アンディが…(/_;)

突然の事にわたしも呆然としています。
今朝起きた時は普通にしてたのに
今は私の側で静かに眠っています。
こんなことってあるのか?
信じられないまま時々アンちゃん起きてってこえを掛けてる私…そして涙大声出して泣いてもアンディはビクともしません。
e0303929_17492097.jpg


つい先日こんな笑顔を見せてくれていたのに未だに信じられないでいるAMANです。
[PR]

by senajulian8312 | 2015-07-13 17:42 | ペット犬 | Comments(5)  

Commented by ちゃこちゃん at 2015-07-13 19:22 x
今、ラッキーママさんからメールが来て、慌ててこちらに伺いました。昨夜と言うか今朝方、大分の地震で愛媛県も揺れたようだったから、アンディ君怖がっていないかな?と気になっていました。セナちゃんやジュリちゃんのように病気と言うわけではなかったから、AMANさんの驚く気持ちが理解できます。最期まで余計な心配させず、ママのそばでママに甘えて、親孝行な坊やだったのね。

今はジュリお姉ちゃんと、初対面のセナお姉ちゃんと、それから大勢の仲間たちとワイワイやってるのかな
Commented by きのぴ at 2015-07-13 19:37 x
今聖子さんから連絡がありました。
まさかですよ、アンちゃんはりりと同じ年齢で同じ6月生まれ。
一緒にご長寿わんこを目指していたのに・・・。
私も突然のことで動揺しています。
アンちゃんが眠るように虹の橋を渡ったようで・・それが救いです。
AMANさんたくさん泣いてお別れしてくださいね。
心からご冥福お祈りします。
Commented by お母さん at 2015-07-13 21:49 x
今、パソコンを立ちあげたら、聖子さんから訃報のメールを頂きました。
アンディー君、急やったんやねぇ。
AMANさんのお気持ち、痛いほど分かります。
どうぞ、思う存分泣いて下さい。
涙は枯れる事ないからね。

今は、こんな事しか書けなくてすみません。m(__)m

アンディー君のご冥福を心からお祈り致します。
アンディー君、今まで有難うでした。
Commented by 桃―蘭 at 2015-07-14 01:22 x
散歩中にラッキーままからメールを貰って ビックリしたわ~
アンディ君 突然やったんやね~
AMANさんは理解できないと思うけど アンディ君はAMANさんに心配かけないで逝ったから親孝行なんよ。
らんの時も突然やったからどうしよう~って泣き叫んだけど よくよく考えたら 親孝行やったなぁ~って思うんよ。

今はいっぱい泣いてね~

アンディ君のご冥福をお祈りいたします。
Commented by senajulian8312 at 2015-07-18 23:49
>ちゃこさんへ
有難うございます。
確かに急な出来事でうろたえてしまいましたが
落ち着いて考えたら是から本格的な暑さがやってくるわけで
心臓の弱ってたアンディには過酷な夏になるのは目に見えていたわけで・・仕事中も大丈夫かな~って心配してたでしょうからね~~
優しいアンディはそんな事も思ってくれたのかしらね・・
でも、やっぱ、寂しいわ~~

>きのぴさんへ
有難うございます。
ホントに何事もなく14歳を迎えるものと思っていたのに
13歳で幕引きなんてそれも突然に・・
嘘でしょう~嫌よ~ってどんなに泣いてもすがってもアンちゃんは目を開けてくれませんでした。
信じられなくて泣いて泣いて目が痛くなちゃった・・

>お母さんへ
有難うございます。
こんなに急にお別れが来るなんて想像だにしてなかったので
まるで夢の中にいるようです。
でも、現実、何時もアンディが居た場所が広くて・・
寂しいね~~

>桃さんへ
有難うございます。
こんな事が起こるなんて信じられませんでした。
朝、何時もと同じに起きてご飯も同じに食べて
休みの私に嬉しそうに付きまとってたのに
急に息遣いが激しくなってでも時々こういった発作のような事も起こしてたので暫くしたら落ち着くやろう~って
途中私だけで病院へ行って薬を貰って来て飲ませたけど・・
ホントにまさかでした。。

<< 早、5日・・ 母の日…(*^o^*) >>