アンディも私も元気です!

ご無沙汰しております。
皆さんお変わりないですか?
私は相変わらず仕事に追いまくられてる毎日を過ごしています。
毎日、帰宅後、夕飯の後片付けを済ましてTV見てる筈がいつの間にか眠ってしまって
夜中に目覚め慌ててお風呂に入って寝る・・の繰り返しをやっています。
アンディも変わらず私を相手に悠々自適な毎日を過ごしています。

今日のアンディ君です。
e0303929_17541955.jpg

散歩から帰ってからの撮影タイム・・
スマホで撮影したので写りがいまいちって言うかこのPCの取り込む色合いがイマイチ・・
と、日々PCに文句を言ってるAMANです・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
e0303929_17532285.jpg

皆さん今晩は(゜゜)(。。)ペコリ
僕、アンディです。
散歩から帰って休みたいのにお母さんが「ちょっと待って~」ってカメラ出してパチリ
あぁ~あ!何時になったら僕にカメラ向けなくなるのかな~~
[PR]

by senajulian8312 | 2014-10-25 18:04 | ペット犬 | Comments(10)  

Commented by luckyseiko at 2014-10-26 14:16 x
w8.1で写真を取り込むとどうも思い通りにいきませんよね。
私も写真をUPする時だけ、おじちゃんのXPを使ってますわ(^^ゞ

アンディー君も元気で良かった!
今日は、豪円山のドッグランでチョコラブの女の子に会いましたが、怖がりサンで、大ちゃんが近づくとしっぽ丸めてお父さんの座っている椅子の下に潜り込んで避難してましたわ( *´艸`)
思わずアンディー君を思い出しましたわ!(^^)!
いいアプリが見つかったら、教えてね~。
Commented by 桃―蘭 at 2014-10-26 15:39 x
テレビを見てるつもりが 寝てる~~って分かるわ~
私も時々するからね~(^_^;)
でもこれからは もっと寒くなるから 風邪をひかんように気をつけてね~

ありゃ~まだPCと格闘中なんやね~
私のPCが壊れな内に使いやすい(XPのような)PCを発売して欲しいと願いますわ~
Commented by ちゃこちゃん at 2014-10-27 19:34 x
私はWINDOWS8を使ってたとき、7も使っていたので写真はそっちでアップしていたかな。8だとややこしいですか?ますます8は使いたくないなぁ~~今使っている7がダメになる前に7に似た機種が出ることを強く強く願うわ。

私もTV見ながら気が付くと寝てた~~ってことがよくあります。肝心な部分を見損なうので、ずいぶん前から見てても録画するようになりました。ホトンド毎回、やっぱり途中から録画を見ることになってます。トホホ

AMANさん、お疲れなんですね。

Commented by チラマ at 2014-10-29 01:44 x
お久しぶりです~。
うわ~ゴールドアンディーちゃんだ~!すご~い!
毎日お疲れの様子。私も食後はうとうと!
夜のPCタイムもうとうとしながらでお風呂も日付が変わってからです~。
アマンさんほども働いて無いのにね!
アマンさん居眠り冷えして風邪ひかない様に気を付けて下さいね!
Commented by きのぴ at 2014-11-07 10:08 x
アンちゃんもAMANさんもお元気で何よりですね。
スマホからW8に画像アップするのは私がスマホユーザーじゃないからわかんないです(ノД`)・゜・。
でもデジカメからだと 簡単に早く取り込めるから便利になったよ。ただ・・・そのあと加工するのがいまいち・・・ちゃんと勉強しないと便利な使い方がわからんわ。やっぱりパソコン教室通わんと・・アカンか・・・(笑)

お仕事をされてるとほんとに時間がないよね。でも時々アップしてお元気な様子がうかがえるとうれしいですよ。
Commented by senajulian8312 at 2014-11-28 23:49
>ラッキーママさんへ
ご無沙汰しております。
結局、PCを変えた事によりビルダーを失い
HPを更新出来なくなり
新たにソフトを購入してまでってことで
HPを閉めることにしました。
面倒かと思ったら滅茶簡単に終わってしまいました~~
Commented by senajulian8312 at 2014-11-28 23:53
>桃さんへ
炬燵を出したら益々うたた寝やってます。
お蔭で風邪ひき状態ですわ~
熱は出ないんですけどね~喉をやられて咳が出てます。

ハイ、PCで思うように遊べなくて
結果、HPも閉鎖せざる終えなくて・・・ハハハ
Commented by senajulian8312 at 2014-11-28 23:57
>ちゃこさんへ
ご無沙汰しております。
実際は前より楽に使えてる筈なんですが
私が上手く使えて無いだけなんやと思います。
悲しいかな・・頭の回転の鈍さを感じずにはいられません・・

購入した以上・・何とか付き合って行くしかないのですが
結局、ビルダーを無くした今、HPとさよならするしかなくなりました。。
Commented by senajulian8312 at 2014-11-29 00:02
>チラマさんへ
ご無沙汰しております。
ほぼ放置状態の私のところに訪問してくださって
何時も有難うございます。
炬燵を出したもんで益々うたた寝の回数が増えて
電気代ももったいないですね~~
気を付けます。

この度、HPを閉めることにしました。
こちらのブログは細々と続けてまいりますので
また、覗いてやってくださいね~~
Commented by senajulian8312 at 2014-11-29 00:08
>きのぴさんへ
今晩は~何時も覗いてくださって有難うございます。
ホントに思うように使えないのでついついスマホで遊んでますわ~~
そろそろ年賀状も作らんとあかんのに
どこに筆まめがあるのか分からず右往左往してたら
ソフトの最後の最後におりましたわ~~ってな具合です。
ホント、情けな~~
で、HPも更新出来なくなってしまって
とうとう、閉鎖することに
ここのブログは続けて(時々ですが・・)まいりますので
宜しくです。。

<< 11月の終わりに・・ 只今、奮闘中! >>