人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の季節・・

新年が始まってあっという間に半月以上が経ってしまいました。
新年の福袋セールが終わり
クリアランスが始まり・・年賀状セールと慌ただしく時が過ぎて行きました。
今週はチラシも無くのんびり~~~って言いたいのだがそうはいかない・・
こう時期だからって事で違った仕事が次々・・(→o←)ゞ

私の受け持ってる商品はシーズン小物・・
入荷はもう無くてドンドン減って行くのみ なのに来週チラシに載ってる・・
少しはバックに取り置きしてるけど・・
また、売り場を考えなくちゃね~
そう、先日もモールに出してた財布が定番に戻って来るので
広げてた私の受け持ち商品を定番にもどしてる時に
時間との戦い中に来ましたわ~ネチネチさんが・・・
「この商品は目立った方が良いから反対側に出した方が良いんじゃない・・」とか
「このストールは前みたいな並びの方が良いんじゃ・・」あ~だこ~だ言って来ましたわ~
御自分は終わる1時間前・・お暇なようで下手に手伝って下さいましたわ・・"(-""-;)"
そして時間と共に「じゃ~私帰りますから~」って「お疲れ様でした~~」と言いながら
お腹の中では「とっととお帰りあそばせ~~」って叫んでましたわ...(-_-X)>
ネチネチさんは良かれと思ってやって下さってるんでしょうけど・・ホント疲れますわ~
その後の1時間、頑張りました~
一応形にして帰る事が出来ましたが・・少しやり残した部分も・・それは休み明けにと言う事で帰宅!
そして休み仕事仕事休み・・4日間彼女と顔合わせることなく平和に暮らしてますわ~(^。^)

今の季節・・_e0303929_14142288.jpg

ここで私の癒しアンディ君を気持ちの良いお天気中、お散歩中のアンディです。
ニコニコさんで幸せオーラ満載の笑顔です。
ルンルン♪ d(⌒o⌒)b♪
お母さんとの散歩、嬉しいに決まってるでしょう~
で、嬉しくってドンドン歩くとお母さんが「足痛いからゆっくり~」って言うんだ~
お母さん歳ですか~? Byアンディ

by senajulian8312 | 2013-01-19 23:30 | 仕事  

<< 本日・・ 始まりました。 >>