連日オリンピック観戦・・

困った事に見るとはなく見てるそう、TVはオリンピック中継が点きっぱなし状態です。
今はカーリングの予選をやってるのを見ながら更新しようとPCを開いてゲームやってました(^^;ゞ
のんきよね~
雪のために大変な被害に合ってる方達が一杯居るって言うのに私はTVを点けPCを開きスマホを弄ってる
なんちゅう主婦や~って\(__ )気持ち反省してます。
天気予報では今夜から雪・・って言ってましたが今は雨が降っています。
これが夜中に雪に変わると朝が大変よね~って思いながら時々外を見てる今のAMANです。
アンディも雨が降ってるのが分るのか?ちっとも外に出たがりません・・
夜でも天気がいいと何度か庭に出て一人気の向くまま遊んで来るんですけどね~
e0303929_23395166.jpg

今日のアンディです。
と、行っても家の中で同じ場所で撮ってるので変化なしですが・・
チョロット出た下が可愛い~(親ばかです)なんて・・・/(^◇^;)ハハハ
しかし・・話はオリンピックに戻りますが・・
メダルを取ることを義務付けされてるかのように「メダル確実」って言われてる選手はホントに大変でしょうね~レジェンド葛西選手・・手にした銀メダルホントに良かったね~~もう、十分って思うけど本人はその上を目指してるのよね~~団体戦はどうかな~~
フィギュアもどうなるんやろね~~なんかね~見るのが怖いんだわ・・
今からアイスダンスのフリーが始まるようですわ。残念ながら日本のリード姉弟はショートで21位で終わちゃったね~日本の選手がメダルに絡んでないからじっくり演技が見れて良いわ~
e0303929_011277.jpg

ここでもう1枚アンディ君を・・顎の下が白くなってるのが良く見てるでしょう~~
段々と白い物が増えて来てますわ~
でも、メチャ甘えてきます。わざとか?と、思えるのですがベッドを下に引きづり下ろしては
私の事を呼び付けますそれも何度も・・仕舞いに「いい加減にしなさい」ってそのまま放っておくと
玄関マットから何から全部下に落としてその上で鼾かいて寝てますわ~~
ホントに悪知恵の働く子です・・(;´д`)
[PR]

by senajulian8312 | 2014-02-18 00:25 | 一般 | Comments(12)  

Commented by 桃―蘭 at 2014-02-18 01:51 x
オリンピックを見る ぐうたら主婦はここにいるよ~~
AMANさんはお勤めしてるからまだいいけど 私は毎日ぐうたらぐうたらしてますわ~

そうそう!!先ほどのヤフーニュースで真央ちゃんは最終滑走で午前4時20分からするんやって。
とても見てられないわ~
他の2人も村上佳菜子ちゃんは2時51分からで鈴木明子さんは3時18分からやって。
いくらぐうたら主婦でもとても見られへんわ~って見るかもね。^m^

アンディ君は頭がいいね~
Commented by お母さん at 2014-02-18 14:02 x
私はオリンピックの結果を朝見るパターンですわ。(^_^;)
そうそう!メダルを取ったら私達も嬉しいけど、それはあくまで結果よね。
皆さん、よく頑張ってるもの。
この頃テレビでも、メディアのあり方がおかしいって言われてるけどなかなか直らんわ。(ーー;)

AMANさんは毎日お仕事でストレスが溜まるんやから、おうちではやりたい事をしたらいいと思うよ~♪

ワンコっていつまでも甘えん坊よねぇ。
アンディー君のチョロ舌が可愛いわぁ~(^^♪

Commented by luckyseiko at 2014-02-18 14:57 x
こちらは現在雪が舞ってますわ。
積もりそうにはない雪ですけどね。
午前中行ったゲレンデはメッチャ寒かったですわ。
私はオリンピックはダイジェストでしか見ないけど、こちらに来るとスキーの温泉にと、やはり贅沢ぐうたら主婦ですわ(^^ゞ

アンディー君、ママに構って欲しくって、色々悪戯してるんやろね^m^
気が若いわ~^^
Commented by ちゃこちゃん at 2014-02-18 21:00 x
今回はあまりTV見てません。だからハイライトだけね。いいとこ取りだとドキドキしないで済むから。

葛西選手の長野オリンピックの時の悔しさ、私すっかり忘れてたけど、腐ることなく弛まぬ努力の結果の銀メダルとね。心からおめでとう!って思います。ジャンプ団体も銅を取って凄いです。しかも、竹内選手の難病や膝の怪我を抱えた伊東選手、ハンディを背負ってのメダルは執念の成せる技です。

アンディ君のチョロ舌、エマもよく似たような表情してましたっけ。可愛いよね。顎周りの白髪を見て、エマも10歳過ぎた頃から目立っていたことを思い出しました。テンは白髪がホトンドないので、ホントは10歳くらいでは?と言う話をまだ信じられずにいます。
Commented by きのぴ at 2014-02-21 10:18 x
私も結果を朝見るパターンがおおいです。だって・・ソチとは5時間差がありますからね。夜中の試合はとてもじゃないけど見れないわ~!!スノボの男の子たちやパラレルの女性(名前が・・・・!)はすごかったね~!!もちろん葛西さんもえらかった!
真央ちゃんは残念だったけれど・・・フリーの演技は良かったね。森元総理の失言にはホント怒り心頭やわ!!

アンちゃんもりりと同い年だからお誕生日で13歳!!でもアンちゃんもとっても元気そうだからまだまだ大丈夫!!顎の下が白くなってきたのは仕方ないよね。先日ワン友さんが・・・わんこも年を取ると・・のどやあごの筋肉がゆるむから舌が出ることが多いって言ってた。でもなんだかかわいいよね~ちょろっと舌がでてるの!!
いろいろ・・・手を変え品を変えてアンちゃんもママの気を引こうと努力してますな!!
Commented by お母さん at 2014-02-21 22:02 x
「ぷ」さんから今年のオフ会のパンフが送られて来るので来たら「オフ会サイト」に行って下さいね。
お知らせまで~♪
Commented by senajulian8312 at 2014-03-09 00:07
>桃さんへ~
毎度、忘れた頃にレスをする~~困ったAMANです((^^))
オリンピックもパラリンピックに変わっちゃったね~~
Commented by senajulian8312 at 2014-03-09 00:09
>お母さんへ~
ご無沙汰です。。
オリンピックも終わって今はパラリンピックですね~
今日、金メダル1個とった~って出てましたわ~~

アンディはホントに甘え上手ですよん(*^m^*)
今日もベタベタに甘えて来よりましたわ~~
Commented by senajulian8312 at 2014-03-09 00:12
>ラッキーママさんへ
ご無沙汰してま~す(^^;ゞ
何時までも寒いですね~~
今は神戸かな?
明日、山陰方面は雪って出てましたね~~
ホントに春は遠いね~~

アンディはホントに甘ったれですわ~~┐('~`;)┌
Commented by senajulian8312 at 2014-03-09 00:16
>ちゃこさんへ
ご無沙汰です・・・
オリンピックの熱も冷めてしまった~~
暫くは特番なんかあって終わっても盛り上がってましたけどね~~
メダリストより1番目立ってたのは真央ちゃんでしたね~~

ホントにテン君はもっと若いかもやね~~
毛艶も良いしアンディよりうんと若々しいよ~~(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)
Commented by senajulian8312 at 2014-03-09 00:22
>きのぴさんへ
毎度、亀レスでごめんなさい<(_ _)>
オリンピックも終わって今は、パラリンピックが始まってるよね~
今日、金メダル1号が出たって言ってましたね~
パラリンピックの方がメダル数は多いかもね~
ホント!スッゴイよね~~

アンディも普通にしてれば元気なんやけど
散歩も最短コースになってる調子良さそうやからってチョット伸ばすと帰り途、休憩しちゃいます。
今日も家が近づいたら急にペースダウン何とか座りこまないで家まで帰れましたわ~~
Commented by senajulian8312 at 2014-03-09 00:23
>お母さんへ
書き込みお知らせ有難う~
チャンとOFF会サイトの方への書き込み完了しております(^o^)ゞ

<< 忙しい~~ 寒いね~ >>