人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か癒されてます。。

今日はお休みです。
仕事の事は忘れてのんびり昨夜から旦那は仲間との集まり(麻雀)に出掛けてて帰宅は何時の事やら?
お蔭で私はアンディとのんびりまったり('-'*)
そして今の時期・・私をまったり癒してくれてる物がもう一つ・・
以前、庭にポコポコと付けられた穴の写真を載せた事が合ったのですが
犯人はスズメちゃん達(砂浴びの跡)なのですが・・
その瞬間の写真を撮りたいとカメラを構えるのですが敏感に感じ取って直ぐ飛び去ってしまうのです。
今回もソ~ットカーテンを開けたつもりなのにやっぱり逃げられて・・
で、カーテンを開けガラス窓は閉めたままですが・・
窓にも近づかず目一杯ズームを効かせて撮った写真がこれです(^_-)-☆
何か癒されてます。。_e0303929_0574377.jpg

砂浴び中。。羽をバタバタ・・
何か癒されてます。。_e0303929_059111.jpg

頭をチョコンと見せてるそんなに深い穴じゃ無いのにね~
何か癒されてます。。_e0303929_0595893.jpg

そして、また羽をバタバタ・・砂浴び気持ち良いのかな~?
何か癒されてます。。_e0303929_11694.jpg

そして穴から飛び出して来ました。
やっと、撮影に成功・・・・・/(^◇^;)
には、程遠い写真ですが・・分り辛いけどスズメの砂浴び分って貰えました~~
是が1羽ではなく何羽もやって来てやってるのですホントに可愛いですよ~

この後、旦那が御帰宅・・そこへおもちゃが届きました~って、私のでは無いですよ・・
ホントに高い玩具ですわ~って、ホントは高速洗浄機なんですけどね・・
以前の物が壊れてしまって・・数か月我慢してたけどやっぱ、購入・・
まぁ~嬉しそうに箱開けてましたわ・・(≧∇≦)

ほぼ1日遊んで玩具までゲットした罪滅ぼしでしょうか!?
今夜は旦那の方から「何か食べに行くか?」ってで、格安の回転寿司へ
最近オープンしたお店・・週末の夜、待つのも覚悟で行きましたが意外と早く席に着く事が出来ましたわ。
チッチャナ事の積み重ね・・でも、何かHappyな1日でしたわd=(^o^)=b

by senajulian8312 | 2013-05-18 22:40 | 一般  

<< お久し振りです(;^_^A 疲れてます~ >>