今年も宜しくお願いいたします。

e0303929_17194251.jpg

早いですね~2015年が開けてもう、4日です。
年末・年始と怒涛のお仕事でしたわ・・
何しろ人が少ないなのにマートレジの応援に行って~
生鮮の早朝応援に行って~~って
もう、クタクタの毎日でしたわ・・
クリスマスも正月も来ていらんわ~~~って叫びたい状況でしたわ。。
アンディも朝、早い時間に私が動いて朝食をとろうとすると「僕も~~」ってワンワン!
お蔭で時間の調整が狂ってしまった感じであんたには体内時計はないんか?って聞いてましたわ~
ハハハ・・(゚m゚*)プッ
e0303929_17273850.jpg

アンディも元気にお正月を迎える事が出来てホントに良かったですわ~
元日には息子たちも帰って来て皆でお節を囲んで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
アンディも嬉しかったみたいで皆の周りをおこぼれ頂戴状態でウロウロ・・(^◇^) ケラケラ
結局、ゲット出来たのはお父さんから栗きんとんのおいもさんだけでした~
お兄ちゃんたちはお母さんに叱られるから何も出来ないのです~~(f^^) オハズカシイ・・
我が家には長男とその彼女さんと私の3人も羊がおります・・
今年は良いことあるかな~~って密かに期待してる還暦AMANで~~す。

時々しか更新しませんが皆さん今年も宜しくお願いいたします。(゜゜)(。。)ペコリ
[PR]

by senajulian8312 | 2015-01-04 17:36 | 一般 | Comments(8)  

Commented by きのぴ at 2015-01-04 19:01 x
AMANさん今年もよろしくです(^^)v

ありゃ~お正月から忙しかったのね、そうだよね。最近は元旦からオープンしているお店もあるから・・ほんとに従業員さんはご苦労様とお疲れ様ですね。(かくいう私も元旦、2日と早朝バイトでありました!(^^)!)

あれま!AMAN]さんは今年還暦を迎えられるのですね!!それはおめでと!!
7月にお会いするときはみんなでお祝いだね(^^)v

うんうん。3人年男年女がいる家族はよいことがあるんだよね。そう、期待大ですね。

アンちゃんも元気にお正月を迎えられましたね。
そっかぁ・・・おせち料理・・・少しだけしかもらえなかったのかぁ・・・・残念!!
Commented by 桃―蘭 at 2015-01-04 23:11 x
アッと言う間に お正月は終わってしまったね~
今年もよろしくね~





年末 年始は忙しくて大変やったんやね~

そうそう!!AMANさんの所の長男さんと家の娘はおない年やったね~
彼女さんもおない年なんやね~
娘の所も夫婦で羊ですわ~

こちらこそ 今年もよろしくね~

Commented by ちゃこちゃん at 2015-01-05 21:17 x
明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

AMANさんのお仕事は人が休みたいときが忙しいのだものね。お疲れ様でした。

アンディ君も体内時計よりAMANさんの行動からお食事時間を判断するのね。テンもですよ。うちではテンの夕食は大体6時~なんですが、日没が早くなってからは5時前から「もうお食事だよね?」と期待でいっぱいの眼差しで見つめられてましたよ。

ご家族ご一緒でお正月を過ごせてよかったですね。テンもそうですが、アンディ君もお客様が大勢で楽しかったのではないですか。皆が帰った後にグッタリするとしても。
Commented by ルナ母さん at 2015-01-05 22:02 x
遅くなりましたが、新年、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

今年のお正月はこちらも夜に道路の端に雪が積もったりで、例年にないお正月でした。
我が家も今までに経験した事のないような(ちとオーバー)バタバタの年末年始でした。

AMANさんちも皆さん、お元気でお正月を迎えて本当によかったです。
アンちゃんも元気そうで何よりです~(^^♪

まだまだ寒くなるし、お仕事も忙しいと思うので体調に気をつけてね。
Commented by luckyseiko at 2015-01-09 22:04 x
以前のHPが消えているので、こちらのブログが分からないくて(^^ゞ
遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしお願いしますm(__)m

新年早々、お仕事忙しかったんですね。
でも皆さんお揃いでお正月が祝えて良かったです。

そうか、AMANさんも還暦ですか!
いよいよ我々の仲間入りやね(^_-)-☆
Commented by かのん at 2015-01-13 14:48 x
遅ればせながらおめでとうございあす。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
アンちゃんも元気に新年を迎えてくれて~~家も~~~
忙しい日々のようですが、寒いので風邪ひかないようにご自愛下さいね。
Commented by チラマ at 2015-01-18 21:43 x
プチご無沙汰してたらばなーのアドレスが変わってられて
お母さんやラッキーセイコさんにお聞きしてようやく新アドをゲット出来 来れました!
こんな頓馬なチラマですがお忘れ無きよう 今年も宜しくお願い致します。
Commented by senajulian8312 at 2015-02-08 21:09
>きのぴさん、桃さん、ちゃこさん、お母さん、ラッキーママさん、かのんさん、チラマさん
ご無沙汰しております。
お一人おひとりにコメを書くには余りにも時期を逸してしまいましたので、まとめてお返事させて貰っています。
手抜きでごめんなさい(*_ _)人
私はしんどいしんどいと言いながらも風邪も引かずなんとか仕事も続けております。
しかし、父の具合が良くありません・・
転倒したことが大きな原因とみられるのですが、父が実家に戻って前の生活に戻ることはもう、無いって感じです。
今日も息子たちを連れて見舞いに行ったのですが
また、一段と弱っていました。かろうじて孫の事は分かってくれましたわ。。
こんなに急に弱ってしまうものなのか・・と、少々凹んでるAMANです。

<< 厄除け メリークリスマス▽・w・▽ >>