母の日…(*^o^*)

e0303929_17354167.jpg
<
e0303929_17345249.jpg
br>


e0303929_17411717.jpg


ご無沙汰してます。
写真だけスマホから張り付けたら大きかった・・・ハハハ
今朝、長男達から届いたカーネーションです。
オレンジ色の優しい花です。
優しさに癒されています。
オマケニ「撫子」の種が付いていました。
カーネーションの花が終わったら植えて下さいって・・上手く種から育てられるのでしょうか?
不安です~~(o^-^o)

アンディは元気にしてます。食欲もあります。
写真は今日のアンディ君です。
でも、散歩には行けていません・・家を出て50メートルも行かないくらいで
へたり込んでしまうので今はお庭で家の周りをクルクル運動してます。

私は仕事に追われホントにお疲れです。
歳を実感してます。。
[PR]

by senajulian8312 | 2015-05-08 17:55 | Comments(7)  

Commented by お母さん at 2015-05-08 23:25 x
母の日のプレゼントのカーネーションがきれいやね。
カーネーションが咲き終わったら、撫子の種は凝ってるね~(^^♪
AMANさんなら、きっときれいに咲かせる事が出来ると思うよ~。o(^-^)o

でも相変わらずお忙しそうやね。
AMANさんが歳なら、私はどうなるんやろ?>▽<;;

アンディー君はお庭でお散歩なんやね。
AMANさんちのお庭は広いから、本当に羨ましいわ。
元気なのは何よりやしね。
ところでアンディー君、何を見てるんやろね。(*'▽')
Commented by 桃―蘭 at 2015-05-09 01:18 x
やさしい色のカーネーションやね~
わお~撫子の種が付いてたん?
私のは種から育てるのは無理やわ~
AMANさん 頑張ってね~

ゆずのおばあちゃんが17歳で頑張ってるんよ。

AMANさん家はお庭が広いからクルクル歩くだけで運動になるよね~

Commented by luckyseiko at 2015-05-09 13:08 x
ほんま、優しい色のカーネーションやね!
撫子も頑張って育ててくださいね(^_-)-☆

アンディー君、足の調子が悪いのかな?
無理せずマイペースで生活するのがいいんじゃないですか。
AMANさんのお宅は庭が広いから、ウロウロ何周かしてたら十分運動になると思うよ。

仕事も年々しんどくなるでしょう。
私は余力を残して50歳でリタイアしたけど、正解だったと思ってますわ(;^ω^)
Commented by きのぴ at 2015-05-09 19:44 x
お久しぶりですね。
あらぁ~きれいな色のカーネーションですね。長男さんやさしいですね。なんと撫子の種もついてきましたか(笑)
種から育てるのはむつかしいけれどでも頑張って挑戦してくださいよ(^^)v

アンちゃん元気そうでよかった。町へのお散歩ができなくても広いお庭でゆっくりお散歩できたらOKですよ。高齢になるとゆっくりだもんね。食欲もあるというなら大丈夫!!これから暑くなるから涼しいところでゆっくりね。
りりもお散歩は大丈夫だけど、ほとんど寝ていますよ(笑)
Commented by チラマ at 2015-05-11 01:33 x
オレンジのカーネーションも可愛いですね!
我が息子は毎年真っ赤なカーネーションでして。くれるだけでも有り難いですがそろそろ見飽きて来ましたわ。「来年は違う色にして~!」ってリクエストしてみようかしらね!
アンディーちゃん散歩がしんどいの?
でも 元気そうに見えるけど。
Commented by お母さん at 2015-05-13 23:15 x
こんばんわ~♪

急にHPのURLが変わって、びっくりしてます。
皆さんに一斉メールでお知らせしましたので、ご面倒ですが新URLに替えて下さいね。m(__)m
Commented by ちゃこちゃん at 2015-05-16 13:02 x
きれいな色のカーネーションですねぇ~~
私はもう何年も母の日なしの生活です。誰かが言ってたけど1年に1度だけ感謝されてもねってことかな。

今、花50のサイトにいってきました。AMANさん、今年のオフ会は不参加なんですね~連続参加記録がここでストップしちゃうのか、とその意味でも残念です。私の方は、テンの状態が落ち着いてきたので、このままいけば参加できるかも、です。でも、立てなかった時の姿がまだ目に焼き付いているので、確信が持てるようになるまで返事は保留にしてます。

アンディ君もあまり歩かないですか?テンもすぐにハァハァするし、家を出てしばらくは元気なんだけど、すぐにノロノロになるので、最悪の頃よりは歩けるようになったとは言え、1回のお散歩で1kmくらいしか歩けません。年取っちゃったなぁ~~と思います。私もだけど

<< アンディが…(/_;) 雪で~す(+。+)アチャー >>