ある日の休日・・

お久し振りの更新です!
ただ今、5連休中・・何か予定があって休んでる訳ではありません・・
年2回5連休を取らなくちゃいけなくて・・本当は3月末に取る予定だったのでが
消費税がらみの作業がつまっていましたのでずらして貰って今になってると言う訳です。
昨日からなのですが
昨日やった事は二男に頼まれてた用事を片付け駐車場のゴミ・草をやっつけてお終い・・
今日は睡眠不足??なのか午前中眠くて眠くて(-_-)zzz
資源ごみ置き場の掃除当番だったので回収されてるか何度もゴミ置き場へ・・
未だに決まった出し方が出来て無い人がいるようで・・(-_-X;)
我が家の方はまだ下水が完備されて無いので浄化槽の点検があります。
本日、電話があってやって来ました~点検のおじさんアンちゃんファンです。
暫くアンちゃんをナデナデして帰って行きましたわ~~アンちゃんデレデレ(*^^*)
夜は二男がやって来て「肉食べたい」って言うので久々ステーキなんぞ焼いてみました~~

写真は先週末・・友達と西条市までカレーを食べに行った時の物です。
お店の敷地(庭)に咲く桜とクリスマスローズ・・メチャ広い庭でした~~( ゜_゜;)
e0303929_2381920.jpg

海老カツカレーを注文・・美味しかったで~~す!
e0303929_2392283.jpg

器がユニークでした。作者さんがいるようで販売もしてるようでした(確認できず)(#/__)/
e0303929_23104918.jpg

桜もソメイヨシノだけでは無かったですわ~~
e0303929_23114284.jpg
お庭にもこんなオブジェが
e0303929_23124014.jpg
e0303929_2313953.jpg

クリスマスローズもアチコチに植えられてました(^。^)
JAがやってる道の駅にも寄って珍しいパン等ゲットして帰宅・・
楽しい1日でしたわ~~d=(^o^)=b
[PR]

by senajulian8312 | 2014-04-10 23:17 | 友達 | Comments(6)  

Commented by luckyseiko at 2014-04-11 09:00 x
5連休って嬉しくって、何をしようかってワクワクするけど、あっという間に終わってしまいそうやね。
まあゆっくりして日頃の疲れをとって下さい。

切り番そろそろやな~って、毎日覗いてたんよ。
1日1回覗くのに、1カウントしか増えてないから、明日か明後日辺りかなって思ってたら・・・
なんと、今朝見たら1カウント過ぎてますがな(゚゜)~フラフラァ
昨日、かなりの人が出入りしたんやね。
今回も残念ながらゲットできずでしたが、どなたが踏まれたか分かったのかな?
Commented by 桃―蘭 at 2014-04-12 15:15 x
5連休中ですか?
お家の事は色々しなくてはいけないことがあるやろけど お休みの時はちゃんと休まんと 段々体が言う事をきかなくなるよ~気は元気でも体が言う事きかんからね~^m^

器もオブジェも素人が作ったようなやね。
今流行りのぶさ可愛いかな?

二男の所は赤ちゃんはまだかな?ってこれを聞くのはアカンね~(^_^;)
結婚したら赤ちゃんって言うのは昔の話やもんね。
Commented by お母さん at 2014-04-12 21:16 x
5連休中と言っても、主婦はなかなかゆっくり自分だけの時間を撮れないよねぇ。
ごみ置き場の掃除当番があるんやね。
こちらでもたまに「これは・・・状態なので持ち帰れません」って貼り紙されてるゴミ袋あるよ。(*_*;)

海老カツカレーが美味しそう~♪
器もオブジェも素人ぽくって楽しそうな作品やわぁ。(^^♪

今年はクリスマスローズがよく咲く年なのか、我が家も少しやけど長い間咲いてるよ~♪

いつも忙しいAMANさんやから、1日ぐらいはゆっくり休養する日を作ってね。o(^-^)o
Commented by senajulian8312 at 2014-04-12 22:05
>ラッキーママさんへ
ホントに何の予定も無かったので家でダラダラ過ごしてしまって・・(;´д`)後、1日になってしまったわ~~
明日は午前中は校区内の公園の清掃があるのですが
雨の予報ですわ~~一応顔は出さなきゃいけないようですが・・家の掃除とか思ってたけど駄目ですね~ホントにダラケちゃって・・・/(^◇^;)

キリバンはまた、分らずです(#/__)/
残念ながら・・又、仕切り直ししますね~~
Commented by senajulian8312 at 2014-04-12 22:13
>桃さんへ
何の予定も無い5連休やったんで友達でも誘って~なんて思ったりもしたんですが・・
疲れも出ちゃったかな~動く気に成れず・・掃除片付けって思ってたのも実行せずで、残すところ1日になってしまったわ~~``r(^^;)

ホントにね~~私も今度は~って期待してたんですけどね~~二男も欲しかったみたいなんやけどf(^^;)
チャンチャンでした~~
Commented by senajulian8312 at 2014-04-12 22:28
>お母さんへ
何とほぼ私の時間とばかりにのんびりダラ~~と過ごしてしまいましたわ~~(f^^)
今回のゴミ置き場の掃除はペットボトルの日だったので
収集されたかどうかの確認だけで済みましたわ。
最初に見に行った時に透明の袋に入れるように成ってるのに白の袋に入れて出してるのがあったのでそれだけ入れ直しましたわ・・中々徹底されないですね~┐('~`;)┌

カレー美味しかったですよ~ホントに山の中にあるお店やのに次々お客さんが来て我々は予約して行ったので待たなくて済みましたが待ってる方も多かったですわ~
この器もオブジェもプロの作者さんの物で器は販売もされてるようでしたわ~
広いお庭でね~色んな植物が植えられていました。
クリスマスローズもアチコチに咲いてましたわ~~

<< アンディとまったり~ ~(>_<。)~痛~~い >>