アンディとまったり~

5連休も残すところ1日となってしまいました~~
年2回取らなきゃいけな連休・・
前期・後期と分れているんですが4月16日~前期になります。
5月に前期分を取る予定これは毎年お付き合いしてる父の旅行に合わせて取っています。
後期は秋に貰う予定にしてます。
今回見たいに3月末とかに予定してたらまた、消費税がらみでどうなるか分りませんからね~(^0^*
後、メモリアルと言う事で記念日に連休を取れるのですがこれは旦那の誕生日と言うことにして
7月のOFF会に当てています。(*^m^*)

今日はお天気もスッキリしない曇り空でもアンディとの散歩には丁度いい感じですわ。
それでもロングのお散歩は無理。。短距離なのにのんびりアンディに合わせて歩いたり休んだりしてるので
1時間は掛ります・・
e0303929_2249234.jpg

お散歩中のアンディです。せっせと歩いてる感じ分りますか~?
e0303929_22502141.jpg

桜が終わったらもう、つつじ!咲き始めてました~満開には程遠いですが・・
e0303929_225251.jpg


*今回もキリバン達成成らずでした~~残念(#/__)/
改めて仕切り直しいたします。また、面玄関から覗いてやって下さいましね~~
[PR]

by senajulian8312 | 2014-04-12 23:01 | ペット犬 | Comments(6)  

Commented by きのぴ at 2014-04-13 11:23 x
連休でリフレッシュしていますね。前の日記のカレーやさんとおてもおいしそうですね。盛り付けがとってもおしゃれです!!

AMANさんおひざはいかがですか??お出かけできるなら大丈夫かな??

アンちゃんもがんばって歩いていますね!13歳になるラブなら歩くペースはゆっくりだよね。AMANさんと一緒にリハビリだね(笑)
Commented by お母さん at 2014-04-13 14:41 x
5日間と言ってもすぐ終わるよねぇ。
でも1日でもゆっくり出来たらよかった!よかった!
年に2回で4月と5月に取って、秋にも?(?_?)

アハハハ・・・オフ会の時、旦那様の誕生日にするって面白い~。
まぁ、毎年違っても「あれ?」って思わないよね。(*^m^*)

アンディー君、頑張って歩いてるネ。(^^♪

こちらもツツジが咲き始めてるよ~♪
Commented by 桃―蘭 at 2014-04-13 15:49 x
寒暖の差がある間に 季節は過ぎて行ってるよね~
こちらはツツジはまだ咲いてないけど 蕾は膨らんでるから もう咲くやろね~

ワンコは歩く方がいいみたいやから ゆっくりでも歩いたほうがいいよね~

そうなんや~~オフ会は旦那誕生日って事で・・・^m^
また会えるのを楽しみにしてますよ~~
Commented by senajulian8312 at 2014-04-13 21:07
>きのぴさんへ
今晩は~<m(__)m>
お忙しいのに来て下さって有難うございます<(_ _)>
もっともっと友達と出掛けたいと思うんだけどそれぞれ色んな事情があるからね~中々揃わないですわ・・
カレー屋さんへは友達に誘って貰って出掛けて来ました。
久々笑って喋って楽しい時間を過ごせましたわ(^^)

お蔭さまで膝の調子は良好です。
悪いところが分ったので気を付けながら生活ですね!
ハイ、アンちゃんも我が身が分っているかのようなお散歩スタイルになってますわ~(^_-)-☆
Commented by senajulian8312 at 2014-04-13 21:13
>お母さんへ
今晩は~今日は1日雨でしたわ~
ホントに5日間アッと言う間やったね~ま~ゆっくり身体を休める事が出来たので良しとしましょう~
今回の5連は前年度の後期分に当たります。
5月と秋に貰うのが今年度分になります(^_-)-☆

一応、希望日の理由がいるのでね~自分の誕生日は会社に知れてるし結婚記念日は秋やからそれも忙しい時期やしね~結構、子供や旦那の誕生日にしてる人が多いですわ~~(*^.^*)

ハイ、頑張ってセッセト歩いてますよ~Byアンディ

ツツジ早いよね~桜よりは散るのは遅いかな?
暫くはお散歩の時、バイパス沿いは目を楽しませてもらえるわ~~(*^.^*)
Commented by senajulian8312 at 2014-04-13 21:18
>桃さんへ
ホントに寒暖差、多いよね~今日も1日雨やったから
気温も上がらなかったので肌寒かったわ~
何時までもダウンのベストが手放せないAMANです。

そうね~歩け歩けやね~何しろ仕事に行ってる間は
ズット寝てる見たいやからね~カメラ置いて見て見たいわ~・・・/(^◇^;)

ハイ、OFF会は旦那の誕生日と言う事で連休です!
当の旦那はホッタラカシテね・・・(≧∇≦)

<< 連休最終日・・雨ヽ`┐(¨ ) ある日の休日・・ >>