<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

時の過ぎ行くままにって訳にはいかないわ~

10月も今日でお終い・・
何て早いのでしょう~
新しい主任が来て一人辞め一人新しい仲間が出来・・
10月半ばに一人売り場が変わって一人新しい人が入って来ました。
ドンドン周りの雰囲気が変わって行きます。
新しい主任にも随分慣れてきましたが・・時々イラットします。
仕方ないね~~最初の主任とは真逆な人・・疲れます~~
そんな主任から担当商品の交代を告げられました。
今の私はシーズン小物と傘だったのですが
次は財布と帽子だそうです。
財布は今は数も少なくなっててま、いいか~~と思い帽子は発注こそやっていませんが
定価の変更や商品整理はしょっちゅうやらされてるので問題ないか~って思っていましたが・・
財布は暮れから新年に向けて「春財布」の売り出しがあるんですよね~~
これは大変な作業が待ってる訳で
今日、最初の担当社員さんにメールして何時頃から準備したら良いか聞きましたら
高さ調整に使う靴の空き箱は今から集めた方が良いよ~って返事が来たわ
後、ワゴンの発注時期とか準備の仕方とか知らせてくれましたわ。
ホントに良い子です。最初の担当さんは戻って来てほしいわ・・・/(^◇^;)

今日は休み・・色々やらなきゃいけない事が合ったのに
駄目な1日でした。
片頭痛に身体が重い(見た目だけではありません)``r(^^;)
お蔭で1日グダグダ・ダラダラと過ごしてしまいましたわ~~
明日から1・2祭が始まります。また、忙しい1日になるでしょう~~
この時ばかりは服飾では無く紳士担当になったような働きをしてるAMANですわ~
写真は・・アンディと出掛けてた旦那が珍しくケーキを買って来てくれたので記念写真をば・・(^0^*ほほほ
e0303929_273895.jpg

e0303929_24893.jpg
e0303929_25226.jpg

アンディの写真は散歩の途中で休憩中の神社の境内で撮ったものと
家の中で魚眼で撮影してみたものです。。
[PR]

by senajulian8312 | 2013-10-31 23:26 | Comments(6)  

充実した休日・・

今日は友達と前から約束してたデートの日・・(^。^)
11時に家を出て、電車でお出掛け久々~~
高島屋で落ち合ってそのまま商店街をお喋りしながら歩く・・
昔もそうやったね~~
で、歩いてる内に「そろそろお昼やね~何食べる?」って言いながら歩いてると
「浜作」と言う日本料理のお店が見えたので「ここでええ?」
私は何度目か友達は初めてって事で即決定・・
写真が今日のランチです。
e0303929_3261550.jpg

お盆に小さな小鉢に色々・・どれも丁寧に味付けされててとっても美味しかったです(^ー^)
お店を出てそのまま三越へ買う物も無いけどウロウロ、ま、これも楽しやね
お口は休むこと無く動いておりました。
三越を出てUターン途中でお気に入りのハンドクリームを探すが見つからず他の物を購入
そのまま高島屋へそこで購入したのがバッグ・・やっと希望の物に巡り合えましたd=(^o^)=b
e0303929_333364.jpg

毎日、仕事場であるお店で見てるのですがイマイチ・・仕事に下げて行くのには良いのですが
・・・/(^◇^;)ハハハ
その後、そろそろオヤツタイムって時計を見たら見事3時でしたわ~~
で、カフェへ秋なので(*^m^*)モンブランってか・・
e0303929_3364277.jpg

ここで最終仕上げのお喋りタイムとなりました。
ズットお喋りしてたのにね~~まぁ~~ホントに良く喋りましたわ!
お蔭で日頃のウサも晴れましたわ(^_-)-☆
やっぱ、こう言う日は絶対、必要やね~~ってまた、会おうね~って約束して分れました。
帰宅したらアンちゃんがルンルンでお出迎え良い時間帯(チョット遅かったかな)でも
アンちゃんには丁度いい距離のお散歩も出来ました。
夕飯作るのも心地よく出来ましたわ~~お喋りしてストレス発散したお蔭やね~~
e0303929_342788.jpg

最期に良いお顔のアンディで締めくくりです!!!
[PR]

by senajulian8312 | 2013-10-22 22:18 | 友達 | Comments(11)  

今日は秋だったね~~

頑張って更新します!
なんて言っておきながらこの状態です・・ホント情けない・・\(__ )

今日はホントに爽やかな風が吹く中、アンちゃんとのんびりお散歩が出来ました。
出発する時には小躍りするくらい喜ぶのですが
2・300メートル位歩くともう、「ハーハー」が激しくなって来るので
ドキドキしながら「大丈夫もう、帰ろうか?」って声かけしながらのお散歩です。
最近、変わった事と言えば以前は吠えられると向かって行ってたアンちゃん
気の合わない柴系ミックスの子の家の近くになると「居るな?」って感じで身構えて
動かなく無くなります。「行くよ」って声かけても踏ん張って動きません・・
「じゃ~どうすんの?」って言いながら引き返すとスタスタ歩きだします。
もう、ビックリな変身状態です。
今日も踏ん張って動かないアンディ・・後ろからはトイプーを2匹連れたおばちゃんが近づいて来てるし
トイプー達はアンディに気付いてて既にキャンキャン激しく吠えてるし
仕方なく遠回りになる道を選んで「コッチ行く?」って聞くとスタスタ・・ホントに我儘なお坊ちゃんですわ~
写真はお散歩から帰ってお水を飲んで玄関で休んでる今日のアンちゃんです。
e0303929_22571988.jpg

今年は咲くのが何時もの年より遅かった金木犀です。今年は咲かないのかと心配しました。
今が満開の状態ですd=(^o^)=b
e0303929_22591139.jpg
e0303929_22594238.jpg

空の色も気持ち良かったな~~

チョット涼しくなって来ましたが・・本格的にはまだまだのようですね~~
秋物が売れません・・毎日、売り上げが~って聞かされています。
昨日は課長にこき使われちゃいました・・┐('~`;)┌
ディスプレイに使ってるボディの着せ替え(先日ディスプレイの先生が来たばっかやのに)
「もう、チョットお洒落な目を引くものに」ってそんなの言われても~~
時間無いし・・って思いながらバッグのところの2体を先ず着替えさせて・・課長に言ったら
帽子のとこも・・巻きスカートももっと派手に~ってオマケニもう、終わりの時間が来てるのに
ネチネチさん担当の男性バージョンのボディを指差してあれもやっといて~って・・
急いで着替えさせて棚に置いてたら丁度、課長が来たので「これで良いですか~?」って聞いたら
「全然、違うやんええやん」と言うとりました~~ふぅ~~疲れたわ~~~
と、仕事は毎日、汗だくで頑張って下ります~~遊びた~~~いw(^o^)W
[PR]

by senajulian8312 | 2013-10-12 23:10 | ペット犬 | Comments(6)  

痛~~い10月のスタートです!

どうもm(。-_-。)m大変、ご無沙汰いたしました~~
 
ホントにとんでもなくサボってしまったものです。
ただただ\(__ )反省しております。

怒涛の9月が終わり
さて10月と言う今日・・心も身体も痛いスタートと成りました(;´д`)

先ず身体のお話・・
銀行に用事があって出掛け帰って来て庭をグルット回ってお片付けした後・・
アンディを呼んでお家に入ろうとした正にその時・・
犬走りと地面の境目にあったくぼみに足を取られ思いっきりこけちゃいました~~痛かった~~(/_;)
ホントにスローモーでこけましたわ~体制を立て直す事は出来ませんでした・・・/(^◇^;)ハハハ
でも、その時アンディが駆け寄ってきてくれましたわ~~
倒れてる私のそばでオロオロ(ウロウロかな~~)してましたが大丈夫って分ったら甘えて来よりました。
痛いσ(TεT;)っつうのに・・

そして心の方ですが・・
来年の同窓会の幹事になったのですが・・
その引き継ぎの日程が私の返事を待たないで決まってしまっていた事・・
やっぱ、ショックですよね~~「へぇ~~そうなんや~~」って感じ┐('~`;)┌
一緒に幹事をやることになってる友達は頑張ってくれたのですが結局その言葉も届かずだったようで
なんか寂しい~~って感じ(*~ρ~)ゞま、直ぐ立ち直るのが私ですが。。
それに今はそれどころでは無いのですよ~~

そう~お仕事関連の方が大変なんですよ~~
新しい主任がやって来てこれが又厄介な奴でおまして・・
皆から総スカン状態(チトオーバーか)(*^m^*)
言わなくて良い事をぽろぽろ口に出すし・・一々細かい・・イラ~~っとする始まったとこなのに
ホントにまともな上司はおらんのか~~~と叫びたくなる毎日なんです~~)°O°(

そんな中・・会社の組合主催のセミナーに参加してきました。
会場は広島だったのですがバスで連れて行かれ戻って来たので完全缶詰状態・・(;O;)
写真はその時の物です。
e0303929_2404767.jpg

瀬戸田PAから撮った多々良大橋です。行きにスマホで撮影しました。
e0303929_2444521.jpg

翌日の朝、ホテル前で広島市内を撮ったものです。
何気ない写真ですがわりと気に入ってます(^。^)
e0303929_2461073.jpg

帰りに撮影した来島海峡大橋です。今治と大島を結ぶ橋です。
e0303929_2525543.jpg

お土産はシッカリ、ゲットしてきました~~なんか「新しもみじ」成るものが増えてましたわ~
皆、結構良いお味してましたよ~
穴子の煮物缶詰チョコットしか入って無かったけど美味しかったです。
かきめしも中々の物でしたわ~~d=(^o^)=b

今月は頑張って更新していきますので「よ・ろ・し・く」(^人^)します~~AMAN
[PR]

by senajulian8312 | 2013-10-01 23:45 | Comments(16)