人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり揺れてました!

早朝5時半過ぎ・・今、揺れた?って感じで目が覚めました(うつろですが・・)
携帯の時計を見て5時半?って思いながらまた、眠ってしまった。
起きてTVを点けた時には何もやって無かった(起きたのがチョット遅かった)
PCを開いたら飛び込んで来ました(淡路島で震度6って・・・)嘘~~!!!
また!次の瞬間、あ!やっぱり揺れたんだ~~
松山は震度3だったようです。
淡路島周辺では結構被害が出てるようですね~
お見舞い申し上げます。

今日は休みだったのですが、朝から鼻の調子が悪くメチャ、くしゃみを繰り返してる。
頭も何だかボ~~何で?鼻炎なんや~~

昨日、一昨日と担当さんが連休・・ネチネチさんもまだお休み中・・よって、服飾は私、一人・・
水曜日に荷物が入ってるので木曜はその荷物(商品)を出さなきゃ・・
私のはそうでも無かったのですがバッグ・帽子が山のように来てる。
バッグは来週からの売り出し商品、帽子は大きな箱で何が来たの?って見たら作業用の麦わら帽子・・
昨年、全く入らなくてお客様からの問い合わせが多かった商品です。
周りは農家さんが多いですからね~その事をアンケートに書いて出していたからね~
それにしてもスッゴイ量!何処へ出すんだ~~
私は帽子もバッグも定番の追加商品のみ出して置きました。
何しろ売り場狭い・・特に私が持ってるシーズン品と帽子・・
これからまだまだ入って来るのに
既に満杯状態です。帽子なんか商品整理するだけでも2日間で3時間余り時間を掛けてやっと落ち着きました。当然ですが商品がグチャグチャになってればお客さんも合わせて見て戻すのは適当にそのあたりに
ポイポイって感じですよね~~┐('~`;)┌

昨日の帰る少し前に男性用のセカンドバッグを持って来たお客さん・・
「父の日に娘に貰ったもんなんだけど
ファスナーがこんなになって、あんまり使ってないのに・・」
どう見ても結構、使いこんでる感じ・・オマケニ私はその商品に記憶が無い・・
お客さんは昨年、この売り場で買ったと主張してるけど・・
「私では判断着きませんので上の者に聞いて来ます」とバックへ
主任を探していた!と思ったら店長も一緒・・説明したら店長「使いこんでるな~」・・
主任と売り場に出るとお客さんが居ないレジに居た人が「食品買いに行かれました~」
その間に洋服のお直し屋さん・・靴修理屋さんへと持って行った。
結果、良く使って消耗してしまった用だとのこと・・後は主任に任せて私は帰りました~~
前の主任やったら走り回らずに「あ!良いですよ~修理受けて下さい」って
言ってたやろな~って思いながら帰りましたわ・・

今日の写真は夕方散歩から帰った時に写した我が家の駐車場で今を盛りと咲いてる
「芝桜」と「ムスカリ」こちらはもう、終わりですね~~と
庭木をシルエットに夕焼け&アンディ君です。
やっぱり揺れてました!_e0303929_23145245.jpg
やっぱり揺れてました!_e0303929_23151093.jpg
やっぱり揺れてました!_e0303929_23152863.jpg
やっぱり揺れてました!_e0303929_23154288.jpg

by senajulian8312 | 2013-04-13 23:15 | 仕事  

<< ただ今、悪戦苦闘中・・ 楽しかった時間が。。 >>