メリークリスマス▽・w・▽

e0303929_07155012.jpg

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
休みのイヴは換気扇の掃除と何故か毛布を洗濯してたわたしでした(^_^;)
アンディは自由奔放に私を振り回してますわ~(-ω-;)
[PR]

by senajulian8312 | 2014-12-25 07:17 | 一般 | Comments(6)  

Commented by きのぴ at 2014-12-25 20:08 x
メリークリスマス!!

アンちゃんかわいいトナカイさんに変身ですね(^^)v

何かプレゼントもらったかな??

我が家はまったくクリスマスらしくない・・・普段と変わりなくでした。

働くAMAN さんはお休みだというのに年末お掃除でしたか。
仕方ないね。
Commented by senajulian8312 at 2014-12-27 02:13
>きのぴさんへ
アンディにはな~んもありません・・
何時もとおんなじ・・(笑)

季節先取りの仕事とはいえ
クリスマスが終わったら当然、迎春ですわな~~
でも、入って来る商品は春~~ですわ~
婦人物は特に春色い~~っ杯ですわ~
紳士は新卒狙いのビジネスシューズと新学期狙いの
白のスニーカーが溢れて置き場が御座いません・・??
Commented by ちゃこちゃん at 2014-12-28 19:22 x
お久しぶりで~~っす
いやぁ、ちっともその実感がありません。

AMANさんはお仕事忙しいでしょうね。私は先週半ばに終わって時間はたっぷりあるはずなのに、全く片付かないままです。ようやく本日、年賀状のデザインを始め、先ほど印刷を開始しました。こんななので、私の年賀状は来年も大きく出遅れそうです。許してネ
Commented by ルナ母さん at 2014-12-29 13:52 x
アンディー君、13歳のお誕生日おめでとう~☆彡
まだまだ元気なアンちゃんやから、もっともっと元気で長生きしてね。o(^-^)o

息子がぎりぎり年末に引っ越ししたり、お正月は娘ファミリーが来るので私の日記も今日の日記でお正月明けまで冬休みします。

今年も仲良くお付き合い下さって有難うございました。
来年もよろしくお願いしますね~m(__)m

よいお年をお迎え下さ~い。。o@(^-^)@o。
Commented by senajulian8312 at 2014-12-30 21:48
>ちゃこさんへ
こちらこそご無沙汰してます(^_^;)
はい、滅茶苦茶、働かされてますわ~(-ω-;)
マートレジの応援に行かされたり
明日は朝7時から生鮮の応援で寿司作りです。
もう、ホント、くたくたです。
こんな調子ですからブログも中々アップ出来ませんが来年も宜しくお願いします。
Commented by senajulian8312 at 2014-12-30 21:57
>お母さんへ
有り難う御座います<m(__)m>
はい、目指せ15才18才ですわ(^_-)-☆

お母さん家も忙しそうですね( ^^)
お店にも里帰りして来た息子さん娘さん家族を連れてぞろぞろとお買い物に来てるいっこ団体さんを良く見かけますわ~
見てるだけで私は疲れてますわ^_^;

お母さんもお正月は寒そうですから
風邪ひかないようご自愛下さいね~
こちらこそ来年も宜しくお願いします。

<< 今年も宜しくお願いいたします。 お誕生日おめでとう(ゝω∂) >>