでした。
「もう~~何なのよ~」って感じで今回辞める事になってる話がひっくり返らないか課長に直談判に行った人もいます。課長も「もう、決まったことやから・・・」って感じだったようですが。。ホントに酷い話しなんですね~
突然、他部門に行けって言われ難色を示したらもう、辞めるしかないそんな感じなんですね~
ホントにパートはなめられてますよね~~"(-""-;)"
皆、明日は我が身・・って思い知らされています。
でもって、今度来る新しい主任!若~~~い!!!!
昨日、挨拶に来たんだけどバイトの面接に来たのかと勘違いしちゃいました~~(*~ρ~)ゞ
新しい主任・・どんな人やろね~~

嘘みたいな人事発表!_e0303929_2363133.jpg
嘘みたいな人事発表!_e0303929_236855.jpg

写真は雨・雷でアセアセになってるアンディです。
ホントに連日、寝かせて貰えなくてそんな中、健康診断が合ったのですが
胃の検査も受けたのですがその後、仕事してたんですが気分がすぐれ無くって
2時間早く帰らせて貰いましたわ~~
今夜は雨が降る様子が無い・・朝までチャンと寝かせて貰えるかな~~

by senajulian8312 | 2013-09-08 23:10 | 仕事  

<< 痛~~い10月のスタートです! 急に秋!? >>