フゥ~

またまた、ご無沙汰の日々でした。
日、月と連休だったのに
天気が悪くって(天気のせいにする)ハハハハ
掃除もな~んもしないでぼ~
しかし仕事となるとそうはいきませんものね~
今朝も出かける時スッゴイ雨と風アンディも不安そうに
私の事みてる。私も休んでそばに居てやりたかった。

でも、行かなきゃね~(/_;)
行ってみたら問題山積み「春財布」と
帽子の件で店舗担当のD.Bと担当社員と
主任の三人で揉めたようで
主任が詳細を話してくれるのですが
言われっぱなしの主任、もちっとしっかりしてください。
ですわ~~(;^_^A
お陰で寒いバックヤードで財布を出す準備
ワゴンに赤札の商品を2台出せました。
主任も嬉しそうにニコニコ( ^-^)まるで
子供です。足が冷え過ぎて腰が痛い(>_<)

二階の玩具売り場の包装の応援にもいって
大きなオモチャの箱と格闘してまたまた
腰痛…(>_<)ゞ

帽子もちょっと目を離すとぐちゃぐちゃ
商品整理も大変です。
そして仕事を終えて外に出ようとしたら
何と雷です。何でこの時期に雷…
多分、主人が帰ってるだろうと期待(^-^*)
帰ったら何時ものアンディが迎えてくれました。
e0303929_2501459.jpg

[PR]

by senajulian8312 | 2013-12-11 23:17 | 仕事 | Comments(4)  

Commented by きのぴ at 2013-12-12 13:42 x
大荒れのお天気・・・しかしわが町ではそれほどのお天気でなかったから助かりましたが・・・出勤前がそれだと気分が凹むよね。
そして売り場でも…ごちゃごちゃしてたらほんまにがっかりですね。

腰もサポーターしていますか??腰痛はホンマにつらい!!

最近はボーナス商戦とかテレビでは賑わいが無いけど・・・やはり年末年始クリスマスもあるしでお商売はにぎわってほしいですね。お店の方は大変でしょうががんばって購買意欲をそそるようにがんばってくださいね~!!(ディスプレイしてあるものはちゃんと元通りに直してほしいよね・・・。)

アンちゃん・・・雷さん・・・どうもなかった???
Commented by luckyseiko at 2013-12-12 22:27 x
クリスマス~新年を前にして、忙しい毎日でしょうね。
バックヤードは寒いんやね(+_+)
冷えたらいろいろ身体に不具合が出ますから、ホ○ロンなど貼って血流を良くした方がいいよ。

何時ものアンディー君って^^;
Commented by senajulian8312 at 2013-12-14 07:26
>きのぴさんへ
ホントに晴天の日が中々無い・・毎日のように雲がど~んと
空を覆い何時雨が降って来るかってドキドキ
この時期に今日は雷鳴らないよね~って心配しなきゃならない
もう、いい加減にして~って感じです。

商品の乱れを直す、これも私の仕事です・・
でもホントに┐('~`;)┌ふ~ってため息出ちゃいます。
帽子だけは仕方無いですよね~
皆さん被って見て鏡に映して似合うか?見る駄目な物は
その場に置いて次へ~~の繰り返しで、グチャグチャに・・
時間に余裕のある時は手直しもちょくちょく出来ますが
ま~ったく売り場に出れないレジから離れられないそんな時は
悲惨です。。泣いてもしょうがない頑張るわ~~p(^^)g

家のお店も毎日忙しい訳ではない・・週末ですよね~
優待会なんて有るとDMも配送してるからヤッパ増えますよね~
食品の方は時間帯ですけどね~それにお歳暮があるから
賑わってるし2階にある文玩コーナーや子供服コーナーは
何時行っても賑やかですね~~
私の居てる紳士・身の回りは1番静かなレジですわ~(*~ρ~)ゞ

アンディの雷怖いは以前に比べると怖がってパニクッてる時間が短くはなりましたね~私が助かってます(^^)
Commented by senajulian8312 at 2013-12-14 07:36
>ラッキーママさんへ
今の私は福財布の事が気になって気になって・・状態です。
当然、仕事はそれだけでは無いのですが帽子も担当なので
チラシに対象商品が載ってればその発注や準備もチャンと確認しておかなければ対象商品が無いなんて事にもなりかねません
から要注意です。毎日、本部からの指示書チェック・・それも何度も
おばさんは直ぐ忘れるから・・・/(^◇^;)

バックヤードはね~床はコンクリートのままやし研修口が開いてるから冷たい風が吹き込んで来るし最悪の場所です。
普段はなるべく急いで商品をカートに出して店内へなんですが
福財布はまだ全部店内に出せないのでバックでワゴンに
赤札の商品を並べる事からやってるのでこの時が最悪です。
やってる内に身体が慣れちゃってますけどね~~
家に帰ると足がどんだけ冷えてるか思い知らされてます。
店内は暖房が効いてるのでカイロ貼ってると今度は暑くなるんですわ~~厄介な話しです・・・

何時ものアンディ・・玄関で尻尾ぶんぶんでお帰り~~~って
出迎えて私が上に上がるのを阻止して甘えて来ます(≧∇≦)

<< Happy Birthday(... あちゃ~~ >>