カテゴリ:未分類( 22 )

 

初詣

例年、同じ神社に初もうでに出掛けております。

本日2日は仕事も休みで夜出掛ける予定がある二男が午前中に来ると言うので
待っておりましたが思った通りやって来たのはボチボチお昼!?って時間でしたわ~
着くなり「予定が早まったので直ぐ帰らんと・・」ですと~~"(-""-;)"
正月早々・・母を怒らせるな~~
オマケニ、やっともって来た結婚式の写真(DVDに収めてるだけ~)全く情けない二男夫婦ですわ~~
もう少し大人な対応をして欲しいと願う母でした~~

初詣で行った神社「伊豫豆比古命神社」
e0303929_6541496.jpg

e0303929_6563832.jpgおみくじもカラフル
e0303929_6585187.jpg

[PR]

by senajulian8312 | 2013-01-02 22:00 | Comments(7)  

明けましておめでとうございます<m(__)m>

いきなりですがブログ始めました。
今までお世話になっていたHP用日記がイマイチ上手く起動しないと言うアクシデントに見舞われ
昨年末からブログにしようかな~って思い始めウロウロ・・結局
ネッ友さんが使ってるブログ他にも何人か知ってる方が此方でブログされてるので
私もここにお世話に成る事にしました。
まだまだ使いこなせて無く試行錯誤してますが・・
何とか書き込める事は出来るようになりました。
でも、まだHPにリンクして無いので一人相撲ですが・・(;´д`)とほほ

e0303929_10373483.jpg

元旦の朝・・カーテンを開けてビックリな~んと初雪です。
元旦に雪・・ちらつく事はあってもうっすらですが積もっていました。
我が家の三男アンディ君・・玄関ドアを開けると「何これ?」って感じで「クンクン」しながら歩いてました。
e0303929_1041734.jpg


元日の今日も変わらずお仕事の私・・
私の売り場まわりは割と静かなんですがそれでも時々人が溢れ忙しく慌ただしくなります。
商品整理をしてると課長に「○○さん二階の子供服のレジに行ってサッカーやって」と急に言われ二階へ
どうやら子供服の主任が課長にヘルプしたようで私、暇そうに見えたのかしらね~~
失礼しちゃう・・くじ引きやっててチョット空いてたので商品整理してただけなのに~~~"(-""-;)"

夜は長男と彼女がやって来ました。
久々に美味しいお酒を飲む事が出来ました。
準備や片付けはしんどいけど気持ち良い元日の夜を過ごせましたわ~
終わり良ければ全て良し・・ですかね~~
アンディ君もお兄ちゃんからお刺身貰ってルンルン尻尾振ってましたわ~~(^。^)
[PR]

by senajulian8312 | 2013-01-01 10:30 | Comments(3)