人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道後ぶらり・・

久し振りのブログ更新です。。
ホントにこんなんでいいのか????ですね~~(;^_^A

今回は久々に友達を誘って道後散歩してきました。
地元のTV局の番組で道後の特集やってて・・行ってみたくなりました。
お天気はイマイチだったけど少しだけ旅気分で歩いて来ました。
道後ぶらり・・_e0303929_3584751.jpg

道後温泉本館・・今までと違った角度から撮ってみました。
屋根のシラサギも初めて捕らえられました。
太鼓台も叩いてる姿は見たこと無いですけどね~~ヽ(´▽`)/
道後ぶらり・・_e0303929_421510.jpg

ランチはオープンした時から行ってみたいと思ってたところで・・
前まで行って「確か食事だけでも行けた筈なんやけど~」って悩んでいたら
中からお店の方が出て来て「2100円のランチならご用意できますが・・」って(*^.^*)
で、お部屋に案内されました~両サイドのお部屋から聞こえてくる声・・皆主婦達・・・/(^◇^;)
道後ぶらり・・_e0303929_4131041.jpg
道後ぶらり・・_e0303929_414549.jpg
道後ぶらり・・_e0303929_4135686.jpg
道後ぶらり・・_e0303929_4145320.jpg

道後ぶらり・・_e0303929_4165238.jpg

食事したお店・・上は宿泊施設・・やっぱ、旅館よね~そんな外観じゃないよね~
そこから道後温泉の裏側が見えました。
なんか初めて本館の裏を見たって気がして一枚カメラに収めて来ました。
道後ぶらり・・_e0303929_4245162.jpg

駅前のお店で見つけた砥部焼のフクロウ1㎝くらいの可愛い仲間が増えました。
道後ぶらり・・_e0303929_426184.jpg

中々更新しないブログですが
時々覗いてやって下さい。近況が更新されてるかも~~でしたd=(^o^)=b

by senajulian8312 | 2014-02-05 22:51 |  

<< 寒いね~ 仕事初め! >>