11月の終わりに・・

毎度、月一更新のブログでございます。
先ずはお知らせから
28日を持ちましてHPを閉鎖いたしました。
滅多に更新しないまま時が過ぎPCを買い替えたらHP作成ツールが内臓されてなくて
殆ど更新しないのに新しいソフトを買う気にもなれず
オマケに借りてたHPは有料・・更新しないのにもったいな~~いと、言うことなのです。
今後はこのブログとFacebookで遊んで行きますのでこれからも宜しくお願いします。

先週の天気の良い休みの日入院してる父を見舞った後、ちょっと足を延ばして
少し早い紅葉を楽しんで来ました。
大洲市長浜にある白滝公園へ行って来ました。
思った以上に階段が多く疲れました~~(*´д`)
e0303929_3231795.jpg

ネットの情報だと十分紅葉してると思い出掛けたのですが
思ったほど紅葉は進んで無くて写真で抜き出してごまかしております~( ´∀`)
e0303929_3264714.jpg
e0303929_3281997.jpg
e0303929_334216.jpg

きっと今頃は紅葉が色鮮やかに訪れる人達を迎えてることでしょうね~~
ホント1週間間違えちゃいました~~残念!!!
帰りは道の駅に寄ったり蕎麦工房によって温かお蕎麦でほっこりして側のベーカリーで
焼き立てパンをゲットしてそこそこ楽しい休日でしたわ~~
アンちゃんはなが~いお留守番で玄関開けたら拗ねてまあしたわ~~( ・∇・)ウフフフフ
[PR]

by senajulian8312 | 2014-11-29 03:41 | 写真 | Comments(6)  

Commented by かのん at 2014-12-02 13:52 x
HPがなくて慌てましたが、辿り着けました~
アンディくんもAMANさんもお元気そうで良かったです。
私も時折書き込みのHPですが、又遊びに来させていただきますね。
慌しくなってきた師走、お体ご自愛して下さいね♪
Commented by senajulian8312 at 2014-12-05 18:17
>かのんさんへ
ビックリさせてしまってm(__)mごめんなさい!
ご挨拶に回ってるつもりが抜けがあったようで
ブログは続けてまいりますので
是からも<(_ _)>よろしくお願いします。

ホントに急に寒くなってしまって
あっという間に冬真っ只中になっちゃいましたね~
かのんさんもお体ご自愛くださいませ!
Commented by きのぴ at 2014-12-05 20:21 x
はい!こんばんは~!!

お父様の具合はいかがですか??
我々の親の年代もそろそろいろんな病気などに対抗できないお年頃ですから・・・できるだけ元気でながいきしていただきたいです。

そちらの紅葉も見事ですね。まだちょっと早かった??でも色合いのグランデ―ションが素敵ですよ。
お仕事忙しいから・・こうしてリフレッシュしてくださいね。
年末だから・・今からがかきいれどきだよ~(^^)v
Commented by 桃―蘭 at 2014-12-05 22:25 x
私もHPって言うだけで 掲示板とゆずのつぶやきしか使ってないもんね。
しかもゆずの成長ぶりは全然UPしてないし~~(^_^;)
もうこれで行きますわ~(^_^;)

今年の紅葉はどこともきれいやね~
家のモミジもきれいに紅葉したもんね。

年末にかけて忙しくなるから風邪をひかないようにね~
Commented by senajulian8312 at 2014-12-06 01:25
>きのぴさんへ
結局、更沙さんとこからになっちゃいましたね~
久々にタグを張り付けようとしたら
初歩的ミスをやらかしてましたわ~(^◇^;)

父は大丈夫です。
有難う御座いますm(__)m
入院してくれてる方が安心だったりしてね~

紅葉はなんとか切り取って撮影でした~
来年はもっと時期をちゃんと検索して出かけなきゃね~
仕事は段々忙しくなって量も増えてでもね~
人は増えない減ったまま・・"ウリャ! (ノ=^^=)ノ ┫:。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆"
Commented by senajulian8312 at 2014-12-06 02:03
>桃さんへ
今晩は~私もHPが無料のサイトやったらあのまま
置いておきたかったんやけどね~
何にもしないのに毎月支払うのもね~(^ー^;A

是は当たりって言う紅葉には中々お目にかかれませんね~
お庭にもみじか・・良いですね~
家の旦那さん木を切り倒してくれちゃって
滅茶、殺風景な庭になってしまって・・
何か植えないとって思ってるとこなのです。
もみじもいいかも~~( ̄▽ ̄)V

寒くなったからね~桃さんも風邪には気を付けてね~
インフルエンザも流行ってきてるからね~

<< 12月クリスマスがやって来ます~ アンディも私も元気です! >>