雪で~す(+。+)アチャー

e0303929_15071982.jpg

今朝、ドアを開けてビックリ(゚Д゚ )
なんと、雪です。雪が横殴りの風の中吹雪いてました。
今日が休みでホント良かったわ~~って(^ー^;A
写真の後ろホントは雪が舞ってるのですが残念ながら写って無いですね~
動画も撮影したのですが
何故かUP出来なくて断念・・うぅ~~残念・・(^◇^;)
しかしこの時期に雪なんてビックリですね~
はる~~か昔、今から40数年前(高校の卒業式の日)雪が舞ったんですよね~3月1日その時も
ビックリで式の後友達の家に集まる予定だったので1度帰宅して冬物のコートを着て出掛けたのを
思い出しましたわ・・
来週はお彼岸や言うのに春はまだまだって感じですよね~~
私の風邪・・熱は無いのですが喉がやられて声が・・
AMANの美声が・・・ハハハヾ(´Д`;●) ォィォィ
[PR]

by senajulian8312 | 2015-03-10 14:57 | 一般 | Comments(5)  

Commented by チラマ at 2015-03-11 15:03 x
このところ寒いですよね!風が強冷風だから~。
スーパーまで歩いて中入ったらコート脱がないと暑いくらい!コート持ってウロチョロしてると汗ばんで来るのよね!そんな中でお仕事して中の温度に慣れて いざ退社と外出たら半端なく寒いと思いますよ!ま~、バブルの頃に比べたら暖房もその頃ほど暖かくはしてないみたいやけどね!

上の人も代わって気疲れもしてられるんでしょ~。で抵抗力が落ちてて風邪ひいちゃったんだ~。時には風邪ひきさんのお客さんにも応対しんなんしね!
菌も貰ってたんやろね!同じきんでも金の方なら有り難く頂くのにね!


Commented by 桃―蘭 at 2015-03-11 15:35 x
昨日はそちらも雪が舞ったんやね~
こちらもお昼から 何回も吹雪いてたわ。
昨日も寒かったけど 今日も寒いね~

AMANさんも風邪をひいたん?
私も1月の末に39度の熱が出て 1週間寝込みました~^m^
インフルエンザじゃなかったけどね。
金曜日辺りから 暖かくなるらしいから やれやれやね。
Commented by luckyseiko at 2015-03-15 21:48 x
結構まめに覗いているつもりやったのに、8日の分も10日の分も気づかず失礼しましたm(__)m
風邪は如何ですか?
急に寒くなったり、気温差が大きいので身体が悲鳴を上げてるのよね~。
移動の時期は特に気を遣うしね。
お大事にしてくださいね。
お父さん、今まで一人で頑張って来られたのに、やはり入院すると一気に進むのかな?
AMANさんも大変やね~。
Commented by ルナ母さん at 2015-04-21 21:52 x
ご無沙汰してます~m(__)m

お仕事の事やお父様の事で、AMANさんは本当にお忙しそうやねぇ。
私も母が認知症になったので、大変さはよく分かりますわ。

白内障の術後はよかったけど、今は左目の視力が出なくて左右の視力差が出てます。(*_*;)

気候もまだ落ち着かないので、体調に気をつけて下さいね。
Commented by senajulian8312 at 2015-05-08 22:22
ホントに何時も空き家状態の我がブログ
コメントくださってるのに
お返事もしないままなんと5月・・
ホントに申し訳ございません ペコリ(o_ _)o))
日々仕事に追われ帰宅後夕飯の片づけが終わり
TV見てるつもりがそのまま眠ってしまい
気が付くと夜中・・その繰り返し
こんなんでいいのか?日々反省のAMANです。。
コメ下さった。
ちらまさん桃さんラッキーママさんお母さん
ホントに有難うございました。

<< 母の日…(*^o^*) 近況報告! >>