カテゴリ:写真( 3 )

 

12月クリスマスがやって来ます~

11月があっという間に過ぎてしまって実質1か月が1週間くらいで終わったような気がします。
そして12月に入ったって思ったらもう5日、6日この調子だと直ぐに今年も終わってしまいそうです。そしてな~~~んでこんなに寒いんでしょう~
今日も四国とは思えないような事故・・事態・・積雪のために車が動けない状態になるなんて
ホントにビックリです。
ここ数年12月は冬?って思えるくらい暖かだったもんね~
それに11月は暑!って思うくらいの日もあったりだったから体調狂いっぱなしふぅ~~
でも、気持ちは12月クリスマスしよ~~ってお家をちょっとだけクリスマスしちゃいました。
e0303929_2455479.jpg

e0303929_2462633.jpg

e0303929_247084.jpg
e0303929_2473397.jpg
e0303929_2475111.jpg
e0303929_2482899.jpg

昨年殆ど出さなかったので今年は全部出しました。
今年はセナとジュリの写真のサイドに飾ってる小さなクリスマス飾りが仲間入りしました。
e0303929_249531.jpg

最後に今日のアンちゃんのお顔を・・
午前中は気分が悪くって何度かもどしてたアンちゃん
気分が治ったと思ったらグースカ寝てましたが私がクリスマスの準備してる最中は
うるさいな~って顔してましたわ・・(゚m゚*)プッ
[PR]

by senajulian8312 | 2014-12-06 03:03 | 写真 | Comments(2)  

11月の終わりに・・

毎度、月一更新のブログでございます。
先ずはお知らせから
28日を持ちましてHPを閉鎖いたしました。
滅多に更新しないまま時が過ぎPCを買い替えたらHP作成ツールが内臓されてなくて
殆ど更新しないのに新しいソフトを買う気にもなれず
オマケに借りてたHPは有料・・更新しないのにもったいな~~いと、言うことなのです。
今後はこのブログとFacebookで遊んで行きますのでこれからも宜しくお願いします。

先週の天気の良い休みの日入院してる父を見舞った後、ちょっと足を延ばして
少し早い紅葉を楽しんで来ました。
大洲市長浜にある白滝公園へ行って来ました。
思った以上に階段が多く疲れました~~(*´д`)
e0303929_3231795.jpg

ネットの情報だと十分紅葉してると思い出掛けたのですが
思ったほど紅葉は進んで無くて写真で抜き出してごまかしております~( ´∀`)
e0303929_3264714.jpg
e0303929_3281997.jpg
e0303929_334216.jpg

きっと今頃は紅葉が色鮮やかに訪れる人達を迎えてることでしょうね~~
ホント1週間間違えちゃいました~~残念!!!
帰りは道の駅に寄ったり蕎麦工房によって温かお蕎麦でほっこりして側のベーカリーで
焼き立てパンをゲットしてそこそこ楽しい休日でしたわ~~
アンちゃんはなが~いお留守番で玄関開けたら拗ねてまあしたわ~~( ・∇・)ウフフフフ
[PR]

by senajulian8312 | 2014-11-29 03:41 | 写真 | Comments(6)  

連休最終日・・雨ヽ`┐(¨ )

あ~~ぁ!もう5連も今日でお終いです。
ホントにな~んもせんと終わってしまったわ~~(;´д`)
明日からまた気忙しくお仕事です・・・でもね~明日行ったら明後日また休みなの~~(≧∇≦)

今日は地区にある公園の清掃予定やったんだけど朝から雨・・・
一応、公園には行ってって話やったんやけど私が洗面所にいた時電話があって
公園のトイレ掃除だけなので役員だけでやりますって・・って旦那から伝言・・役員さんには悪いけど助かったわ~~結構雨脚激しくなって来てたのでf(^^;)

アンちゃんもトイレ以外は外に出たがら無いので1日のんびりお家で過ごしました。
旦那はボートを置いてるところにチョット行って来るって出掛けたので
私はアンちゃんとまったり~~DVD見ながらPCで遊びながら過ごしておりました。

ここでお知らせ~~
*ホームページのTOPを更新しました。次いでにキリバンも設定し直しました「45754」番です。
踏まれた方はお知らせ下さいね~~

e0303929_21304030.jpg

昨日の散歩の時に見つけた春です。
柿の新芽・・
e0303929_21315757.jpg

エンドウ豆の花(子供の頃から好きなんです~花・・)(^。^)もち、豆も好きですよ~~
e0303929_21342872.jpg

我が家の生垣の洋カナメ今が1番赤々と綺麗な時期です。
e0303929_21362015.jpg

芝桜とアンディ
e0303929_21373058.jpg

ムスカリ&アンディ・・
春をお届けしました~~~d=(^o^)=b
[PR]

by senajulian8312 | 2014-04-13 21:39 | 写真 | Comments(6)