人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んで食べてお仕事やってま~す(^。^)

久々のブログ更新です。
毎日、毎日があっと言う間に過ぎてしまって・・
6月が終わる~あぁ~7月や~もう、半年経ってしまった・・と思ったらもう、7月も半ばです。
7月・・毎年行ってますOFF会・・11年続いています。
今年は金沢・兼六園とガラスのハンコ作り・・翌日は加賀ゆのくにの森散策・・
急な雨にも負けずお喋りに花を咲かせる楽しい旅行
遊んで食べてお仕事やってま~す(^。^)_e0303929_441488.jpg
遊んで食べてお仕事やってま~す(^。^)_e0303929_4413175.jpg

写真は兼六園とゆのくにの森の七夕飾りです。
ホントに楽しい2日間終わった瞬間から来年を楽しみにお仕事頑張ってま~す!

そう、仕事と言えばまた、一人辞めて行きます。
今日が最後のお仕事だった彼女・・辞めると決めたら気が楽になったって言ってましたわ。
勤めて11年だったそうです。私もCOOPを辞めたのが11年目でしたから
色んな意味で煮詰まってしまうのかも・・ここを乗り切ればもう少し頑張れるのかもですね。
彼女の前に辞めて方も10年余りだったようですし昨年春に辞めた方も丁度10年って言ってましたものね~
私は8月で丁度2年・・ま、後8年も働ける筈もなく、あんまり考えない方が良いよね~(*^m^*)

今日はネチネチさんに担当さんが売り上げが悪いので売り場や発注に工夫をとか言ったようなのだが
ま、私にも売り上げが落ちててそのうち主任や課長に何か言われるかも~って嘆いていたけど
私は「えぇ~大変、何とかしなきゃね~」って感じで受け答えしたんだけど・・
ネチネチさんは「私にどうしろと・・」って感じで言い返したようでオマケニ、
バイヤーに電話・・正にネチネチと訴えていたようで、その後、主任を捕まえてまた、ネチネチと
言い上げて居たようで本当に怖いもの知らずの人ですわ~
皆に敬遠される筈ですわ。。因みに言えば彼女が電話したバイヤーと担当さんはほぼ同期に近い年齢で
担当さんはバイヤーの事、呼び捨てにしてますわ~

アンディは毎日、エアコンの効いたお部屋でのびのび暮らして下りますわ~
今朝は旦那が釣りに行っていなかったのですが私が起きて直ぐお外に出してやったら
吠えながら走ってました・・裏の畑に来てるおじさんに向かって吠えてたようで┐('~`;)┌
家に入った後で窓のカーテンを開けてビックリ!
裏のお勝手の門扉が開いてる~~全開です!!!もう、旦那が閉め忘れて出掛けて行ったようで、
しかしアンディ君、外に出ることなく帰って来た訳で是にもビックリ!
畑のおじさんのとこまで行かなかった・・偉いと誉めるべきか・・あんたも歳ね~って嘆くべきか・・
思わず迷ったAMANでしたわ~(≧∇≦)
写真はmy扇風機と仲良く・・
遊んで食べてお仕事やってま~す(^。^)_e0303929_5355176.jpg

もう1枚今年の我が家の朝顔で~~す!
遊んで食べてお仕事やってま~す(^。^)_e0303929_5364399.jpg

by senajulian8312 | 2013-07-15 22:28  

<< プチ送別会&選挙 アンディ君・・大丈夫? >>