カテゴリ:未分類( 22 )

 

めちゃ忙しい❢

e0303929_07114047.jpg
e0303929_07114294.jpg

被り物…
二男のお嫁ちゃんが買って来てくれた
ヒヨコちゃん、無理矢理被せ写真撮影
ラインで送ったら
「りんちゃん 悲しそうな顔してる」って、`,、('∀`) '`,、そうかな?ヤッパそうみえるか!?
もう一枚は加工した物、スマホだと簡単に出来ちゃうので 良く遊んでいます。

只今、職場では年賀はがきセールの真っ只中、お店が設定した当たり番号で
10.20.30%引きになるのですが、
まー凄い!ホントに凄い!
お客様の切れ間が無い!!!
少しの間、レジを離れ売り場に行ってみるとスカスカになってきてる!
ヤバーイ状態、補充する間も無い!
クタクタに疲れて帰宅しました(-ω-

[PR]

by senajulian8312 | 2017-01-09 06:49 | Comments(8)  

今年も宜しくm(__)m

e0303929_17194207.jpg

穏やかな新年を迎えられたでしょうか?
私はバタバタの元日を過ごし
本日、二日休みで
やっとノンビリ過ごしています。

元旦は9時オープンから
記念干支絵皿を先着500名にプレゼントのお手伝いでオープン早々、目の回る忙しさ10分で終了!
売り場のレジに戻ったら福袋のお客さんで長蛇の列、7時間の勤務中、ほぼ6時間
レジにおりましたわ(:^ー^A

帰宅すると昨年、入籍した息子達夫婦が来てて家の中から怯えたりんの声が(笑)(:^ー^A
その後、近所に住む兄家族の家へ
賑やかにお年始に(-ω-
帰宅後、やっと我が家の新年会󾬅
段々、慣れて来たりんは皆のとこ回っておこぼれ頂戴!やってましたわ😅


[PR]

by senajulian8312 | 2017-01-02 16:57 | Comments(6)  

来年も宜しくm(__)m

色んな事があった一年も
後、一日
来年はどんな年になるのでしょうか?
心の戦いなのか
年末の忙しい時期に蕁麻疹に悩まされ
今も薬を手放せない状況です。
りんは私が一番とばかりに
お姫様風を吹かせて下ります008.gif
e0303929_22152646.jpg

[PR]

by senajulian8312 | 2016-12-30 22:14 | Comments(2)  

母の日…(*^o^*)

e0303929_17354167.jpg
<
e0303929_17345249.jpg
br>


e0303929_17411717.jpg


ご無沙汰してます。
写真だけスマホから張り付けたら大きかった・・・ハハハ
今朝、長男達から届いたカーネーションです。
オレンジ色の優しい花です。
優しさに癒されています。
オマケニ「撫子」の種が付いていました。
カーネーションの花が終わったら植えて下さいって・・上手く種から育てられるのでしょうか?
不安です~~(o^-^o)

アンディは元気にしてます。食欲もあります。
写真は今日のアンディ君です。
でも、散歩には行けていません・・家を出て50メートルも行かないくらいで
へたり込んでしまうので今はお庭で家の周りをクルクル運動してます。

私は仕事に追われホントにお疲れです。
歳を実感してます。。
[PR]

by senajulian8312 | 2015-05-08 17:55 | Comments(7)  

あちゃ~~

何と酷い状態ですね~~
毎日のようにネタになるような話題は満載なのですが・・
駄目ダメですね~全くPCを開かない日もあったりするくらいで・・
ネットから離れる気はないのですが・・皆さん見捨てないで下さいね~~

旦那が働き出してから休みの日に旦那が居ない・・
ぐ~~たら主婦に舞い戻っておりますわ~(≧∇≦)
でも、仕事が15時までなので帰宅時間が早いので要注意です。
シャキッとしなきゃ~~って・・・/(^◇^;)

仕事に追われていますと時が経つのが早くてお店の中はクリスマスディスプレイなのですが
私の頭の中は正月に向けての春財布の事で一杯になって来てます。
昨日、バイヤーから納入リストが届きジワジワと迫って来てる春財布の準備がチャンと出来るのか
不安で一杯の状態ですわ~~
働き始めた時に居た担当社員の子メールしてどうやった?って聞いてアドバイス貰って何となく頭の中で
シュミレーションはしてるんやけど・・ヤッパ不安です。。
あぁ~~早く終わらないかしらね~~って、まだ始まってないのにね~~(*~ρ~)ゞ

アンディは元気にしてますが・・先日、お天気のいい日にお散歩してたら暑かったのかな~
久々にバテテしまって家の近くまで帰った時に何度か休み休み帰宅・・帰ってから暫くダウンしてましたわ。
旦那には歩かせすぎや~って叱られちゃいました・・(#/__)/
e0303929_194717.jpg
e0303929_1102057.jpg
e0303929_1122972.jpg

写真は近くの神社の銀杏と山茶花?&アンディ君で~~す!
[PR]

by senajulian8312 | 2013-11-26 23:30 | Comments(6)  

色々ありまして~~"(--,)"

11月に入って慌ただしくしてます。
そ、仕事ですけどね~~
オマケニ旦那が急にパートに行くようになって
また、カッターにアイロン掛ける生活になっちゃいました(→o←)ゞ
で、朝もバタバタしてて仕事も色々あってバタバタでもろ疲れが溜まってる~
昨日、今日と連休だったのですが見事に引きこもってましたわ~~
特に昨日の午前中は身体が起き上がってくれませんで
旦那も仕事に行って居なかったので昼前までグタグタと寝てましたわ~~┐('~`;)┌

仕事面では新しい品番になったのに全く手が付けられない感じです。
何故か・・生活用品売り場の催事の手伝いに行ったり
改善が入るからってストックの片付けやったり・・そんな中・・例のネチネチ姉さんの勝手な振る舞いに
ブチ切れ・・自分のシフトの中に5勤があるのが気に入らなくて主任に「しんどいから私の休みと入れ替えて」と、勝手に申し入れ主任もそれを受け入れ・・その事を当の私は知らされて無くて休みの前日になって
知ると言う事態で・・ホントにビックリするやら腹が立つやら・・主任に文句言ったら
「そんなに僕、責められても・・」だって・・言うに事欠いて「新しいシフト表ボックスに入れときましたよ」だって
は~~~ですよね~「前日に新しいの貰ってて休み明けに出て来てボックスに入ってるの見たら私がまだ貰って無いと思った誰かが親切に入れてくれたんだ~」ぐらいにしか思いませんよって言うと「○○さんが言う」って言ったから・・ですって・・そう言う問題じゃないでしょう~先ずは換わって欲しい私に聞いてから主任に言うのが本当でしょう~って言うか普通でしょう~ってもう、話しするのもあほらしかったですわ(`ε´)
当のネチネチは「言ったと思ってた」ですって・・( -_-)=○()゜O゜)
メールで一言謝って来ただけで直接顔合わせた時にはま~~ったく何事も無かったように普通に話し掛けて来ましたわ・・どんな心臓しとんや~~もう、相手にする気もありませんわ・・でも、同じ部門なのよね~
そんなこんなで神経も身体もグッタリ状態です。。°°(>_<)°°。

アンディは涼しくなって我々は寒いと感じていますが・・ルンルンです。
で、新しいベッドを購入したのですが昨年の物よりワンランク上の物なのですが・・
昨年の物が直ぐヘリがヘタってしまったのでワンサイズ小さいのにしたら・・・/(^◇^;)ヤッパ小さかった
e0303929_022745.jpg

それでも直ぐ収まってこんな感じ・・
e0303929_04649.jpg

でも、寝るとはみ出てます~~ま、もっと寒くなってマ~ルクなって寝出したら丁度良いかもね~(f^^)
e0303929_05435.jpg

もう1枚は散歩から帰って西日を受けて休憩中のアンディ君・・良い感じ(親ばか~~)(^0^*ほほほ
[PR]

by senajulian8312 | 2013-11-10 00:07 | Comments(11)  

時の過ぎ行くままにって訳にはいかないわ~

10月も今日でお終い・・
何て早いのでしょう~
新しい主任が来て一人辞め一人新しい仲間が出来・・
10月半ばに一人売り場が変わって一人新しい人が入って来ました。
ドンドン周りの雰囲気が変わって行きます。
新しい主任にも随分慣れてきましたが・・時々イラットします。
仕方ないね~~最初の主任とは真逆な人・・疲れます~~
そんな主任から担当商品の交代を告げられました。
今の私はシーズン小物と傘だったのですが
次は財布と帽子だそうです。
財布は今は数も少なくなっててま、いいか~~と思い帽子は発注こそやっていませんが
定価の変更や商品整理はしょっちゅうやらされてるので問題ないか~って思っていましたが・・
財布は暮れから新年に向けて「春財布」の売り出しがあるんですよね~~
これは大変な作業が待ってる訳で
今日、最初の担当社員さんにメールして何時頃から準備したら良いか聞きましたら
高さ調整に使う靴の空き箱は今から集めた方が良いよ~って返事が来たわ
後、ワゴンの発注時期とか準備の仕方とか知らせてくれましたわ。
ホントに良い子です。最初の担当さんは戻って来てほしいわ・・・/(^◇^;)

今日は休み・・色々やらなきゃいけない事が合ったのに
駄目な1日でした。
片頭痛に身体が重い(見た目だけではありません)``r(^^;)
お蔭で1日グダグダ・ダラダラと過ごしてしまいましたわ~~
明日から1・2祭が始まります。また、忙しい1日になるでしょう~~
この時ばかりは服飾では無く紳士担当になったような働きをしてるAMANですわ~
写真は・・アンディと出掛けてた旦那が珍しくケーキを買って来てくれたので記念写真をば・・(^0^*ほほほ
e0303929_273895.jpg

e0303929_24893.jpg
e0303929_25226.jpg

アンディの写真は散歩の途中で休憩中の神社の境内で撮ったものと
家の中で魚眼で撮影してみたものです。。
[PR]

by senajulian8312 | 2013-10-31 23:26 | Comments(6)  

痛~~い10月のスタートです!

どうもm(。-_-。)m大変、ご無沙汰いたしました~~
 
ホントにとんでもなくサボってしまったものです。
ただただ\(__ )反省しております。

怒涛の9月が終わり
さて10月と言う今日・・心も身体も痛いスタートと成りました(;´д`)

先ず身体のお話・・
銀行に用事があって出掛け帰って来て庭をグルット回ってお片付けした後・・
アンディを呼んでお家に入ろうとした正にその時・・
犬走りと地面の境目にあったくぼみに足を取られ思いっきりこけちゃいました~~痛かった~~(/_;)
ホントにスローモーでこけましたわ~体制を立て直す事は出来ませんでした・・・/(^◇^;)ハハハ
でも、その時アンディが駆け寄ってきてくれましたわ~~
倒れてる私のそばでオロオロ(ウロウロかな~~)してましたが大丈夫って分ったら甘えて来よりました。
痛いσ(TεT;)っつうのに・・

そして心の方ですが・・
来年の同窓会の幹事になったのですが・・
その引き継ぎの日程が私の返事を待たないで決まってしまっていた事・・
やっぱ、ショックですよね~~「へぇ~~そうなんや~~」って感じ┐('~`;)┌
一緒に幹事をやることになってる友達は頑張ってくれたのですが結局その言葉も届かずだったようで
なんか寂しい~~って感じ(*~ρ~)ゞま、直ぐ立ち直るのが私ですが。。
それに今はそれどころでは無いのですよ~~

そう~お仕事関連の方が大変なんですよ~~
新しい主任がやって来てこれが又厄介な奴でおまして・・
皆から総スカン状態(チトオーバーか)(*^m^*)
言わなくて良い事をぽろぽろ口に出すし・・一々細かい・・イラ~~っとする始まったとこなのに
ホントにまともな上司はおらんのか~~~と叫びたくなる毎日なんです~~)°O°(

そんな中・・会社の組合主催のセミナーに参加してきました。
会場は広島だったのですがバスで連れて行かれ戻って来たので完全缶詰状態・・(;O;)
写真はその時の物です。
e0303929_2404767.jpg

瀬戸田PAから撮った多々良大橋です。行きにスマホで撮影しました。
e0303929_2444521.jpg

翌日の朝、ホテル前で広島市内を撮ったものです。
何気ない写真ですがわりと気に入ってます(^。^)
e0303929_2461073.jpg

帰りに撮影した来島海峡大橋です。今治と大島を結ぶ橋です。
e0303929_2525543.jpg

お土産はシッカリ、ゲットしてきました~~なんか「新しもみじ」成るものが増えてましたわ~
皆、結構良いお味してましたよ~
穴子の煮物缶詰チョコットしか入って無かったけど美味しかったです。
かきめしも中々の物でしたわ~~d=(^o^)=b

今月は頑張って更新していきますので「よ・ろ・し・く」(^人^)します~~AMAN
[PR]

by senajulian8312 | 2013-10-01 23:45 | Comments(16)  

ふぅ~暑すぎです~(~Q~;)

エアコンの効いてる店内で仕事してるけど
ホントに暑いんです。
店内でも良く効くところとそうでない場所があって・・
寒いって言ってる人もいます・・(°°;)
そしてバックヤードに入って商品を出したり整理したりしてると
ボ~~ットして来ます。
今日はふくらはぎが攣った感じになって焦りました。
前に熱中症の症状に足が攣るって言うのもあったと思いまして・・
慌ててお茶を飲んで身体を冷やしてやりました。
今日はメチャ忙しくて7時間の勤務時間の殆どレジにいました・・
チョット、イラつかされるお客さんが多くて少々キレ気味の私・・一緒に居た人に
「何かあった?言葉に刺があるよ~」って言われちゃいました(-。-;)
・・・/(^◇^;)ハハハ確かにそうやったかも・・確かに不機嫌なAMANでしたわ~~
明日はニコニコ(^。^)で、お仕事出来るかな?

夏を感じさせる物に蝉の声がありますよね~~
もう、半端なく鳴いています。我が家の庭でも「ジャンジャン」鳴いてますわ~~
梅雨明けが早くて少々出遅れた感が合ったのですが今は本格的に蝉軍団頑張ってますわ~~
今日はそんな蝉さん達の写真を載せますね~~
e0303929_1595168.jpg

分りますか?羽化する前の蝉さんです。
初め庭をウロウロ這ってたんですよ~もう、ビックリ!
急いでケヤキの葉っぱにとまらせてあげたのですが立派な蝉になった姿は見てません・・残念!
e0303929_23914.jpg

是は蝉が抜け出て来た穴・・この穴は裏庭の金木犀の下・・
上を見れば・・次の写真です。
e0303929_245316.jpg

抜け殻イ~~ッパイ!思うようにカメラに収める事が出来なくてこれまた残念(/_;)
e0303929_273515.jpg

そして是は下に落ちてた抜け殻思わず家に持ち帰りました。
アンディや旦那に見せてから写真に撮りました。
私がくっつけたんじゃないですよ~~ホントに3匹くっついてました。
しがみつく葉っぱが無かったのか?時間が無くて焦ったのか?
3匹で力合わせて羽化したのかな?('-'*)ふふ
こんなに頑張ってる蝉を狙ってる困った奴がおりますねん・・
e0303929_2123636.jpg

朝の散歩から帰ったとこです。。太陽がまぶしいよ~~
[PR]

by senajulian8312 | 2013-07-21 23:45 | Comments(6)  

プチ送別会&選挙

今日は昨日でお仕事が終わった方と先月辞めた方二人の
プチ送別会を気の合う人とランチと言う形で行いました。
職場の近くにあるフレンチのお店で楽しい時間を過ごして来ました。
写真はメインとデザートです。
最初に出て来たアスパラのスープは撮り忘れました``r(^^;)
e0303929_23553479.jpg

e0303929_23565022.jpg

職場の方達ですので昨日のネチネチさんの話で盛り上がり・・
今日、仕事だった人がとばっちりで担当社員さんから嫌みを言われたと嘆いてましたわ・・
明日はネチネチさんが休みなので助かりますわ~~
明日は明後日からのチラシの準備しないといけないので余計な事には振り回されたくないわ~
何か暫くピリピリモードの中で仕事しないといけないみたい・・嫌だわ~┐('~`;)┌

帰宅してから旦那を誘って期日前投票に行って来ました。
今度の日曜日仕事なんでね~~旦那は違うけど。。(^0^*ほほほ

お昼寝してるアンディにチョット悪戯・・(*^m^*)
顔やお耳にふって息を掛けてやるとこうなります
e0303929_074821.jpg
e0303929_081776.jpg

この時のアンちゃんが可愛くて
ついついやっちゃいます・・困ったママでごめんね~~((^^))
[PR]

by senajulian8312 | 2013-07-17 00:10 | Comments(8)