半年以上も放置…反省o(>_<)o

もう、閉鎖しようかと悩み‥でも、って、思い直しf^_^;
取り敢えず、りんの写真だけでもと
りんはとっても元気!
大変我儘なお嬢様状態です。
私は膝や股関節、手首に痛みがあり
日々、歳を感じつつ仕事を続けています。
今、外は雷雨❢
りんは雷は平気なようで
私の側でスヤスヤと寝て下ります。(^▽°)v
e0303929_00120508.jpg
e0303929_00123843.jpg
e0303929_00132277.jpg

[PR]

by senajulian8312 | 2016-09-28 00:00 | ペット犬 | Comments(5)  

Commented by きのぴ at 2016-09-29 11:45 x
お久しぶりです!!

AMANさんどうしてるかな~って、リンちゃんすごく大きくなってることだろうなと思っていましたよ。

AMANさん、あちこち痛みが出ているのですね。使いすぎだよね~!!
今のうち養生しておかないと、後でもっと痛くなるよ~!!

相変わらず、お仕事忙しいのでしょう???
ブログのほうはボチボチでよいのでは(笑)

リンちゃんすっかり大人のわんこに成長していますね!!
雷さん怖くないよい子になってるのね(笑)

AMANさんにはちょっと物足りない??かな(笑)

元気でお暮しならそれでよいですよ~!!
Commented by senajulian8312 at 2016-09-30 14:55
>きのぴさんへ
有り難うございますm(__)m
きのぴさん家のブログも覗かせて貰ってるんだけど
書込もしないで、ゴメンなさい。🙏
とっても、お幸せそうで、羨ましい〜限りですわ󾌰󾮔

りんは目茶、我儘なお嬢さんに育ててしまいました。
甘々のジジババ状態なので^^;
Commented by ルナ母さん at 2016-10-03 23:02 x
お久しぶりです~。
AMANさんは若いのに、膝や肘の関節や手首が痛いようで辛いですね。
私が膝に水が溜まって眠れなくて、救急で見てもらった先生から「もう正座は出来ないです」と言われたのが50歳前でしたわ。
その後今に至ってます~(*_*;)

AMANさんはお忙しそうやから、無理をしてしまうのかしら?
ブログは無理しないでボチボチでいいと思いますよ。

やはりAMANさんやりんちゃんの事が分かるのは嬉しいしね。

りんちゃんは、益々幸せワンコになってるんですね。(^^♪
Commented by senajulian8312 at 2016-10-05 22:11
ご無沙汰してます。
ホントに日々、痛みと戦いながら仕事やってます。
お散歩もりんにユックリね〜って、お願いしながら歩いてますわ〜(;´д`)トホホ…
Commented by ちゃこちゃん at 2016-10-22 18:58 x
時々FBでAMANさんの痕跡を見てます。最近では、もっぱらゲームサイトで。

凛ちゃんってホントにスリムね。とっても美人さんだわ。

私も整形外科的なトラブルを全身に抱えていますが、10年ほど前から始めた筋トレのおかげで、今は小康状態です。たとえ骨量が少なくても筋肉がしっかりついていれば骨折は防げると言う医者の言葉を信じて励んでおりますよ。逆に、骨量が多くても筋肉がなければ骨折するらしいです。

<< 来年も宜しくm(__)m 避妊手術… >>