人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セナの日・・

今日は1月2度目の悲しい記念日です。
セナがお星様になって7年の月日が流れてしまいました。
あっという間にセナが生きた11年5カ月を超えてしまいそうな勢いです・・

毎日毎日、セナ。ジュリ。ぷーの写真を見て
「おはよ~」「行ってきます」「ただいま~」って声を掛け
PCの待ち受けのセナとジュリに向かって微笑み・・
そして必ず直に触れたいあなた達のぬくもりを感じたいと切に願い叶えられないと分っていながら
その思いに悲しみを募らせてしまう・・おバカな母です。

セナと初めてあった日・・運命の出会い・・ホントに目が合った(私はそう思ってる)
この子に決めた・・そして我が家に来た日・・塾から帰って来た長男が「は~~???」って顔してた
二男は早速抱き上げ大喜びしてた・・
夜中。「キュンキュン」啼く声に、必死で耐えてたなのに長男が下りて行って相手してた(→o←)ゞ
セナがジュリちゃん達を生んだ日・・
丁度二男の高校の入試の発表の日だった・・そんな事もそっちのけで
私はセナのお産に立ち会っていた・・最初の子の足が見えて中々生まれない何か足に元気が無い・・
焦った私は先生に旦那に電話しまくり・・結局最初の子は死産だった・・
でも次々生まれてくる子達に悲しんでる暇も無く・・セナは無事7匹の子のお母さんになった・・
旦那は昼休みに抜けて帰って来た。息子達も順番に帰って来た。
二男の顔見て「あ!どやった?」ってなんちゅう母親や・・無事合格しておりましたが・・・
そんな家族にセナとベビーを任せて1時間遅れで仕事に行きました。
帰宅すると8匹目が生まれた~~( ゜_゜;)
ぜ~~んぶ昨日事のように覚えてる。ね~セナちゃん、大変だったね~子育て('-'*)ふふ
ベビたん達に作った離乳食を貴女が食べようとするからお母さんは困ったよ~(≧∇≦)
セナの日・・_e0303929_14503417.jpg

まったりセナちゃん・・大好きな写真です。
セナの日・・_e0303929_1451049.jpg

仲良し親子・・仲良し振りが良く分る写真ですね~なんちゃって・・
セナの日・・_e0303929_14513411.jpg

セナママ奮闘中・・日向ぼっこしてる我が子達の間を右往左往してたね~(・m・ )クス
セナの日・・_e0303929_14521019.jpg

セナ・ジュリ・ぷーの貴重な3ショット・・何故かぷーちゃんが苦手やったセナです。
思い出が多すぎて写真も多くてUPする写真を選ぶのに時間が掛ってしまいました~(;´д`)

by senajulian8312 | 2013-01-29 23:30 | ペット犬  

<< リクエストにお答えして・・ 久し振りのお出掛けです。 >>