1週間切っちゃったね~

今日と30日が今年のお休み最期です。
なのに今日も1日雨予報・・
ホントに私って雨女やな~~って雨が降ってたって家の中でやれる事は一杯あるんだけど・・
やっぱ、気分が乗らない・・・/(^◇^;)
結局、なんやかや言い訳を考えてる・・困った主婦です(#/__)/

昨日はクリスマスでしたね~~
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
私は何時も通りお仕事して・・夕飯は気持ちだけクリスマスしました。
昔のように子供たちのプレゼント考えたりしないし交換も無い・・
でも、仕事場はクリスマス一色って事も無いけど駆け込みでプレゼントを買いに来るお客さんで結構
忙しいのです。
そして私はお財布に付きっきりで帽子をおろそかにしてたら売訂の指示が来てた~~
大慌てでチェックして値切りしてたんだけど帰るまでに終了しなかった~~(_ _;)
明日中に終わらせておかないと月をまたぐ訳には行かないので必死です。
財布も今日からのチラシ対象商品が合ったのでその準備もギリギリに出来ましたわ~~
元旦にはお財布を買って下さったお客様に福引をして頂けるんですがその準備もしなきゃいけないし
3が日は「まとめて買うとお得キャンペーン」もあるのでその準備もしなきゃ~~
6日からのチラシで帽子もあるのでその商品ももう入荷してるので間違って出さないようにしないとね~~
ハァ~~結局、仕事に追われてる年末年始の私ちゃんなのですね~~

写真は今日は無いので
昨日のクリスマスと先日友達とランチした時に写した物です。
店内に飾られてたクリスマスのセットピントが合ってないけど
他所のお子ちゃまが写ってるから丁度いいかな~
ランチはバイキングだったので最期のデザートを・・
アンちゃんも元気ですよ~
今年買ったクリスマスグッズです!
最期に我が家のケーキです~~d=(^o^)=b
e0303929_13212213.jpg
e0303929_13213827.jpg
e0303929_1322936.jpg
e0303929_13223544.jpg
e0303929_1323132.jpg

[PR]

by senajulian8312 | 2013-12-26 13:27 | 一般 | Comments(6)  

Commented by お母さん at 2013-12-26 23:52 x
あらら・・・ご無沙汰してる間にアンディー君12歳のお誕生日やったんやね。
アンディー君、12歳のお誕生日おめでとう~☆彡
AMANさんの仰せの通り、元気でお誕生日やったね。(^^♪
これからももっともっと元気で長生きして、大型犬も長生きになったねって言われるようになってね。

我が家はクリスマスのケーキも料理もなかったです~>▽<;;
AMANさんちは美味しそうなケーキにトナカイさんになったアンディー君
やったね。(^^♪

年末もギリギリまでお仕事ですかぁ?
いろいろ精神的に大変やったけど、本当によく頑張ってますわぁ。
風邪に気をつけて、お仕事、主婦業に頑張ってね。p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by 桃―蘭 at 2013-12-27 01:40 x
12月は私も出かけるときが多くて ご無沙汰でごめんね~
アンディ君 12歳のお誕生日やったんやね~
セナ&ジュリちゃんを超えたね~
らんのお友達のらぶちゃん 来年の2月で17歳よ~~
アンディ君にもゆずにも頑張って貰わんとね~

年末年始はお仕事なんやね~
埃では死なんから 掃除はいいわ~って家でっす!!(^_^;)

アンディ君も頭の被り物は緊張するんやね~
ゆずも被り物はあきまへんわ~
Commented by ちゃこちゃん at 2013-12-29 17:13 x
んまぁ~目まぐるしいのねぇ~お客としてだと「あ、ディスプレイが変わったんだ」くらいしか感じないけど、裏ではてんやわんやのスタッフが大忙しなんだなってAMANさんの日記を読むたびに感じてます。そうそう、日替わりで安売りの商品が違うとき、よく間違えないなって不思議でしたが、それも裏方さんの努力の結晶なんですね。

素敵な飾り、これって中に電球があるのかしら?それともローソク?幻想的で冬の夜空~な感じが北欧のクリスマスのイメージ(未経験だけど)です。

デザートだけで、こんなにたくさん?その前にお料理も食べたのよね?

クリスマスは小さな子どもがいないと雰囲気出ないでしょ。私も孫たちのおかげで楽しいクリスマスを過ごせてます。
Commented by senajulian8312 at 2014-01-03 02:23
お母さんへ~~
年越しでコメ・・ごめんなさい<m(__)m>
アンデイにお祝コメありがとう~
ホントに大きな病気も無く元気に年越しも出来ましたわ~~
今年も年末のお誕生日に向かって頑張るワン!
本日1月2日仕事初め・・1時間半の残業、疲れた~~
ま、今年も色々有ると思うけど何とか頑張りますわ~p(^^)q
Commented by senajulian8312 at 2014-01-03 02:27
桃さんへ~
なんだかんだと主婦は忙しい~~よね!
結局、大掃除は無しで新年ねを迎えましたわ・・
もう少し暖かくなってお天気の良い日に少しずつお掃除しますわ~
気になってる片付けもね~``r(^^;)

17歳ですかマジ憧れますね~~頑張れ~ゆずちゃん、アンディ!
被りもの駄目ですね~何度も手で払いのけるのを骨ガムで釣って
何とか撮れた1枚です・・(((^^;)(;^^) ))
Commented by senajulian8312 at 2014-01-03 03:04
ちゃこさんへ~~ 
ハイ、チラシに追われて日々が過ぎてる感じで
お蔭で1日がホントに早いですわ~~
5日には財布が並んでるところに婦人のフォーマルスーツが並びます。
また、慌ただしい1日をおくる事になりそうですわ~~

このクリスマス飾り・・電池で点灯します。つまり電球ですね~
メチャ安価でゲットしました~~ヾ(@^▽^@)/

ハイ、写真で見たら凄いって見えるでしょう~でも一口づつですから~
料理も少しづつワンプレートで終わらせましたから・・(^^)

気持ちだけクリスマス・・

<< 仕事初め! Happy Birthday(... >>