瞬く間に日が過ぎていきます・・

7月だ~~って思った日からアッと言う間に10日が経ってしまって
楽しかったOFF会からも1週間が経ってしまった。。
この1週間は日本列島が台風にかき回され大変な被害にあったとこもあって悲しいニュースが続きました。
来週も雨が降ったりやんだりのお天気みたいですね~
来週はいよいよ私のお仕事持ち場が変わります。
変わる前に「あれやっとけこれやっとけ」って悪いけど無理な物は無理なんで~~す!って叫びたいけど
我慢我慢・・でも、気持ちはもう、履物へ行ってる私です・・(*^m^*)

OFF会から帰って2日続けて雷が鳴ったのですが・・
悲しいかなアンディ君の耳・・聞こえて無いのか!?
昨年までとは全く違う・・そう、反応無しなんです。°°(>_<)°°。
空を引き裂くような雷鳴が鳴り響いたのにグースカ寝てるんです。。
アンちゃんに取って辛いハーハーゼーゼーも無く寝てられるのは幸せな事かも知れませんが
耳が聞こえて無いんだと言う現実は母はメチャ悲しくて・・
2日目の夜は少し反応してくれました。。それは稲光が激しくてそれでワサワサしたようです。
そんなアンディの横でアンちゃんのこぼす涎を拭きながらチョッピリ嬉しかった母でした~~ヾ(´▽`;)ゝ
e0303929_091964.jpg

12歳7ヶ月のアンディ君耳は少し聞こえが悪くなりましたがまだまだ元気印・・
暑い夏を元気に乗り切ろうね~~e(^。^)g_
e0303929_01104.jpg

今年、我が家の庭に「ねじれ花」が咲きました。
数年前に何処からかやって来て楽しませてくれてたんですが、咲かなくなって数年・・
今年、朝顔のそばで咲いててビックリ何処から種がやって来たのかな?
[PR]

by senajulian8312 | 2014-07-13 00:13 | ペット犬 | Comments(6)  

Commented by お母さん at 2014-07-13 13:51 x
早いものでオフ会が終わってサヨナラしてもう1週間やもんね。
いよいよお仕事持ち場が変わるんやね、AMANさんならどこへ行っても重宝されるけど、その分AMANさんは大変よね。(*_*;)

アンディー君、お耳が聞こえにくくなったみたいやけど、雷が怖かったアンディー君は「知らぬが仏」助かってる分があると思うよ。
まぁ、AMANさんとしたら寂しいと思うけどね。
元気で居てくれたら良しやし~(^^♪

ねじ花、うちにも飛んで来てくれたらいいのにっておもうんやけどあかんわ。>▽<;;
Commented by 桃―蘭 at 2014-07-13 14:56 x
ほんまに1週間 早いから安曇野に行くのも早いよ~~^m^

そうそう!!松山に雷が落ちたよね~
アンディ君 どうぢてるかな?って思ってたんよ。
でもお耳が遠くなってるんやね。
AMANさんには辛い事やと思うけど アンディ君はあの音で怖がることがなくなったんやからよしと思うわ~

家にも何処から種が飛んできたのか分からんけど 毎年咲いてるんよ。
Commented by luckyseiko at 2014-07-13 21:20 x
オフ会のブログ、しっかりアップしてたんですね。
気が付かず失礼しましたm(__)m
やっぱりAMANさんの写真は上手いわ!
イルカショーなんて、どれの決定的瞬間を取り損ねている私です(;^ω^)

アンディー君、耳が遠くなってきたのは悲しい現実だけど、怖い雷の音が聞こえなくて本犬は幸せだと思いますわ。
人間も耳が遠くなる人は長生きって言うから、アンディー君も元気で長生きしてくれるよ(^^)v

ねじ花ってほんまに不思議な花よね。
我が家にも数年咲いたけど、今は見当たりませんわ。
また何年か先に咲くのかな?

新しい売り場でも頑張ってね~!
Commented by きのぴ at 2014-07-15 10:41 x
ほんまにあっという間に時間が過ぎてしまうわ~!!

来週から新しい売り場に移動ですね!!がんばれ~!!
今の職場の整理も大変だねぇ・・やりたい気持ちもあるでしょうが物理的に無理なものは無理だよね(笑)

アンちゃん・・・やっぱりお耳が(*_*;
まぁ・・・怖い思いが少しはなくなるのはアンちゃんにはよいかもね、平和な生活だね。AMANさんにはちょっと悲しいかもしれないけど・・・アンちゃんには平穏な生活を送れるね。

ネジバナはほんとにかわいいです。わが町にも」いっぱい咲いていたんだけど・・開発の波で土手が無くなってきて最近は目にしないからね。たくさん種がこぼれて来年もきれいに咲いてくれたらよいですね。
Commented by ちゃこちゃん at 2014-07-20 19:51 x
私もAMANさんに負けず劣らず放置の日記です。一昨日久しぶりに日記を書いて、今日の夕方オフ会の写真を何枚かアップし、こうして皆さんのとこにお邪魔できている次第です。怠け始めると、ちょっとでも忙しいだけでも怠けることに平気になってしまうのが怖いです。

アンディ君、やっぱりお耳が聞こえなくなってるのね。雷に反応しないのはありがたくても、悲しい気持ちわかります。私、母が認知症が進行して色々なことに悩まなくなった時に最初に感じたのがそれでした。でも、そんな風になってから何年も経つと、人間もワンも何かができなくなることは悲しいばかりではないのかも?と考えるようになりました。母は、今は多分毎日が穏やかでひょっとしたら人生で最も平穏無事なのかもしれません。だとしたら、それもよし!かな。
Commented by senajulian8312 at 2014-08-21 16:02
ホントにご無沙汰してしまって・・
先ずは書き込み下さった皆さん有難う&ごめんなさい<m(__)m>
今回も纏めてお返事になっちゃいますが・・
お許し下さいね~~(;^_^A

皆さんはお変わりないですか?
私は今の持ち場がきつくて毎晩ダウンしちゃって
PCも何日も開かない事もあったりして
ホント、情けない思いをしています。

今日はお休みで・・
昨日からの広島の水害が心配で・・
ネッ友さんが被害地域に住んでらっしゃるので
HPにお邪魔してみたのですが更新は無く・・
御無事でいらっしゃる事を信じるしかなんですが・・

<< お変わりないですか? 恒例行事OFF会 >>