連休最終日・・雨ヽ`┐(¨ )

あ~~ぁ!もう5連も今日でお終いです。
ホントにな~んもせんと終わってしまったわ~~(;´д`)
明日からまた気忙しくお仕事です・・・でもね~明日行ったら明後日また休みなの~~(≧∇≦)

今日は地区にある公園の清掃予定やったんだけど朝から雨・・・
一応、公園には行ってって話やったんやけど私が洗面所にいた時電話があって
公園のトイレ掃除だけなので役員だけでやりますって・・って旦那から伝言・・役員さんには悪いけど助かったわ~~結構雨脚激しくなって来てたのでf(^^;)

アンちゃんもトイレ以外は外に出たがら無いので1日のんびりお家で過ごしました。
旦那はボートを置いてるところにチョット行って来るって出掛けたので
私はアンちゃんとまったり~~DVD見ながらPCで遊びながら過ごしておりました。

ここでお知らせ~~
*ホームページのTOPを更新しました。次いでにキリバンも設定し直しました「45754」番です。
踏まれた方はお知らせ下さいね~~

e0303929_21304030.jpg

昨日の散歩の時に見つけた春です。
柿の新芽・・
e0303929_21315757.jpg

エンドウ豆の花(子供の頃から好きなんです~花・・)(^。^)もち、豆も好きですよ~~
e0303929_21342872.jpg

我が家の生垣の洋カナメ今が1番赤々と綺麗な時期です。
e0303929_21362015.jpg

芝桜とアンディ
e0303929_21373058.jpg

ムスカリ&アンディ・・
春をお届けしました~~~d=(^o^)=b
[PR]

by senajulian8312 | 2014-04-13 21:39 | 写真 | Comments(6)  

Commented by ちゃこちゃん at 2014-04-16 20:40 x
お久しぶり~で一番乗りかな?

私ンもお仕事始まりました。前任校と違い、女子高で落ち着いた雰囲気の学校なので疲労度が全然違い、毎日が楽しいです。

そう言えば、ご無沙汰してしまいましたが、3月31日~4月1日は消費増税で大変だったでしょ。値上がり前の駆け込みショッピングでどこも大行列だったと言うから、そっちもね。私は基本的には最近は物を買わないようにしていたけど、空気清浄器だけ3月中に買いました。だけど、トイレットペーパーの買い占め、みたいなのって理解に苦しむわ
Commented by 桃―蘭 at 2014-04-17 15:35 x
そちらは雨やったんやね~
こちらは曇ってたけど 雨は降らんかったわ~
5連休も直ぐに終わってしまったね~
私も片付け!片付け!って思ってるけど 1日が直ぐに終わってしまうから中々片付かんわ~(^_^;)

え~~っ!そちらの公園は当番制でお掃除をするんやね~
こちらはシルバーさんがしてくれてるわ~

まあゆっくり出来るときは ゆっくりしたらいいと思うよ~^m^
Commented by luckyseiko at 2014-04-18 09:54 x
先日ここに書き込みしたけど、何故か送信ボタンが使えなくて(前回のブログとかぶさってました)、BBSに書き込みしましたわ。
またお暇なときに見てね~(大したことは書いてないけど(^^ゞ)
Commented by senajulian8312 at 2014-04-18 22:23
>ちゃこさんへ
今晩は~~次々色々あって気も身体も休まる暇が御座いませんわ~~(;´д`)

お仕事再開して良い職場に巡り合えて良かった良かった
(^ー^)

私もセッセト消費税移行の準備に忙殺され買い物何処ろでは無かったですわ~
31日は2時間も残業したもんだから一切買い物もしないで帰宅・・グッタリ~~の1日でしたわ・・・・・/(^◇^;)
Commented by senajulian8312 at 2014-04-18 22:28
>桃さんへ
お天気も日々変わってそれに合わせるように気温も
上がったり下がったりで身体が着いて行って無いですわ~もう、片付けなんて放って置いたって邪魔にならないし~ってもんでホッタラカシですわ~~(≧∇≦)
公園の掃除・・以前はお年寄りのご厚意に甘えていたようなのですがそれではいけないって意見があったようで
それでは地区で持ち回りでお掃除しましょう~って事に数年前から成ったんです・・割と良い時期に当番がやって来るので落ち葉もあまりない草もそんなに伸びて無いラッキーな時期に1時間ほどで終わってますわ~
Commented by senajulian8312 at 2014-04-18 22:30
>ラッキーママさんへ
あら!?調子悪かったんですか?
それはそれは・・失礼いたしました。<m(__)m>
ハイ、早速行ってみます~~)))))))))))(^^)/

<< 怒涛の4月も終わりです~ アンディとまったり~ >>