人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦ったわ~(;^_^A

9月や~って思ってたら早、5日…(^^;)
ホントに日が経つのが早くて
着いて行くのに必死ですわ(。>ω<。)
しかし天気、悪いですね~
ずっと梅雨みたいですね‥
ジト~ジメ~気分悪いです。

先日の休み
久々にH.Pのトップを更新しようとして
焦りましたわ^_^;
何か変?良く見るとカウンターが無い!
慌ててサイトを見てみると
サイト自体がリニューアルされてて
旧のサービスが打ち切られてました。
連絡はちゃんと来てたのに気付いて無くて
切り替えの時期も過ぎてる(T.T)
この際、H.Pは閉じようかとも思ったのですが
とにかく変更の設定をやってみたら
出来ましたわ~でもカウンターは…
残念ながらキリ番の設定も出来なくなりました。今までキリ番を踏んで下さった皆さん有り難うございました。
H.Pのトップはたまに更新ブログも細々続けて行きたいと思ってますので
改めまして此からも宜しくお願いします。
本日はスマホから書き込みしています。
問題は写真です。
上手く張り付くかな?
焦ったわ~(;^_^A_e0303929_23060226.jpg

今朝のアンディです。突然カメラ向けたので
キョトンとしています。

by senajulian8312 | 2014-09-05 22:20 | 一般  

<< 9月9日… お変わりないですか? >>