めちゃ忙しい❢

e0303929_07114047.jpg
e0303929_07114294.jpg

被り物…
二男のお嫁ちゃんが買って来てくれた
ヒヨコちゃん、無理矢理被せ写真撮影
ラインで送ったら
「りんちゃん 悲しそうな顔してる」って、`,、('∀`) '`,、そうかな?ヤッパそうみえるか!?
もう一枚は加工した物、スマホだと簡単に出来ちゃうので 良く遊んでいます。

只今、職場では年賀はがきセールの真っ只中、お店が設定した当たり番号で
10.20.30%引きになるのですが、
まー凄い!ホントに凄い!
お客様の切れ間が無い!!!
少しの間、レジを離れ売り場に行ってみるとスカスカになってきてる!
ヤバーイ状態、補充する間も無い!
クタクタに疲れて帰宅しました(-ω-

[PR]

by senajulian8312 | 2017-01-09 06:49 | Comments(8)  

Commented by luckyseiko at 2017-01-09 15:00 x
久々に覗きに来たら、年末年始立て続けに更新されてましたね。

ご挨拶が遅くなり申し訳ないですm(__)m
改めて、
明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いしますね。

りんちゃんも被り物苦手ですか(笑)
大ちゃんも被らせたら、直ぐ取りますわ。
ラッキーさんみたいなモデル犬は無理みたいですね。

お仕事忙しそうやけど、身体に気を付けて頑張ってください。
Commented by ちゃこちゃん at 2017-01-10 19:17 x
私も、りんちゃんが悲しそうな顔をしているように思います。でも、ワンは飼い主のためならガマンするのよ。だから褒めて褒めて感謝したらいいのでは?

年賀はがきセールってイマイチ意味がよくわからないのだけど・・・もらった年賀はがきの番号がお店で設定したのと一致したら場合に寄ったら30%OFF!!!それは凄いわ。そう言うの、うちの近所でもやってないかなぁ~~あ、でも下2桁とかじゃないよね?じゃまずダメかも・・・

私はスマホに変えて5年くらい経つのにいまだに使いこなせていません。ゲームも画面が小さいのでPCでしかやってないし、写真の加工もまだできません。
Commented by senajulian8312 at 2017-01-11 23:14
>ラッキーママさんへ
今晩わ〜m(__)m
今年はここも頑張ろーと
密かに思ってます(汗)
スマホからなら何とかやれるかな?と思っています(:^ー^A

りんもアンと一緒で直ぐ手で払いのけてしまうので
ほぼ、諦めてますわ〜
セナ、ジュリは素直でいい子やったわ〜`,、('∀`) '`,、

ご心配頂き有難うm(__)m
数年前に比べると疲れが中々抜けませんわ〜(つ(エ)-)゚゚゚
Commented by senajulian8312 at 2017-01-11 23:33
>ちゃこさんへ
今晩わ〜m(__)m
年賀はがきセールは今日で
終わりましたわ…ヤレヤレです。設定は30%offが下三桁20%offが下二桁10%offが下一桁で決められてます。
私は20%と10%しか当たってませんでした。
20%のハガキを使って財布と

ハンカチを購入しました。どちらもセール商品になら無いのでね!

私はほぼ、スマホですわ〜
パソコンを開くのは月に何回あるかな?程度ですわf^_^;
写真の加工もアプリを使ってるから簡単です。
お陰で写真の保存をパソコンにするの忘れて 年賀状作る時に
写真が無い無いと慌てましたわ
`,、('∀`) '`,、
Commented by お母さん at 2017-01-14 21:56 x
年始に大忙しだったのに、今度は年賀はがきセールでしたか?
お疲れ様でした。
テレビで福袋を買うのも行列だったのを
見てスタッフさんは大変やなぁと思いましたわ。

りんちゃん、可愛い被り物やけど
ちょっと迷惑?(*^m^*)
まぁ、殆どのワンちゃんは
被り物は好きでないよね。(^_^;)
おりぼんの方が可愛いわ。(^^♪

ネッ友さんの事は、本当にショックでしたね。(T_T)
Commented by senajulian8312 at 2017-01-27 05:12
>お母さんへ
ホントに亀レスでゴメンなさい。
先日、💻から書き込みしたら
何故か不具合でレス出来ず??

こちらは雪こそ降りませんが
気温は下がり気味で
インフルも流行ってるので戦戦恐恐の日々ですわ󾫵

りんは相変わらず自由奔放なお嬢様ですわ`,、('∀`) '`,、
Commented by チラマ at 2017-02-06 16:47 x
早や2月の節分も終わり お仕事はバレンタインデーの売り出しで忙しくしてられるかな?
5月の子供の日までイベント続きで忙しいでしょ?
5月済んだら梅雨ですかね?年がら年中忙しそうで年取ってるのも忘れてられるのでは?
元気だからこそ働けるんですものね!

りんちゃんの被り物もおリボンペッタンコも可愛いですね!
Commented by senajulian8312 at 2017-02-22 09:50
(*゚ー゚)vオハヨ
放ったらかしのブログ…
久々、覗いたら…^_^;
ま〜仕事は次々とありますからね〜今は靴売場担当なので
フレッシャーズやセレモニー
卒園、卒業のシーズンですからね〜
りんもワン子保育園にでも入れて躾し直さないとダメ子になってしまいそうですわf^_^;

今年も宜しくm(__)m >>