アンディ、熱中症になる(T_T)

まさかの出来事です。
私が休みの日…
前から友達と約束してて出掛けてる間に(-.-#)
この日は友達の三回忌と言う事で
仲の良かった友達三人とお墓参りをして
思い出話をしながらランチ、コーヒータイムと
長々とお喋りに花を咲かせ良い気分で帰宅、
玄関を開けたイエ!玄関を開ける前から異変に気付きました。急いでドアを開けると
ハーハーと苦しそうに息をしながら涎をたらし
横たわってるアンディの姿が旦那は?と見れば裏庭で草引きしてる…(-_-#) ピクッ
「何があった?」って聞くと「一時過ぎから急にハーハー言い出して何に興奮したんか?」
と、呑気な返事が全く分かって無い( -_-)o
私のあわて振りに初めて事の重大さに気付いた
旦那「病院行くか?」当たり前じゃちゅうねん
病院に着くと直ぐ看護士さんが異変に気付いて
「先生、アンちゃんが大変です」って…
順番を待ってた方も「先に診たげて」って
そこからは大騒動(想像付きますよね(;_;))
二時間余り賢明の治療のおかげで
落ち着きを取り戻したアンディを連れて帰って来れました。「とにかく今夜が山です。」と
言われてましたので眠る事も出来ず。アンディを見守り続けました。
朝には食欲も戻り安心して仕事にも行けました。職場から先生に電話したら「良かった良かった」って喜んでくださいましたわ…( ^-^)
今はスッカリ何時ものアンディに戻ってます。

セナやジュリを見送ってる私にはフーっと
アンディの意識がとうのいていくのが
分かって必死で呼び戻してました。
目に力が戻って来た時の喜びって最高でした。
e0303929_06473947.jpg

e0303929_06482166.jpg

夕日を浴びてるアンディです。
ホント秋ですね~(^_^)

[PR]

by senajulian8312 | 2014-09-18 06:01 | ペット犬 | Comments(4)  

Commented by luckyseiko at 2014-09-19 20:02 x
この時期に熱中症ですか!
無事回復して良かったけど、ほんまにドキドキでしたね。
AMANさんの帰宅がもう少し遅かったらって思うと・・・
男の人って、意外と危機管理能力がないんですよね。
Commented by 桃―蘭 at 2014-09-19 22:17 x
わあぁ~~偉い事やったんやね~
ビックリしたやろ~
玄関のタイルで冷たいし お水もちゃんと置いてあるのに 何で熱中症になったんやろね~

男の人はアカンね~
アンディ君が元に戻ってくれたからよかったけど 遅くなってたら・・・って思うと怖いよね~
ほんまによかった~~
Commented by senajulian8312 at 2014-09-19 22:53
>ラッキーママさんへ
はい、ホントに何で?ですよね~~
私ももっと早く帰って来てたらって後悔しきりでした。
前日に地響きを伴う雷がなって久々にアンディが興奮したので
又何かに興奮したくらいに思ってたみたいで
見たら明らかに違うのにホント腹たちましたわ~
ま、アンディが無事、戻って来てれてホントに良かったですわ~~
Commented by senajulian8312 at 2014-09-19 22:59
>桃さんへ
チャンと理由があるんですよ~
この日アンディはお外で草引きしてる旦那の周りでルンッタッタ遊んでたんですよ~~旦那が気付いて家へ入れてやってたら
アンディは辛い思いしなくて済んだんですよ~
全く安心して外出も出来ないのか!?って・・"(-""-;)"
アンにもしもの事があったらどうなっていたか
一生旦那のこと許せなかったかも~~です。

<< 秋ですね! 9月9日… >>