早、5日・・

時間だけは無情に過ぎていきます。

毎日、アンディに話しかけお線香をあげて仕事に行きます。
行くときいつも「お仕事行って来るからね~良い子で待っててね~」って言って出掛けてたんですが
つい言ってしまいます。。そして又、良いよねアンちゃん・・って
台所のカウンターに立つと何時もアンディが私のことを見上げてた場所が目に入ります。
そこかしこにアンディの思い出が・・

今までセナやジュリがお星さまになっても誰かがいてくれて私を支えてくれました。
お散歩もご飯も変わらず続けていられましたが・・
突然、何もすることが無くなりました。。
玄関に置いてあった水入れこの家を建てセナが来てから片付けることなくそこにあり続けてた水入れを
片付けられなくて・・4日目にやっと片付けなくっちゃってお水を捨てることが出来ました。

階段下収納にはわんこグッズが入っています。
掃除機も一緒なので開けないわけにいかなくてドアを開けるとアンディの匂いが・・
メチャ悲しい~~
ふとアンディがそこに居るような気がして・・
当分続くんでしょうね~~

e0303929_081548.jpg

何か笑ってるようなアンディ・・可愛くて・・
撮れた写真を見て吹き出しちゃいました。。
[PR]

by senajulian8312 | 2015-07-19 00:10 | ペット犬 | Comments(8)  

Commented by きのぴ at 2015-07-19 14:28 x
そうだよね、突然いなくなってしまい・・・つらいですよね。でもアンちゃんはお空から見守ってくれていますよ。
あまり悲しい顔ばっかりしているとアンちゃんも困ると思います、AMANさんのいろんなお話を聞いてくれていると思いますから話しかけてあげてね。


笑っているようなお顔のアンちゃんとってもかわいいです。
Commented by お母さん at 2015-07-19 23:44 x
まだまだ辛いのに、頑張って更新でしたね。
どこを見ても、アンディー君の思い出が残ってるよね。

シェルを亡くした後、私は何もしたくなかったです。
AMANさんは、お仕事を気丈夫に行ってるのがすごいですわ。
お出掛けの時、今まで通りアンディー君に声をかけて行ってあげてね。

アンディー君の笑顔、本当に可愛いよ~(^^♪


Commented by チラマ at 2015-07-20 02:47 x
AMANさんご無沙汰したばかりに気付きませんでした。久々に伺ったらアンディーちゃんの笑顔の割りに悲しい内容!
お仕事行ってる間だったの?独り淋しく虹の橋を渡ったの?そりゃショックよね!
5日目じゃまだ其処かしこにママを見てると思いますよ1居る気配感じるでしょ?私もそうだった。次男の時もチロラムの時も。確かに気配を感じるんです。居るんですよきっと。
虹の橋は自由に行き来出来るんでしょうね!ただ 肉体は亡くなってるから見えないけど絶対居ると思います。
今日のアンちゃんは笑ってましたか?

アンちゃんの冥福を祈ってます。AMANさんも寂しいでしょうが どうか目に見えなくなったアンちゃんも傍に居るので元気出して下さいね!
Commented by ちゃこちゃん at 2015-07-20 20:11 x
4年前エマが亡くなった時に私も同じ経験をしました。喪失感は、ティモシーやゴルビーの時とは比べられないほど。ゴルビーが亡くなった後も、エマのお散歩をしていたら、寂しさも和らいでたけど、エマ亡き後はホント毎日毎日ふとした瞬間に泣いて泣いて。AMANさん、無理しなくていいよ~~ちゃんとママのそばにいながら旅立ったのはアンディ君の愛、そう言うことわかってても悲しいよね。10年以上続いていた生活がガラリと変わってしまうだけでショックなのよ。だから悲しい時は泣いてもいいのよ。
と人を慰めている場合か?と我が身が心配です。テンは今のとこ落ち着いてるけど、決して元気溌剌と言うわけではないから。
Commented by 桃―蘭 at 2015-07-21 15:42 x
私は1番最初に飼ったピーグルのMIXが亡くなった時に 今のAMANさんと一緒で何処を見てもその仔の匂いがしたから1年経ってモモちゃんを迎えたら4ヶ月で逝ってしまって それから らんが来て らんの時はゆずがいたから ゆずに助けられて頑張って来たけど そのゆずが亡くなったら 自分がどうなるか分からんのよ。
きっと今のAMANさんやと思うわ~
ゆずが最後のワンコと決めてるからね。
Commented by shuri82 at 2015-07-22 08:40
ずいぶんご無沙汰している間にアンディ君がお星様になっていたなんて・・・
アンちゃんがいない事を受け入れるのには長い時間がかかることと思います。
暑い時期ご自愛くださいね。

アンディ君のご冥福をお祈り致します。
Commented by kazu ホシカチャン at 2015-07-29 13:05 x
ビックリしました。
花火の話題のブログを見て アンディくん大丈夫かなっと思い
お邪魔しました。
最初意味が分からず? 慌てて前のものを読み返して分りました。

まだ若かったですよね。 アンディ君は・・・
星香は16歳の誕生日を迎えて 毎日ハラハラの毎日を過ごしてます。 

アンディ君 ゆっくりおやすみね
ママを お姉ちゃん達と見守っていてね
Commented by ちなほの at 2015-08-11 23:23 x
気づくのが遅くなって申し訳ございません。

そらちゃんとアンディ君は同い年でしたよね。
元気にしてるかな~と開いてみてビックリしました。

突然だったんですね。。。
AMANさんの気持ちを思うと苦しくなります。
何かいい慰めの言葉を言わなければいけないんだろうけど
何も浮かんでこない。頭が真っ白です。

アンディ君のご冥福をお祈りいたします。

<< 本日トライアル1日目・・ アンディが…(/_;) >>