人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の終わりに・・

毎度、月一更新のブログでございます。
先ずはお知らせから
28日を持ちましてHPを閉鎖いたしました。
滅多に更新しないまま時が過ぎPCを買い替えたらHP作成ツールが内臓されてなくて
殆ど更新しないのに新しいソフトを買う気にもなれず
オマケに借りてたHPは有料・・更新しないのにもったいな~~いと、言うことなのです。
今後はこのブログとFacebookで遊んで行きますのでこれからも宜しくお願いします。

先週の天気の良い休みの日入院してる父を見舞った後、ちょっと足を延ばして
少し早い紅葉を楽しんで来ました。
大洲市長浜にある白滝公園へ行って来ました。
思った以上に階段が多く疲れました~~(*´д`)
11月の終わりに・・_e0303929_3231795.jpg

ネットの情報だと十分紅葉してると思い出掛けたのですが
思ったほど紅葉は進んで無くて写真で抜き出してごまかしております~( ´∀`)
11月の終わりに・・_e0303929_3264714.jpg
11月の終わりに・・_e0303929_3281997.jpg
11月の終わりに・・_e0303929_334216.jpg

きっと今頃は紅葉が色鮮やかに訪れる人達を迎えてることでしょうね~~
ホント1週間間違えちゃいました~~残念!!!
帰りは道の駅に寄ったり蕎麦工房によって温かお蕎麦でほっこりして側のベーカリーで
焼き立てパンをゲットしてそこそこ楽しい休日でしたわ~~
アンちゃんはなが~いお留守番で玄関開けたら拗ねてまあしたわ~~( ・∇・)ウフフフフ

by senajulian8312 | 2014-11-29 03:41 | 写真  

<< 12月クリスマスがやって来ます~ アンディも私も元気です! >>