Happy Birthday( ^_^)/□☆□\(^_^ )

今日で12歳を迎えました~~d=(^o^)=b

我が家のワン子で初で御座います!
セナは11歳と5カ月・・ジュリは11歳と10カ月で空に昇ってしましましたからね~~(/_-。)
アンディには12歳を絶対元気にむかえるのよ~ってしょっちゅう言ってましたから・・
これで安心って訳ではないのですからね~~
まだまだ元気に歳を重ねて行って貰いたい願いはそれだけです!
それでもアンディと私の付き合いはセナやジュリに比べたらまだまだ少ないのですからね~
12歳だけど我が家にやって来た時4歳9カ月だったのですかね~
生まれた時から家に居たジュリとは比べ物になりません・・
その分シッカリ長生きしてもらわなきゃです・・ハイ('◇')ゞ

今日は休みでオマケニ天気が悪く風はピューピュー突然大雨は降って来る正に冬の嵐って感じで
買い物にも行く気に成れず家の中でアンディとダラダラ過ごしていましたら
珍しく長男が帰宅・・
今日が誕生日である事を伝えたら「へぇ~~こいつが1番長生きか~」って
今朝、旦那に伝えた時には「12歳!じじ~になったんか~」ってこの反応の違い・・
どう思います?
こんな反応の違いなど知らないアンディ君はどちらにも嬉しそうに尻尾ぶんぶんで
「行ってらっしゃ~い」「おかえり~」って(^_^)ヾ(^^ )
e0303929_6382869.jpg

今夜撮った写真ですが
相変わらず撮影は嫌いなようで正面を向いてくれません・・
直ぐあっち向いてホイ・・何枚か撮りましたがブレテル方が多い・・┐('~`;)┌
e0303929_6401048.jpg

此方は魚眼で撮って見ましたが余り分りませんね~~
鼻デカ狙って見ましたがちっとも良いのが無かった・・残念(#/__)/
ま、何はともあれ元気に誕生日を迎える事が出来ました。
目出たいめでたしでございました~~(^_^)/
[PR]

by senajulian8312 | 2013-12-13 22:19 | ペット犬 | Comments(8)  

Commented by きのぴ at 2013-12-14 19:53 x
アンちゃん  12歳のお誕生日おめでとう!!
元気でこの日を迎えられてほんとによかったです。大型犬の12歳は一山超えたという感じですね。この山を越えるとまた元気に頑張れると思います。わがやのりりも12歳半になりますよ。小型犬はまだまだ昔と変わらず走るし、よく食べるし元気です。が・・・よく寝てますわ!!20時間くらい寝てるのとちがうかな??
アンちゃんお目目はまだ大丈夫???お顔もあまり白くなっていないようですね??これからもママのことよろしくね!!
Commented by luckyseiko at 2013-12-15 21:33 x
アンディー君、遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
大型犬の12歳は、素晴らしいですわ。
特にアンディー君は、AMANさん家の子供になった時にはフィラリアが+だったので、心配しもんね。

これからも、元気でママを癒してあげてね~^^
Commented by ちゃこちゃん at 2013-12-16 19:49 x
アンディ君、ちょっと遅くなりましたが・・・12歳のお誕生日おめでとう!!!
セナちゃんやジュリちゃんの分も長生きするのよ。うちのエマだって10歳過ぎてからは病気の連続だったけど、どうにか13歳10か月まで生きたのだからネ。

アンディ君、何とか正面を向いているけど目が泳いでる~~~なんか、そういうところが可愛いなぁ~テンもダメなのよ。

そう言えばAMANさんに質問です。掃除機に対しての反応はセナちゃんやジュリちゃんとアンディ君に違いがありますか?うちではエマ以外は全て男の子、エマだけが掃除機を敬遠していたけどティモシーもゴルビーもテンも掃除機に攻撃をしかけます。これが男のだからなのか、たまたまなのか、ずっと疑問に思ってます。
Commented by チラマ at 2013-12-18 01:57 x
アンディーちゃんも誕生日が12月13日やったの忘れてました!私もなんですよ!

アンディーちゃんもムリの利かない年になって来たんやね!
気を付けてあげて下さいね!

お仕事忙しい様ですが お体大切に。くりすます&年末商戦乗り切って下さいね!
Commented by senajulian8312 at 2013-12-23 23:16
>きのぴさんへ
コメありがとう~アンディも良く寝てますよ~
って、誰も居ないお家の中、寝るしかないよね~~(・m・ )クス
目もお耳も大丈夫ですよ~
りりちゃんも元気なのね~元気にご飯食べてくれたらそれだけで
十分と思っています(^^)v
顔は確かにそんなに白くないけど顎の下は真っ白ですよ~
それに指の間の毛とか纏めて白くなってますわ~
Commented by senajulian8312 at 2013-12-23 23:18
>ラッキーママさんへ
お祝コメ有難うね~~
ハイ、第一目標の12歳を迎える事が出来て
ホントに嬉しかったですわ~d=(^o^)=b

ハイ、ホントに先日、仕事で嫌な事が合った日帰宅してアンディを抱きしめたらホワっと暖かくて癒されました~~(^。^)
Commented by senajulian8312 at 2013-12-24 05:50
>ちゃこさんへ
お祝いコメありがとう~
じゃ~アンディにはエマちゃん越えを狙って貰おうかな~('-'*)

掃除機への反応・・!?
確かに違ったうわ~セナは嫌がりもしないで 掃除機に毛を梳いて貰うのが好きだったわ!
ジュリは絶対駄目な子だったわ・・掃除機のスイッチが入ると
玄関の隅っこに逃げて掃除の終わるのをじっと待ってた・・
アンディも掃除機は平気な子・・どちらかと言うと掃除機に吸われるのが好きみたいで待ってるわ・・・/(^◇^;)
Commented by senajulian8312 at 2013-12-24 05:57
>チラマさんへ
お祝いコメありがとう~
来て下さるだけで感激~私はご無沙汰ばっかなのに<(_ _)>

アンディは普通にしてれば元気印なんですが
チョット走っても「ハーハー」言ってる・・
歳には勝てないものね~~
それは私も一緒・・疲れが溜まってるわ~~(;´д`)トホホ

クリスマス・年末・正月全部すっ飛ばして平日に戻って欲しいわ~■D\(^^ )

<< 1週間切っちゃったね~ フゥ~ >>