寒いね~

今朝は昨夜からの雪が残ってて旦那が出勤する頃は霙が降ってましたわ。
何時もなら6時半頃にお外だして~って吠えるアンディが全然・・
雨が降ってると決して外に出ようとしません・・
ホントに良くわかるもんです┐('~`;)┌
写真は今朝のアンディです。
e0303929_0112775.jpg

用を済ませたらとっとと帰って来ましたわ~(・m・ )クス
e0303929_0124627.jpg

一応、お父さんの車を見送ってる風のアンディです(≧∇≦)
e0303929_0144283.jpg

何時までも写真撮ってる私に「早よ~中、入ろう~」って感じで迫って来ましたわ・・(;´д`)
と、まぁ~こんな感じで元気に過ごしてます。

明日、仕事行ったら明後日また休み・・って事は日曜で忙しいけど発注しなきゃ~~
担当の社員さんは休みだからキット、伝言ノートに指示が書かれてるやろな~
今はValentineやけどほぼホッタラカシって言うかホントに今年は動きが悪くって補充の必要が無い感じ
それより19日の棚卸の準備の方が重要って感じで動いてますわ~
数取りは専門の業者さんが入るのですがその下準備が大変なんですわ~┐('~`;)┌
[PR]

by senajulian8312 | 2014-02-08 23:07 | 一般 | Comments(6)  

Commented by お母さん at 2014-02-11 23:38 x
8日はそちらも雪が降って積もったんやね。
でも案外早く溶けなかった?
アンディー君も雪はあんまり好きでないの?
ルナも殆ど無視。(*^m^*)
シェルは好きやったんやけどねぇ。

お仕事は相変わらず、忙しそうやねぇ。
棚卸の時期になって来たから大変よね。
その前にバレンタインで、当分忙しい毎日やね。
今日も寒かったし、体調には気を付けてね~。
Commented by 桃―蘭 at 2014-02-12 15:18 x
ここんところ 寒い日が続いてるね~
そちらも雪が降ったんやね~

アンディ君は雨が嫌いなんやね~
ゆずは雨でもなんでも外がいいらしいけど 私がパスするから仕方がないかぁ~って感じやわ。^m^

棚卸の時期やね~
風邪などひかないように 頑張ってね~
Commented by senajulian8312 at 2014-02-14 21:01
>お母さんへ 
今晩は<m(__)m>
今日も雪がちらつく寒い1日でした。
アンディは雪が苦手です。全く足を踏み入れようとしません。
ホントにこの子は犬なん?って・・(≧∇≦)
セナは嬉しそうに遊んでたのにね~~

ハイ、来週はいよいよ棚卸です。
1時間残業が付いてましたわ・・
棚卸って言っても専門の業者が入って数取りはしてくれるのでね我々は下準備とストックにある商品の数取りが仕事ですが
その下準備が面倒でね~~(^0^*ほほほ
Commented by senajulian8312 at 2014-02-14 21:14
>桃さんへ
今晩は~今日も寒い1日でした。
そちらも大変な雪のようで心配してます。
ハイ、アンディは雪も雨も嫌いですわ~~
普段やったらお外出して~~って何度もワンワンって私の事
こき使うのに雨が降ってると知らん顔して寝てばっかですわ~
雪なんて足も踏み入れませんわ~~(;´д`)とほほ

そっか~ゆずちゃんはお外が良いんやね~('-'*)ふふ

ハイ、棚卸が早く済めば~って願っています。
来週です~~
ただ今、風邪進行中・・・咳が止まらなくって・・熱は出ませんでした~よってお仕事も休むことなく行ってます~
Commented by ちゃこちゃん at 2014-02-14 21:37 x
今日は朝から雪が降り続き、先ほどミニ雪かきをしたけど、なんとまぁ50cmくらい積もってました。まだ勢いは衰えず、予報でも明日の夜まで降るみたいなので、ひょっとしたら新記録になっちゃうかも。

アンディ君は雪が苦手ですか?エマは雪になるとテンション高くて、歩きながら雪を食べてました。テンはイマイチなんだけど、この間から雪を食べるようになりました。

お仕事、次から次へとやることがあって息つく間もないようですね。確かに年がら年中、記念日と言うかイベントがあるからお店は模様替えしたりキャンペーンとかセールとか、忙しいだろうなと思います。寒い季節、ちょっと疲れているだけで風邪ひいたり、最悪の場合はインフルエンザに罹ってしまうから、用心してくださいね。私も、体調管理に今まで以上に気を配ってます。
Commented by senajulian8312 at 2014-02-17 21:57
>ちゃこさんへ
ホントに今年の雪は大変な事になってしまってますね~
此方でもチョット山の方に行くと結構降ってるようで
雪が積もると車は危ない実際、叔父が昔事故った事がある方面から通って来てる子が早引けしましたわ~
普段、雪が積もる事のない近くの山にも積もってますし・・
でも、ニュース見てると「明日、雨~仕事行くのやだ~」なんて言えないです。(;´д`)

セナは雪、全然平気だったしジュリも嫌がったりしなかったのに
アンディは駄目ですね~ジ~っと見つめてさっさと家の中に
ホントにこの子は犬なのか?ですわ~~('-'*)ふふ

仕事はね~暇よりはやる事がある方が時間が経ってOKなのですが、ヤッパ、大変・・今は棚卸の準備で殺気立ってるし・・
これが終わればホワイトデーの準備・・今月中に冬物は在庫0って言われてるし┐('~`;)┌大変だ~~

<< 連日オリンピック観戦・・ 道後ぶらり・・ >>