人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今、悪戦苦闘中・・

毎日、肩こり状態が酷く。。歯ぐきを腫らせています・・(;´д`)

もちろん仕事もアップアップ状態で
ネチネチさんが今も休養中で担当さんと二人まわりきって無い状況ですわ~~
でも、ネチネチさんが今月末にも復帰予定のようなのですが
直ぐには何時も通りって訳にはいかないので暫くはレジ中心でって主任が言ってました。
と、なると元気なお口が出て来るんでしょうね~~それはそれで┐('~`;)┌ですね~~

肩こりの原因は実はこれ
ただ今、悪戦苦闘中・・_e0303929_713297.jpg

チョット撮った場所が悪かったみたいで暗いですが・・
やっとスマホデビュー!
・・・/(^◇^;)もう、とんでもない事ですわ~
携帯電話がどんなに簡単やったか思い知らされています。σ(/_;)
正にパソコン初心者状態で毎日「あれ?あれ?あれ~~!!」状態の繰り返し
情けない事になっています。

本日は携帯に入れてた私鉄のEカード何とスマホに対応して無くて
知らないままスマホにってドコモへそこで初めて知ったのですが
変える気満々だったので何とかなるか~ってスマホに乗り換え
本日、私鉄の窓口へ訳を話して残金を今から作るEカードに移行出来ないか?
交渉しに行きましたが何と本社窓口へって休日は営業して無いから又出直しって・・
オマケニ、手数料が掛るし電車賃使って・・残金1500円位だったわね~~
ハハハバカバカし~~もうええわ~~

で、本日は高島屋で北海道展やってるので友達誘ってウロウロコッチがメインかもですね~~
美味しそうなケーキをゲットして帰りました~~
モチ!ランチ&コーヒー&お喋りはシッカリ満喫してきましたよ~~(^。^)
そちらが是です~~
ただ今、悪戦苦闘中・・_e0303929_7135297.jpg
ただ今、悪戦苦闘中・・_e0303929_714679.jpg

この2枚の写真・・スマホで撮影・・
PCで開いて見たらどちらもピントが甘かった・・
まだまだ慣れませんね~~
スマホを撮影したデジカメも実はオニュー
NTTのポイントでゲット・・初めてのオリンパスです。
前の富士のカメラよりは軽いし性能も接写が強化されててまずまずかな~~
でも、一つバックをボカしての撮影機能がどう探しても無い・・チョット残念・・
って、事で何時になったら
スマホをサクサク使えるようになるか????って状態ですわ~~
そして、私の肩こりは何時まで続くんでしょうか???(≧∇≦)

by senajulian8312 | 2013-04-21 23:49 |  

<< やっと、G.Wもお終いよ~ やっぱり揺れてました! >>