本日トライアル1日目・・

初めまして「りん」です。
e0303929_20395994.jpg

ご無沙汰してました。
アンディがお星さまになってから
ずっとブログから遠ざかっていました。
日曜日に犬猫の譲渡会に行って来ました。
そこで「りん」と出会いました。
一緒に行ってくれた二男もこの子がいいんじゃないってことで
二日待って本日会の方が連れて来て下さいました。
意外と早く慣れてくれて
初めて会ったお父さんにもメチャ甘えてて私より先にお顔(^ω^)ペロペロ
チョット、ジェラシーハハハハ((´∀`*))

野良わんのお母ちゃんから生まれた6匹の内助かったのは3匹だったそうです。
他の兄弟も行き先が決まって会の方も一安心かな?
生まれて4ヶ月我が家に来て4時間余り・・
もう手放せないワンと思ってるAMAN母ちゃんです。。
[PR]

by senajulian8312 | 2015-11-11 21:04 | ペット犬 | Comments(8)  

Commented by 桃―蘭 at 2015-11-11 22:06 x
わあ~~りんちゃん かわいいね~
シェパードとのMIXちゃんかな?
お父さんにもすっかり甘えてるんやね。
お父さんもメロメロと違う?^m^

りんちゃん これからよろしくね~~
Commented by お母さん at 2015-11-11 22:20 x
お久しぶりです~。
ワァ~!りんちゃんが、AMANさんちのワンちゃんになったんやね。(^^♪
おめめの可愛いワンちゃんやね。(^▽^)
りんちゃんは女の子?

プププ・・・お父さんにたくさん甘えてるんや~。(*^m^*)
りんちゃん、AMAN母さんにもいっぱい甘えてね~(^^♪
りんちゃんの犬生は、幸せな毎日になるよ~。o@(^-^)@o。
Commented by チラマ at 2015-11-12 00:50 x
アンディーちゃんがお星さまになって寂しかったでしょ?なので多分ブログの更新も無かろうとご無沙汰してました。今日お母さんやラッキーセイコさんところでお名前が載ってたので久々に伺いました。
そしたらなんと可愛いワンちゃんのお写真が!
ハハ~ン!すぐにピンと来ましたよ1誰しも飼いたくなりますよね!年齢的にこれが最後かな1と思いながらね!
今日(11日)来たばかりですか?
何犬?大型犬?生後4か月の仔犬ちゃん!?可愛い~~~!何にでも興味が有るから齧ったら危険な物は全部床から上に上げとかないとですね!AMANさん暫らく子育てで忙しくなりますね!
アハハハ!AMANさんも4か月しか辛抱出来なかったんだ~。私も3カ月です。寂しいもんね!物足りないものね!良かったね!忙しくなって!賑やかになって!
仔犬は仕草を見てるだけで癒されますよね!
セナちゃんジュリチャンアンディーちゃんの幼かった頃を思い出しながらしっかり躾もしてあげて下さいね!
いたずら盛りやから留守にする時はケージに入れて行かないとですね!いや~、また来る楽しみが出来ました。チョイチョイ リンちゃんの様子を見に寄せて貰いますね!
子育てと仕事で忙しいでしょうがリンちゃんの様子も更新して下さいね!
Commented by きのぴ at 2015-11-14 12:15 x
ずっと 更新がなかったから、AMANさん忙しいのと悲しいのとが入り混じっているのでしょうね・・と思っていましたよ。

初めまして、りんちゃん お目目と立ち耳がおっきくてかわいいです。生後4か月ですか。お父さんにもう甘えているんですね(笑) おおきくなぁれ~!!
Commented by senajulian8312 at 2015-11-18 22:58
桃さんへ
有難うございます。
そう、顔立ちはシェパードっぽいな~って思ったけど
今は耳が垂れてきてチョット違うな~
ハハハハ、れっきとした雑ですわ~
それにちっっちゃい・・

旦那はなんやかや文句言うてるけど気になってしょうがないってとこですね~~
Commented by senajulian8312 at 2015-11-18 23:01
お母さんへ
有難うございます。
ハイ、りんは女の子です。

やっぱりワンのいる生活は良いね~
家の中が明るくなりましたわ。(^○^) アハハ
Commented by senajulian8312 at 2015-11-18 23:06
チラマさんへ
有難うございます。
ハイおっしゃる通り大変です。
久々の子育てに迷走中ですわ~~(^-^;

この子は子保護犬ですので雑種です。
お誕生日も分からない・・7月生まれってことは分かってるようですが・・
躾はホント大変だ~~
Commented by senajulian8312 at 2015-11-18 23:09
きのぴさんへ
有難うございます。
迷いに迷ってでも、動き出すと早いです。
あっと、言う間に決まって・・
この日は耳が立っていたのですが
今は垂れてます。
そう、大きくもならないみたいです。
ま、もう、大型犬h無理と思っていたので
りんと巡り合えてよかったです。

<< 本日、正式譲渡! 早、5日・・ >>