<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

アンディ君・・大丈夫?

またまた、お久し振りのブログです。。
毎日、ネタには困らないのですが・・
私がダウンしちゃって・・ふと、気付くと(寝てたのね~)とんでもない時間になってて・・
何時ものごとくですわ~\(__ )
先週は自ら招いた事ではあるのですが
課長も主任も担当さんも皆、休みの日にお客様トラブってしまいまいた。
凹んだけど・・引き摺る女子では御座いません・・(○゜ε゜○)ぷぷぷー
翌日は休みで友達と「夜の女子会」に出掛けて来ました。
何でも思いのたけ喋れるので思いを吐き出して来ました♪ d(⌒o⌒)b♪ルンルン
その時のメンバーの写真と食事したイタリアンのお店です。
e0303929_23212810.jpg

皆、22・23歳で結婚してそれぞれの人生を生き・・
今、こうやって同じ時を過ごす事が出来るようになりました。
とっても素敵な事だと思います(是も同窓会があってメールが合ってブログが合って)
繋がって行ったんですよね~~(^_^)V
コーヒータイムのケーキです!
e0303929_2325998.jpg

今日もお休みでした。
何とか雨は上がりましたが曇り空のチョット涼しすぎる位の1日でした。
午前中は買い物と父のところへ行って来ました。
父は旅行から帰ってから疲れが出たのか1週間ほど入院してました。
今は元気にしてます。
明日は大学病院へ定期検査に行くって言ってましたわ・・
掛り付けの病院が多くて安心な事ですわ・・
帰宅して夕方、涼しい中、お散歩に出かけたんですが
そこでアクシデント勃発です。
元気にルンルンお散歩してたのに暑い訳でもないのに
帰り途、急にへたり込んでしまって・・歩いてくれ無くなりました。
ここのところお散歩の終盤、休憩を取りながら帰って来る事が何度かあったのですが
今日はホントに酷い状態で旦那に電話して連れに来て貰おうかと思ったくらいです。
家までへの100メーター位のところを3・40分掛けて帰りました。
その間に何人の人に大丈夫?って声を掛けられた事か・・
当然、ワン子連れの方々なのですが、そんな時だけ立ちあがってその子方へダッシュしようとするんですが
直ぐに「ハーハーゼーゼー」言いながらその場にへたり込んでしまって・・
ホントに無事、家にたどり着くのか不安になってしまいました。
家の5メーターと言うところで初めて「お家!」って思ったのか急ぎ足になったアンディ君でした。
でも、お家に着いてから家に入るまで暫く一か所でジ~ット寝てましたわ。
ご飯も直ぐには食べられなくて・・でも、完食して今は静かに寝てますわ(-_-)zzz
e0303929_23412668.jpg

お散歩中に撮ったもの・・しんどそうやね~
頑張って夏を乗り切ってね~~(^人^)母の願いよセナ&ジュリ宜しくね~~
[PR]

by senajulian8312 | 2013-06-24 23:42 | ペット犬 | Comments(8)  

瞬く間に日々が過ぎて行く~~(*~ρ~)ゞ

1日1日は同じように流れてる筈なのに~
ホントに早い・・6月だ~~って思った日から早、半月が経とうとしてる・・焦るわ~~

前の日記から今日までの間に
京都に行って来ました~~
毎年の事ですが父のお伴です・・ヾ(´▽`;)ゝへへ
一つ違ったのは今年は旦那も一緒に行ったって事です。
ま、団体旅行ですから私は何時ものごとく従姉妹とくっちゃべってました。
父のお守は旦那に任せておいたら知らない方が旦那と父をホントに親子だと思ってみてたみたいですわ~
・・・/(^◇^;)ハハハ
この旅行のためにアンディを初めてホテルに預かって貰いました。
と、言っても何時も見て貰ってる病院なんですけどね~1番安心でしょう~~
何も知らないアンちゃん預ける日に変化を感じとっていたのかジ~~ット私の事を見てましたわ・・
何もないよ~って顔しながらシャンプーしちゃいました(○゜ε゜○)ぷぷ
病院に着いて体重を測るまでは良かったのですが
先生に引っ張られて行く時、抵抗しましたわ・・「元気で良い子で行ってらっしゃ~い」って
行ったらスゴスゴ先生に着いて行きましたわ。
帰って迎えに行ったらまぁ~~無視されましたわ(#/__)/
家に着いても暫くは目を合わせてくれませんでした~~やっぱ、分るのね~~(;´д`)トホホ
e0303929_2175346.jpg

初めて京都タワーのイルミネーションを見ました~
翌日お寺の庭で見た紅葉の花です!
e0303929_230862.jpg

旅行から帰ってからのお仕事は大変です。
父の日のギフトコーナーが思いの外忙しくっててんてこ舞いです。
オマケニ一日おきに休みがあるので自分の仕事が思うように出来無くて仕事が溜まってく~~(-。-)
今日も殆どレジに居てた感じでフリーの時間帯が2時間有ったのですが結局この時間も殆どレジに拘束されてた感じでヘトヘトで帰宅しました~~(*。*)
e0303929_2485939.jpg

シャンプーの後で撮ったアンディです。
いま、スマホの待ち受けになってま~~す!
[PR]

by senajulian8312 | 2013-06-13 23:24 | Comments(10)  

お久し振りです(;^_^A

ブログから遠ざかる事・・半月近く・・トホホ(;´д`)な状況です。
気持ちはあるのですが・・もちろんネタも十分なのですが。。
お疲れの方がそれらを上回ってしまう・・ホントに年齢には勝てないな~って
つくづく感じる今日この頃です。

アンディも元気にしてますが・・少し前、仕事から帰った時、何時もなら尻尾ぶんぶんで
顔もシッカリ上げてお迎えしてくれるのにその日は頭を下げたまま玄関からトボトボ出て来て
その場にへたり込んでしまった・・昨年もあったのですが、
歳と体重のせいで足腰にきてしまったようなのです。
次の日仕事帰りに病院に寄って状況を説明してグルコサミンと痛み止めを貰って帰りました。
飲み始めて2日目にはシッカリとした足取りで歩く事が出来るようになりました。
でも、散歩に行くと帰り道、途中でお座り休憩しながら何とか帰りつきます。
暑さのせいもあるのでしょうが 以前は無かった事・・やはり年齢を感じます(/_;)
先生にグルコサミンを常用する事も考えてみては!?って言われています。
今は元気に走る事も出来ています。
悩める母です・・(~へ~;)
e0303929_125876.jpg

僕も思うように歩けなくなってビックリしちゃったよ~_(^^;φ

仕事の方は相変わらずです。って・・何がや?ですよね~~・・・/(^◇^;)
ま、色々有るわけですよ~
最近、話に出て来なくなった「親分」その影は無くなってしまって・・とうとう辞める事になってしまいました。
新しく来た主任と上手く関係性が築けなくって・・残念な結果になってしまいました。
主任にとっては思うつぼだったかも・・これは私の想像ですが(;¬_¬)
前の主任さんとも相性悪かったのですが、今回は潰されちゃいましたね~悲しいかな・・
この主任さん、本心がホントにつかめない皆、ピリピリしてます。
オマケニ、家の担当Oさんに攻撃されてると思いピリピリしてる人もいるので大変ですわ~(°.°;
ま、私が見てても言われても仕方ないかな~って思うのですから・・
10年働いてて「知りません」を言っちゃう、4時間勤務だから出来なくても良いんだとしてしまう。
そういう態度が担当Oさんには許せない・・ジャ~教えましょう~が彼女には私を攻撃してくるになってるようで
初めは「ポンポン言うけど仕事もチャンとするしやってくれるから大丈夫よ!」って私に言ってくれてたのに
今は「大っ嫌い!」オーラが出まくってますわ~~┐('~`;)┌
と、言う訳で仕事面より人間関係でギクシャクのレジ・・疲れてます~

私自身の仕事の面ではシッカリしなくっちゃ~って思う日々です。
担当Oさんから指示が飛んで来るたびに理解出来ない事があって・・
働き出してから1年9カ月、今の担当さんが来る2ヶ月前まで責任の二文字から少し遠ざかってしまってましたから・・今更ながら知らない意味が分らない事が出て来てアタフタしてます。
因みに前出の彼女が知らないって言った事は私。。知ってます(○゜ε゜○)ぷぷ

明日は私の部門私一人です。
休みの二人から発注の確認と追加を申し渡されています。
その中にも?な事があるのですが・・明日はベテランのパートさんが来ますので彼女に聞いてお勉強です。
彼女も来年定年を迎えます。それまでに色んな事、吸収しなくっちゃって思う日々です。

明日から本格的に「父の日フェア」と「レインフェア」が始まります。
売り場と発注を思い切って頑張ってやらないと・・やっぱ、しんどいわ~~('-'*)

もう1枚アンディくんを・・
e0303929_213421.jpg

[PR]

by senajulian8312 | 2013-06-02 23:39 | Comments(10)