人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました。

私はドラマ・映画が大好き・・
日本のドラマは年4回のクールでまわっていますよね~
その内シリーズ化されてる物は数本・・それも決まったサイクルでまわってるのは
今は「相棒」くらいですよね~

海外ドラマ(おもにアメリカの物ですが)ワンクール半年が定番で
殆どがシリーズ化されてる悲しいかな終わってしまう物も「ER」なんか終わって欲しく無かった~~

今日は1月から始まったWOWOWの海外ドラマの中から
私が楽しみにしてたシリーズ物が始まったのでチョット勝手なお話をします~ヾ(´▽`;)ゝ

1本目「CSI:ニューヨーク8」
始まりました。_e0303929_1643324.jpg
CSI三部作の中で私が1番好きな作品どれも面白いのですが描き方がとってもスマートで見終えた後、映画を1本観た後のような感動を何時も感じるんです。8の1回目はこのドラマのバックにある9.11がベースやっぱり大きなドラマです。
2本目「クルミナル・マインド7」
始まりました。_e0303929_16532418.jpg
このドラマはFBI高度分析課

のお話・・何かメチャ頭の良い人達の集まりって感じでCSI観てると他の部署なんて要らないCSIで
全ての事件解決できそう~って思ってしまうのですが・・違いますよね~
(*^m^*)
3本目「プライベート・プラクティクス5」
始まりました。_e0303929_1751830.jpg
このドラマ・・クレイズ・アナトミーのスピンオフで始まったのですがシッカリ、シリーズ化されちゃいましたね~時々コラボして出演者がアッチ行ったりこっち来たり面白い立派なお医者様達の私生活ハチャメチャドラマ・・笑えます!!!

アメリカってホームドラマは無いのかな~?って良く思います。
此方の想像を超えた事件が起きちゃうんですよね~「えぇ~まさか~」「はぁ~ここで~」みたいな・・
そして最終回も「ここで終わるの~?」半年待っててか~って思ってるけど
直ぐ次のドラマが始まっちゃうからもう、そっちに引き寄せられてるAMANでした~~(^0^*ほほほ

by senajulian8312 | 2013-01-13 17:28 | ドラマ  

<< 今の季節・・ ジュリちゃん・・ >>