<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

連日オリンピック観戦・・

困った事に見るとはなく見てるそう、TVはオリンピック中継が点きっぱなし状態です。
今はカーリングの予選をやってるのを見ながら更新しようとPCを開いてゲームやってました(^^;ゞ
のんきよね~
雪のために大変な被害に合ってる方達が一杯居るって言うのに私はTVを点けPCを開きスマホを弄ってる
なんちゅう主婦や~って\(__ )気持ち反省してます。
天気予報では今夜から雪・・って言ってましたが今は雨が降っています。
これが夜中に雪に変わると朝が大変よね~って思いながら時々外を見てる今のAMANです。
アンディも雨が降ってるのが分るのか?ちっとも外に出たがりません・・
夜でも天気がいいと何度か庭に出て一人気の向くまま遊んで来るんですけどね~
e0303929_23395166.jpg

今日のアンディです。
と、行っても家の中で同じ場所で撮ってるので変化なしですが・・
チョロット出た下が可愛い~(親ばかです)なんて・・・/(^◇^;)ハハハ
しかし・・話はオリンピックに戻りますが・・
メダルを取ることを義務付けされてるかのように「メダル確実」って言われてる選手はホントに大変でしょうね~レジェンド葛西選手・・手にした銀メダルホントに良かったね~~もう、十分って思うけど本人はその上を目指してるのよね~~団体戦はどうかな~~
フィギュアもどうなるんやろね~~なんかね~見るのが怖いんだわ・・
今からアイスダンスのフリーが始まるようですわ。残念ながら日本のリード姉弟はショートで21位で終わちゃったね~日本の選手がメダルに絡んでないからじっくり演技が見れて良いわ~
e0303929_011277.jpg

ここでもう1枚アンディ君を・・顎の下が白くなってるのが良く見てるでしょう~~
段々と白い物が増えて来てますわ~
でも、メチャ甘えてきます。わざとか?と、思えるのですがベッドを下に引きづり下ろしては
私の事を呼び付けますそれも何度も・・仕舞いに「いい加減にしなさい」ってそのまま放っておくと
玄関マットから何から全部下に落としてその上で鼾かいて寝てますわ~~
ホントに悪知恵の働く子です・・(;´д`)
[PR]

by senajulian8312 | 2014-02-18 00:25 | 一般 | Comments(12)  

寒いね~

今朝は昨夜からの雪が残ってて旦那が出勤する頃は霙が降ってましたわ。
何時もなら6時半頃にお外だして~って吠えるアンディが全然・・
雨が降ってると決して外に出ようとしません・・
ホントに良くわかるもんです┐('~`;)┌
写真は今朝のアンディです。
e0303929_0112775.jpg

用を済ませたらとっとと帰って来ましたわ~(・m・ )クス
e0303929_0124627.jpg

一応、お父さんの車を見送ってる風のアンディです(≧∇≦)
e0303929_0144283.jpg

何時までも写真撮ってる私に「早よ~中、入ろう~」って感じで迫って来ましたわ・・(;´д`)
と、まぁ~こんな感じで元気に過ごしてます。

明日、仕事行ったら明後日また休み・・って事は日曜で忙しいけど発注しなきゃ~~
担当の社員さんは休みだからキット、伝言ノートに指示が書かれてるやろな~
今はValentineやけどほぼホッタラカシって言うかホントに今年は動きが悪くって補充の必要が無い感じ
それより19日の棚卸の準備の方が重要って感じで動いてますわ~
数取りは専門の業者さんが入るのですがその下準備が大変なんですわ~┐('~`;)┌
[PR]

by senajulian8312 | 2014-02-08 23:07 | 一般 | Comments(6)  

道後ぶらり・・

久し振りのブログ更新です。。
ホントにこんなんでいいのか????ですね~~(;^_^A

今回は久々に友達を誘って道後散歩してきました。
地元のTV局の番組で道後の特集やってて・・行ってみたくなりました。
お天気はイマイチだったけど少しだけ旅気分で歩いて来ました。
e0303929_3584751.jpg

道後温泉本館・・今までと違った角度から撮ってみました。
屋根のシラサギも初めて捕らえられました。
太鼓台も叩いてる姿は見たこと無いですけどね~~ヽ(´▽`)/
e0303929_421510.jpg

ランチはオープンした時から行ってみたいと思ってたところで・・
前まで行って「確か食事だけでも行けた筈なんやけど~」って悩んでいたら
中からお店の方が出て来て「2100円のランチならご用意できますが・・」って(*^.^*)
で、お部屋に案内されました~両サイドのお部屋から聞こえてくる声・・皆主婦達・・・/(^◇^;)
e0303929_4131041.jpg
e0303929_414549.jpg
e0303929_4135686.jpg
e0303929_4145320.jpg

e0303929_4165238.jpg

食事したお店・・上は宿泊施設・・やっぱ、旅館よね~そんな外観じゃないよね~
そこから道後温泉の裏側が見えました。
なんか初めて本館の裏を見たって気がして一枚カメラに収めて来ました。
e0303929_4245162.jpg

駅前のお店で見つけた砥部焼のフクロウ1㎝くらいの可愛い仲間が増えました。
e0303929_426184.jpg

中々更新しないブログですが
時々覗いてやって下さい。近況が更新されてるかも~~でしたd=(^o^)=b
[PR]

by senajulian8312 | 2014-02-05 22:51 | | Comments(12)