忙しい~~

毎日毎日、気持ちはブログの更新・・・でも、眠ってしまう~~
ホントに歳を感じますわ~~(→o←)ゞ
2月末に棚卸を終えその後、紳士服担当の社員さんが転勤になり
送別会も終わって今日8日新しい担当さんが出勤してる筈です。
と、言うのも今日はお休みでしたので・・
先日、引き継ぎで来店してました。挨拶だけしたんだけどスラットした綺麗なお嬢さんですわ~~
お仕事も出来るとか(噂)・・家の服飾担当の社員さんとどう関わっていくかな~
今から胃が痛くなる思いです(#/__)/
その、服飾担当さん売り上げを上げる為にと自分の持ち品番の商品の売り上げ数や昨年比等の
数字を毎週取って表に書き込み発注に生かせどう、工夫したかとか
持ち品番の商品の毎週売り込み商品を決めて売り込みポップを作ってその内容を表に纏めろって・・
ドンドン仕事を増やしてくれています。
3月に入ってから消費税がらみの作業が始まってるし・・
それに合わせてレジも新しくなるようでもう、おばさんパートはクタクタですワン"(--,)"

e0303929_2333369.jpg

お天気は良かったのですが風が強くってお散歩はやっぱ、寒かったわ~
e0303929_23355857.jpg

お散歩から帰ってから写真撮影・・
少しお疲れのアンちゃんです。随分短めのお散歩なのですが家が近づいたら急にペースダウンしちゃった
アンディ君でした~~
オリンピック中に足がふらついちゃったアンディ・・今は毎日、グルコサミンを飲んで頑張ってま~す!
[PR]

by senajulian8312 | 2014-03-08 23:41 | 仕事 | Comments(10)  

Commented by きのぴ at 2014-03-10 10:19 x
お疲れさんです!!

春になると・・消費税アップでこれまた売り場は大変でしょうね!!
今は増税前の駆け込みで結構忙しいのでは??

服飾担当さんも売り上げアップで大変でしょうね!!これはどこの売り場も頭痛いよね。3%上がるとですね・・・やはりしばらくは売上落ち込むでしょうし・・・小売りはほんと大変だ!!
がんばれ~AMANさん!!

さてアンちゃん・・・お元気かな???今年で13歳だよね。すっかりシニア犬ですなぁ・・・。まぁ・・ゆっくりお散歩してください、
Commented by senajulian8312 at 2014-03-13 05:50
>きのぴさんへ
何時も覗いて下さってありがとう~
消費税UPに関連した作業があるのですが全くそっちの作業が出来ないくらいイベント関係が忙しくって参っています。
今は残ってる冬物を今月中に完売しろとの上からの命で値下げ刊行中ですので嘘みたいな買い物をするお客さんで賑わってますよ~そうね~消費税が上がったらやっぱ、暫くは落ち込むのかな?
既に8%の値段が表示されてる商品もあるのでこんなに上がるの?って感じですね~~
3月に入ってから入荷してる商品は微妙に値上がりしてるしね~

アンディは元気にしてますよ~
12月が誕生日やから13歳はまだまだって感じですが
これから暖かくなって来るとお散歩の時間帯が気になりますね~
既に散歩後半はゼーゼーが激しくなってくるのでね・・・
Commented by luckyseiko at 2014-03-13 20:02 x
私も暇なはずなのに、以前と比べるとすることがのろくなって、歳を感じてますねん。
でも、AMANさんは私よりかなりの年下!
まだまだ頑張ってね~^^

消費税UPで大変でしょうね。
スーパーへ行っても、最近は税抜き値段で表示されてますわ。
しばらくは混乱必至やね。

ラッキーも9歳くらいから、病院で処方されグルコサミンを飲んでましたよ。
アンディー君、のんびりでいいから楽しんでお散歩してね♪
Commented by さらさ at 2014-03-14 08:01 x
夜中の地震、被害はありませんでしたか?
こちらは震度2だったのですが、揺れ方が東北の震災の時と同じだったので「ああ、遠いところで大きな地震がおきているなぁ」と思い携帯で確認してびっくりしました。

ご家族やアンディ君に怪我はありませんでしたか?
お家も大丈夫でしたか?
Commented by ちなほの at 2014-03-14 13:24 x
大きな地震でしたね。
こちらは物が落ちるような事はなかったけど、AMANさん地方はどうでしたか?
お怪我などありませんでしたか?

小さな揺れでもドキッとします。
アンディ君は怖がってなかったかな。
Commented by senajulian8312 at 2014-03-14 14:32
>ラッキーママさんへ
歳の事を言うとね~確かに・・・ですが・・やっぱね~~
精神的にも結構キツイ状況でね~これも疲れを増強してますわ~
(;´д`)トホホ
消費税関連の作業は地道でね~4月1日にはせ~ので切り替えなくちゃいけないし・・今は皆がチョット、ピリピリモードです(。_)〃

アンディは元気にしてますが・・ロングのお散歩は無理みたいですわ・・本犬は行く気満々なんだけどね~
アンディも毎日、グルコサミン飲んでま~すd=(^o^)=b
Commented by お母さん at 2014-03-14 14:34 x
深夜に震度5の地震だったみたいですが、いかがですか?
そちらや岡山から山口、九州まで揺れたみたいやね。

アンディー君もびっくりしたでしょうね。
シェルが我が家に来てからも阪神大震災の余震があった時、走って私の所に来てたのを思い出しましたわ。

まだ余震があると思うので、充分気をつけてね~。
Commented by senajulian8312 at 2014-03-14 14:38
>更沙さんへ
ご心配ありがとう~<(_ _)>
松山は震度4だったので被害は無いですよ~
でも、夜中の2時半頃でしたから心臓に悪いですわ~~
揺れ出す一瞬前に飛び起きましたわ~その瞬間スマホの地震速報が鳴りだして同時にガタガタ揺れ出して・・
あ~言う時ってホントに長く感じますよね~
食器がカチャカチャ鳴る音はしてましたが割れる事も無く済みました。揺れが治まった後も気持ち悪くて眠れませんでした。
アンディは全然平気だったみたいですわ~(^。^)
Commented by senajulian8312 at 2014-03-14 14:49
>ちなほのママさんへ
ご心配ありがとう~<m(__)m>
家の方は震度4でしたので結構ガタガタ揺れましたけど被害は無かったですよ~同じ愛媛でも南予の方が震源地に近いので
震度5強のところもあって色々被害もあったようですが・・
その南予には原発もあるのでいや~な気分になりましたが、大丈夫だったようです。
アンディは意外と平気だったみたいでね・・私が覗いたら流石に起きてはいましたが「何?」って顔してましたわ('-'*)ふふ
Commented by senajulian8312 at 2014-03-14 15:11
>お母さんへ
ご心配ありがとう~<m(__)m>
震度5強の地域は南予方面でした。
松山方面は震度4でしたので被害は無かったのですが
気持ちは不安定になっちゃいますね~
余震はあるみたいなこと言ってますよね~嫌だわ~~
昨夜も1度グスって揺れましたわ・・ドキーンでしたわ。

アンディは平気だったみたいです。
私が覗いたら起きてはいましたが 焦る風も無く「何?」って感じでしたね~~アンディが弱いのは音ですね~~季節がやって来る~

<< 揺れました~~\(>_&... 連日オリンピック観戦・・ >>