恒例行事OFF会

日が経つのがホントに早い・・
7月毎年恒例になってる「七夕OFF会」に行って来ましたよ~
今年は南紀白浜・・前に行ってから14・5年は経っていましたわ~
でも、変わらない景色に「来た来た!」と思いだしましたわ~(^。^)
そして変わらないメンバー達との楽しい2日間、正に命の洗濯をする事が出来ましたわ~
思い出の写真をチョコットUPして今夜はお終い・・
e0303929_0554287.jpg
e0303929_0561699.jpg
e0303929_0564939.jpg
e0303929_057818.jpg
e0303929_0574389.jpg
e0303929_058965.jpg
e0303929_0583041.jpg
e0303929_0585580.jpg
e0303929_0593997.jpg

タマ駅長さんに会えました・・寝てました~~(*~ρ~)ゞ
記念のスイーツ頂きました~
三段壁へも行って来ました。
南紀白浜ワールドではパンダさんからイルカショー・わんわんランドまで
動物満載でHappyなAMANでした~~d=(^o^)=b
[PR]

by senajulian8312 | 2014-07-10 01:02 | 一般 | Comments(4)  

Commented by きのぴ at 2014-07-10 13:04 x
お疲れ様でしたぁ~!!ほんとに楽しかった2日間でしたね。

今回も話題満載で見どころも満載で満足のいく旅になりましたね。

毎回遠いところからの参加でしんどいと思いますが元気いっぱいの仲間とおしゃべりしたら報われますね(^^)v

さて来年の予定も決まって・・・次にお会いできる時を楽しみにしましょう!!

日常の世界はいろいろ問題ありデスガ・・・OFF会の時間だけはすべて忘れて笑えるもんね!!
Commented by お母さん at 2014-07-10 13:46 x
2日間、お疲れ様でしたぁ。
よく喋って笑ったね~(^^♪
やっぱりAMANさんの写真はセンスがいいしきれいやわ。

私は35年ぐらい前にから何回か行ったけど、全部変わってる気がしましたわ。(当たり前・・・(*^m^*))

来年の行き先も決まって、AMANさんは遠くからの参加やけどお会いするのを楽しみにしてま~す(^^♪

台風、そろそろやけど、気をつけてね~。
Commented by 桃―蘭 at 2014-07-10 21:50 x
今年も2日間 楽しかったね~
楽しい時間はアッ!っという間に過ぎてしまうね~

安曇野を楽しみに 1年頑張るわ~(^_^;)
Commented by senajulian8312 at 2014-07-12 23:01
>きのぴさんへ
あっと言う間に1週間が経ってしまいました。
先週の今頃は1日目の反省会の時間でしたね~(*~ρ~)ゞ
ホントにホントに楽しい2日間でしたわ!
来年も楽しみですね~~
問題有りの日常の波を乗り越えて来年も元気で再会しましょうね~
>お母さんへ
今晩は<m(__)m>
ホントに楽しい2日間でしたね~~
15年前に行った時のこと思い出しながら歩いてましたわ~~
でも、うる覚えのところもあるので前回、前々回に泊まった場所なんか全然分りませんでしたわ~~ヽ(´▽`)/
来年も新大阪駅で再会ですね~~た・の・し・み!!!

台風は毎度のことですが被害の大きい地域の方達には申し訳ない思いで一杯になってしまうくらい何も無かったですわ・・・
ご心配ありがとう~
それから写真誉めて下さって有難う・・恥ずかしいですワンU^ェ^U
>桃さんへ
ハイ、ホントに楽しい時間がもっともっと続け~って願っても無駄やったけど・・
また、来年に向けて1年頑張りましょう~~
チーズケーキ、ホント美味しかったです(^~^)

<< 瞬く間に日が過ぎていきます・・ 2ヶ月以上もサボってしまった・・ >>