避妊手術…

本日、無事退院!
入院の朝は絶食❢
「ご飯わ?」と不思議そうな顔して
私の側に座ってジーッと見つめられ私も朝食抜きましたわ!
起きて来たお父さんにすがり付いて
「お母さんがご飯くれない」と訴えておりましたわf^_^;
病院へ連れて行く時も大騒ぎ!
そして、今日迎えに行って「さ、帰ろうね」って抱き上げたら
グワッしとしがみついてきましたわ(^^♪
家に着いたら安心したのか爆睡のりんでした。


e0303929_17323480.jpg
e0303929_17332987.jpg



[PR]

by senajulian8312 | 2016-03-02 17:15 | ペット犬 | Comments(5)  

Commented by きのぴ at 2016-03-04 14:03 x
りんちゃん 大きくなりましたね!!

避妊手術 お疲れさん!ちょっとしんどかったかな?

手術当日はご飯抜きだから わんこにとっては悲しい出来事ですよね。1泊したのかな?
抜糸するまでは 自分で抜かないように(笑)
これでヒートの心配もなく お気楽に生活できますね。

しばらく更新がなかったのできっと忙しいのでしょうと思っていました。りんちゃんが大きく育ってAMAN家のわんこになっているのを確認出来てよかったです(^^)v
Commented by luckyseiko at 2016-03-04 20:24 x
そちらの病院は避妊手術はお泊りなんやね。
ラッキーの時は、日帰りでしたわ。
りんちゃん、お母さんと離れて不安の夜を頑張ったね。
後は抜糸まで大人しくしててね。

そうそう、ワンがご飯抜きやったら、こちらも食べれないよね。
ラッキーが手術する時、我々も朝ご飯抜きでしたわ。
Commented by ちゃこちゃん at 2016-03-09 20:00 x
りんちゃんの絶食のためにAMANさんもお食事抜き、わかります。私も、エマやテンが手術や検査でお食事抜きのとき一緒にお食事抜いてました。なんか後ろめたくてね。ゴルビーとエマのときに、ゴルビーだけお食事抜きと言う時はどうやったのか思い出せません。エマが食べてたらゴルビーはショックよね。ま、我慢強いゴルビーだったけど、逆だったら無理だったかも。

りんちゃん、可愛いです。それにスリムなこと!すっかりAMANさんちの子になってますね。
Commented by チラマ at 2016-03-19 00:36 x
お久しぶりです。やっと更新出来ましたね!
リンちゃんも成長して避妊手術でしたか。あれ?お写真はお家帰った日のお写真?
エリザベスカラー点けて無いんですね!
術後から抜糸済んで縫ったところが綺麗になるまでエリザベスカラー付けてたんですが リンちゃんは傷口が綺麗になるまで入院?まさかね!
舐めたり噛んだりしないように気を付けてあげてね
Commented by お母さん at 2016-04-29 21:50 x
ご無沙汰してる間に、りんちゃんは避妊手術したんですね。
AMANさん、りんちゃんお疲れ様でした。
避妊手術したら、子宮関係の病気の心配がないし、ヒートの時の大変さも無くなるもんね。

AMANさんも、お元気そうで何よりです。
熊本地震で、そちらも少し揺れて
びっくりしたでしょう?
自然災害は、我々はどうしようもないですよねぇ。(ーー;)

<< 半年以上も放置…反省o(>... 2016年!今年も宜しくm(__)m >>