<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

瞬く間に日が過ぎていきます・・

7月だ~~って思った日からアッと言う間に10日が経ってしまって
楽しかったOFF会からも1週間が経ってしまった。。
この1週間は日本列島が台風にかき回され大変な被害にあったとこもあって悲しいニュースが続きました。
来週も雨が降ったりやんだりのお天気みたいですね~
来週はいよいよ私のお仕事持ち場が変わります。
変わる前に「あれやっとけこれやっとけ」って悪いけど無理な物は無理なんで~~す!って叫びたいけど
我慢我慢・・でも、気持ちはもう、履物へ行ってる私です・・(*^m^*)

OFF会から帰って2日続けて雷が鳴ったのですが・・
悲しいかなアンディ君の耳・・聞こえて無いのか!?
昨年までとは全く違う・・そう、反応無しなんです。°°(>_<)°°。
空を引き裂くような雷鳴が鳴り響いたのにグースカ寝てるんです。。
アンちゃんに取って辛いハーハーゼーゼーも無く寝てられるのは幸せな事かも知れませんが
耳が聞こえて無いんだと言う現実は母はメチャ悲しくて・・
2日目の夜は少し反応してくれました。。それは稲光が激しくてそれでワサワサしたようです。
そんなアンディの横でアンちゃんのこぼす涎を拭きながらチョッピリ嬉しかった母でした~~ヾ(´▽`;)ゝ
e0303929_091964.jpg

12歳7ヶ月のアンディ君耳は少し聞こえが悪くなりましたがまだまだ元気印・・
暑い夏を元気に乗り切ろうね~~e(^。^)g_
e0303929_01104.jpg

今年、我が家の庭に「ねじれ花」が咲きました。
数年前に何処からかやって来て楽しませてくれてたんですが、咲かなくなって数年・・
今年、朝顔のそばで咲いててビックリ何処から種がやって来たのかな?
[PR]

by senajulian8312 | 2014-07-13 00:13 | ペット犬 | Comments(6)  

恒例行事OFF会

日が経つのがホントに早い・・
7月毎年恒例になってる「七夕OFF会」に行って来ましたよ~
今年は南紀白浜・・前に行ってから14・5年は経っていましたわ~
でも、変わらない景色に「来た来た!」と思いだしましたわ~(^。^)
そして変わらないメンバー達との楽しい2日間、正に命の洗濯をする事が出来ましたわ~
思い出の写真をチョコットUPして今夜はお終い・・
e0303929_0554287.jpg
e0303929_0561699.jpg
e0303929_0564939.jpg
e0303929_057818.jpg
e0303929_0574389.jpg
e0303929_058965.jpg
e0303929_0583041.jpg
e0303929_0585580.jpg
e0303929_0593997.jpg

タマ駅長さんに会えました・・寝てました~~(*~ρ~)ゞ
記念のスイーツ頂きました~
三段壁へも行って来ました。
南紀白浜ワールドではパンダさんからイルカショー・わんわんランドまで
動物満載でHappyなAMANでした~~d=(^o^)=b
[PR]

by senajulian8312 | 2014-07-10 01:02 | 一般 | Comments(4)  

2ヶ月以上もサボってしまった・・

何時も気持ちの中には更新しなきゃ~ってあるのですが・・
中々ここまでたどり着かない毎日を過ごしていました。
身体もキツイのも事実ですが精神的に疲労困憊で片頭痛に日々悩まされ今も痛みと戦っています。
もう直ぐ1年に1度の私の楽しみであるOFFがもう直ぐそこに迫っています。
体調をしっかり元に戻して思いっきり遊んで来たいと思います。

この2カ月の間、私生活では毎年、父のお供で行ってる旅行(京都)へ5月に行って来ました。
鴨川をどりを初めて見せて貰いました。
外国人観光客の方が多かったな~~
6月には職場の組合主催のレクレーションで「USJ」へ翌日の3時間の自由時間には
通天閣とあべのハルカスへ行って来ました。
その時に「きのぴ」さんに突然メールしたり電話掛けたりご迷惑をお掛けしました。
気持ち良く相談に乗ってくださってホントに有難うございました
教えて貰ったお土産スイーツ「チーズケーキ」ホントに美味しかったですわ~~(^。^)

仕事面では前回のブログに書いてた移動の話が途中で消えてしまって・・
次のシフトから7月16日から私は履物コーナーへ私の後へ婦人服からやって来ます。
婦人服へ前回出てた方が行くことにその方の後には婦人服からベテランのバイトさんが上がる事に
何か変な移動ですが履物のパートさんが一人辞める・・そこが出発点になった移動劇です。
はぁ~~これで何とか成るとは全く考えられません・・人が足りないのはな~んも改善されてないのですから
16日からどうなるのか不安な船出ですわ~(;´д`)

最近のアンディ君・・どうも耳の聞こえが余り良くないようで、反応が悪い・・私が帰宅しても気付いて無くて
ドアを開けたら慌てて起き上がるそんな毎日です。
アンディの老いを感じて寂しい気持ちになってる今日この頃です(/_;)

e0303929_23542817.jpg

京都の鴨川をどりの会場前です。
e0303929_23555787.jpg

USJでスヌーピーに会えておおはしゃぎのおばさんでした~~
e0303929_23565561.jpg
e0303929_23572143.jpg

通天閣とあべのハルカスです。
[PR]

by senajulian8312 | 2014-07-02 23:57 | 一般 | Comments(0)