お誕生日おめでとう(ゝω∂)

今日はアンディの13才のお誕生日です。
016.gifめでたいですね~(^_^)
セナもジュリも成し得なかったのでね~
母はめちゃ嬉しい~もう、朝からルンルン
006.gif
ま、特別なイベントは有りませんけど
最近はお散歩も暖かい日にのんびり短縮コースを歩いています。一時間二時間掛けて遠くまで行ってたのが懐かしくもう、あの道を一緒に歩く事が出来ないのかな~って思うとちょっと切なく寂しい母でございます!
e0303929_16331552.jpg
br>
今朝のアンちゃんです。おやつで釣って撮影会
ハハハハ…037.gif
e0303929_16361304.jpg
br>
この目…(^◇^;)大好き!アンディ目指せ15歳・・・
[PR]

by senajulian8312 | 2014-12-13 16:20 | ペット犬 | Comments(4)  

Commented by きのぴ at 2014-12-13 19:43 x
アンちゃん13歳のお誕生日おめでとう!!

ゆっくりのんびり過ごしてね。
寒い毎日だからあったかいお部屋でねんねしてくださいね。

お顔の右側には大きないぼがでてきたみたいね。りりもあちこち出てきました。(笑)
Commented by senajulian8312 at 2014-12-14 00:16
>きのぴさんへ
有り難うm(_ _)m
元気に誕生日を迎えられて幸せです。

目のよこのいぼは結構前から出来てたんだけど
先生が心配ないからってそのままなんやけど
鬱陶しいやろな~って…(^-^;
りりさんも一緒に長生きしよな~(´▽`)ノ
Commented by 桃―蘭 at 2014-12-15 01:28 x
1日遅れやけど アンディ君 13歳のお誕生日 おめでとう~~
セナ&ジュリちゃんを超えたね~
らんも12歳の1ヶ月前にお星さまになったから ゆずのは12歳を超えて貰おうと 毎日 長生きしてね~って言うてるんよ。(^_^;)

ゆっくりでもいいから 散歩出来たらいいよね~
Commented by senajulian8312 at 2014-12-25 05:55
>桃さんへ
レスが遅くなりゴメンなさい<m(__)m>
最近のアンディは
歳のせいか?とっても我が儘で手を焼いています。(^_^;)
それに振り回されている私もいけないんでしょうけどね~(-ω-;)
ホントに寒い日が続いてますので風邪ひかないように気をつけてね(´▽`)ノ

<< メリークリスマス▽・w・▽ 12月クリスマスがやって来ます~ >>