<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

メリークリスマス▽・w・▽

e0303929_07155012.jpg

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
休みのイヴは換気扇の掃除と何故か毛布を洗濯してたわたしでした(^_^;)
アンディは自由奔放に私を振り回してますわ~(-ω-;)
[PR]

by senajulian8312 | 2014-12-25 07:17 | 一般 | Comments(6)  

お誕生日おめでとう(ゝω∂)

今日はアンディの13才のお誕生日です。
016.gifめでたいですね~(^_^)
セナもジュリも成し得なかったのでね~
母はめちゃ嬉しい~もう、朝からルンルン
006.gif
ま、特別なイベントは有りませんけど
最近はお散歩も暖かい日にのんびり短縮コースを歩いています。一時間二時間掛けて遠くまで行ってたのが懐かしくもう、あの道を一緒に歩く事が出来ないのかな~って思うとちょっと切なく寂しい母でございます!
e0303929_16331552.jpg
br>
今朝のアンちゃんです。おやつで釣って撮影会
ハハハハ…037.gif
e0303929_16361304.jpg
br>
この目…(^◇^;)大好き!アンディ目指せ15歳・・・
[PR]

by senajulian8312 | 2014-12-13 16:20 | ペット犬 | Comments(4)  

12月クリスマスがやって来ます~

11月があっという間に過ぎてしまって実質1か月が1週間くらいで終わったような気がします。
そして12月に入ったって思ったらもう5日、6日この調子だと直ぐに今年も終わってしまいそうです。そしてな~~~んでこんなに寒いんでしょう~
今日も四国とは思えないような事故・・事態・・積雪のために車が動けない状態になるなんて
ホントにビックリです。
ここ数年12月は冬?って思えるくらい暖かだったもんね~
それに11月は暑!って思うくらいの日もあったりだったから体調狂いっぱなしふぅ~~
でも、気持ちは12月クリスマスしよ~~ってお家をちょっとだけクリスマスしちゃいました。
e0303929_2455479.jpg

e0303929_2462633.jpg

e0303929_247084.jpg
e0303929_2473397.jpg
e0303929_2475111.jpg
e0303929_2482899.jpg

昨年殆ど出さなかったので今年は全部出しました。
今年はセナとジュリの写真のサイドに飾ってる小さなクリスマス飾りが仲間入りしました。
e0303929_249531.jpg

最後に今日のアンちゃんのお顔を・・
午前中は気分が悪くって何度かもどしてたアンちゃん
気分が治ったと思ったらグースカ寝てましたが私がクリスマスの準備してる最中は
うるさいな~って顔してましたわ・・(゚m゚*)プッ
[PR]

by senajulian8312 | 2014-12-06 03:03 | 写真 | Comments(2)