本日、正式譲渡!

りんがやって来て1週間が過ぎ・・
いぬねこの会の方と連絡をとり正式に譲渡してもらいました。
まだまだ、分からない点もあり不安なことも多いのですが
手放すことなど出来ませんよね~~

我が家に来て1週間が来たな~って日くらいからやっとここが私の居場所って思ってくれたのか
りんの様子が変わって来ました。

ま、これからも色んな事にぶつかりながらりんの成長を見守って行こうと思っています。

来た日にはカリカリは嫌・・次の日からはカリカリにレトルトパックの餌を混ぜて出してみると
完食・・ふぅ~~~(-_-;

トイレもおしっこはシートにしてくれるのに大の方はお外かシートの横Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
すのこ付きのトイレを購入・・でも~~使ってくれません・・

只今、マテの練習中・・なかなか先は長いですわ~~
e0303929_23242255.jpg

今日のりん・・
e0303929_23253140.jpg

食事中のりん
e0303929_23264654.jpg

お外で遊んでるりんです。
[PR]

by senajulian8312 | 2015-11-18 23:27 | ペット犬 | Comments(17)  

Commented by チラマ at 2015-11-19 01:26 x
リンちゃんやっと正式譲渡されたんですね!
ココはお玄関入ったところ?
おもちゃやトイレも置いて貰ってるのね!
トイレの躾はなかなか上手く行きませんよね!
他にも躾ける事がいっぱい有ってしばらくは忙しいですよね!
お利巧そうなお顔してるから すぐ覚えるのでは?
頑張って下さいね~~~!
Commented by luckyseiko at 2015-11-19 10:12 x
正式に里親さんになったんですね(^^)v
まだ1週間ですから、これからですよ。
AMANさん宅は広いお庭があるから、ウンもシ~も外派で大丈夫なんでは?
Commented by luckyseiko at 2015-11-19 10:13 x
やった~!
やっと書き込みが出来ました♪
Commented by きのぴ at 2015-11-19 10:32 x
おめでとう、正式にAMAN家のわんこになったのですね。
まだまだ、4か月だからしつけはこれからですよ(笑)

パピーから育てるからきっとうまくいきますよ(^^)v
お庭で足を出して和んでいる姿はほんとにかわいいです。立派なわんこになるんだよ~(*'▽')

あれっ??お耳がボタン耳になってるね。
Commented by お母さん at 2015-11-28 13:16 x
りんちゃん、正式にAMANさんちのワンコになってよかったね。(^^♪
ありゃ、カリカリは食べ慣れてないのかな?(^_^;)

大きなぬいぐるみがワン友かな?
早く本当のワン友さんが出来たらいいのにね。(^^♪

足を伸ばして、超リラックスしてるね。(^▽^)
Commented by 桃―蘭 at 2015-11-30 15:45 x
お試しの期間があるんやね~
やっとAMANさん家の仔になったんやね。
りんちゃん これからは楽しいことがいっぱいあるよ~~

ちょっと大きくなってからの仔はどうしたらいいのか?って思う事がいっぱいあるやろけど 頑張ってね~
Commented by senajulian8312 at 2015-12-01 16:23
>チラマさんへ
久々の子育てに悪戦苦闘中です・・(^ー^;A
トイレも買って用意したんですけど結局、シートだけの方がいいみたいで、トイレは時々ベッドになってますわ~~
Commented by senajulian8312 at 2015-12-01 16:36
>ラッキーママさんへ
書き込み出来て良かったです~~(⌒∇⌒)ノ

りんの躾には日々困ったが出来てどうしたもんか?
毎日、悩みながら仲良くやってます。
Commented by senajulian8312 at 2015-12-01 16:39
>きもぴさんへ
中々自由奔放なお嬢さんですわ~~
小さいくせに我が強くてね~
お父さんも私も参ってます・・
でも、時折見せる可愛い仕草にメロメロです~~
ハハハ(*^m^)o==3
Commented by senajulian8312 at 2015-12-01 16:50
>お母さんへ
餌ではこれからも悩まされそうですわ~~
セナ以来の出来事ですわ~~
昨夜からまた、チョット様子が変・・
大丈夫かな~~?
Commented by senajulian8312 at 2015-12-01 16:54
>桃さんへ
預かった時点で返す気はなかったけどね~
ホントに家で良かったのか?
最初の1週間は結構、悩みましたわ・・

まだまだ、慣れない感じもありますけど
りんの中にも家の子になったんだと言う感じが
感じられるようになって来ましたわ・・
Commented by ちゃこちゃん at 2015-12-08 20:37 x
ひゃ~~、超可愛い!りんちゃん、お口の周りが黒くて、近所のワン友にも、お口の周りが黒い子がいて、ホント可愛いの。

AMANさんにとっても、りんちゃんの存在が大きな支えになると思うけど、りんちゃんにとっても、素敵な家族との出会いだったと思います。

とてもハッピーなニュースに感動しました。よかったよかった

りんちゃん、幸せになるのよ!
Commented by お母さん at 2015-12-29 14:35 x
娘ファミリーが年末から泊まりで来るので、今日から日記は冬休みにします。

今年も仲良くして頂いて有難うございました。m(__)m
来年もよろしくです~m(__)m

いいお正月をお迎え下さいね。(^^♪
Commented by チラマ at 2016-01-02 01:55 x
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
毎日お仕事とリンちゃんのお世話に追いまくられてフラフラになってられるのでは? リンちゃんは落ち着いて来ましたか?仔犬は動きが早いから大変よね!
躾もしんなんし。家事もしんなんし。
どうかご自愛なさって下さいね!
Commented by senajulian8312 at 2016-01-04 18:01
>ちゃこさんへ
今年も宜しくお願いします。
不在ばっかのブログですが
今年はスマホからのUPに務められそうなので
前のスマホは書き込みが上手く出来なかったけど
今度のスマホは??そうなので(^^♪
りんはスッカリ我が家のお嬢様ですわ??
Commented by senajulian8312 at 2016-01-04 18:05
>お母さんへ
年末のご挨拶、有難う御座いました。
今年も宜しくお願いします。
今日はお休みでりんとまったり過ごしてました。
Commented by senajulian8312 at 2016-01-04 18:09
>チラマさんへ
早くに来て下さって有難う御座いますm(__)m
今年も宜しくお願い致します??
りんはスッカリ我が家の家族です。
めちゃ走るのが早いので
追っかけるのが大変ですわf^_^;

<< 2016年!今年も宜しくm(__)m 本日トライアル1日目・・ >>