人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事初め!

新年明けましておめでとうございます
今年も拙い我がブログ(更新も中々ですが・・)お付き合い下さいましね~~(*^.^*)

元旦は2年振りに休みで我が家でのんびり迎える事が出来ました。
主人の実家に顔を出し里帰り中の姪の子供達(男の子3人)今が1番賑やかな年齢かな~~
泣いたり拗ねたり大人しいと思ったらゲームしてる(・m・ )クス
ほんわかアットホームな時間を過ごし帰宅・・
長男と彼女がやって来て二男に電話するとお嫁ちゃんが熱出してるって・・
本日病院に行ったらインフルだったって~~お正月に顔を見る事は無くなりました~~

長男達と楽しく夕飯を食べて旦那が買って来てたケーキを食べてお正月らしい時間を過ごせました。
私が作った栗きんとんが美味しい美味しいって彼女さんが言ってくれるので持って帰らせました~~
お世辞でも嬉しいよね~~(^。^)

今日は何と午前7時から仕事(生鮮の応援です)私の担当は軍艦巻き・・せっせとウニとイクラを乗せてました
本日はイクラが多めだったかも~~(o゚▽゚)o
2時間手伝って9時から本来の仕事に正月二日それなりに忙しかったですわ~
担当品番の財布は好調に売れてて予算の200%もう一つの品番帽子は予算の半分程度・・!?
4日からのチラシに帽子が載ってるので少しは売上上がるかな~~(^人^)神頼み・・

アンディも元気にお正月を迎える事が出来ました。
元旦はお兄ちゃん達がやって来たので興奮嬉しそうでしたわ~~(^_-)-☆
仕事初め!_e0303929_2113885.jpg

オニューの洋服、お店で見た時は大きいかな~って思ったのに・・
着せて見たらパッツンパッツン(≧∇≦)困ったにゃ~~
仕事初め!_e0303929_213691.jpg
仕事初め!_e0303929_2132771.jpg

我が家のミニお正月飾り、これで何とかお正月らしい気分になれるかな?(*^m^*)

こうやって2014年も始まりました~~あっという間に日が過ぎて行くのでしょうが
皆さん今年も宜しくお願いいたします~~~m(。-_-。)m

by senajulian8312 | 2014-01-02 23:30 | 仕事  

<< 道後ぶらり・・ 1週間切っちゃったね~ >>