あちゃ~~

何と酷い状態ですね~~
毎日のようにネタになるような話題は満載なのですが・・
駄目ダメですね~全くPCを開かない日もあったりするくらいで・・
ネットから離れる気はないのですが・・皆さん見捨てないで下さいね~~

旦那が働き出してから休みの日に旦那が居ない・・
ぐ~~たら主婦に舞い戻っておりますわ~(≧∇≦)
でも、仕事が15時までなので帰宅時間が早いので要注意です。
シャキッとしなきゃ~~って・・・/(^◇^;)

仕事に追われていますと時が経つのが早くてお店の中はクリスマスディスプレイなのですが
私の頭の中は正月に向けての春財布の事で一杯になって来てます。
昨日、バイヤーから納入リストが届きジワジワと迫って来てる春財布の準備がチャンと出来るのか
不安で一杯の状態ですわ~~
働き始めた時に居た担当社員の子メールしてどうやった?って聞いてアドバイス貰って何となく頭の中で
シュミレーションはしてるんやけど・・ヤッパ不安です。。
あぁ~~早く終わらないかしらね~~って、まだ始まってないのにね~~(*~ρ~)ゞ

アンディは元気にしてますが・・先日、お天気のいい日にお散歩してたら暑かったのかな~
久々にバテテしまって家の近くまで帰った時に何度か休み休み帰宅・・帰ってから暫くダウンしてましたわ。
旦那には歩かせすぎや~って叱られちゃいました・・(#/__)/
e0303929_194717.jpg
e0303929_1102057.jpg
e0303929_1122972.jpg

写真は近くの神社の銀杏と山茶花?&アンディ君で~~す!
[PR]

by senajulian8312 | 2013-11-26 23:30 | Comments(6)  

Commented by luckyseiko at 2013-11-29 14:25 x
勤めをしてなくても、日が経つのが早いと感じてるから、AMANさんのように、仕事をしている人はあっという間に1日が過ぎるでしょうね。

スマホがあると、パソコンを開けなくっても事が足りるからどうしても遠ざかるよね。
時間にゆとりのある時にブログ更新してください。
皆さん見捨てはしないからね(^_-)-☆

アンディー君、まだ少々歩いてもばてるような歳ではないと思うけど、心臓は大丈夫かな?
Commented by チラマ at 2013-11-30 03:07 x
またまたご無沙汰してる内にもう12月ですね!

あら!?ご主人様パートに?でも3時帰宅は気忙しいよね!
でも3時まではゆっくり出来る様になって良かったですやん?

何だかお仕事の方はキャリアが有るだけに 他の部署のサポートまでさせられて過労気味の様ですね!風邪ひかない様栄養だけはしっかり取って下さいよ!御主人のいらっしゃらアイ時間には静養を!
アンディーちゃんはもう11歳?体力も落ちて来てるだろうし気を付けてあげて下さいね!
Commented by senajulian8312 at 2013-12-11 08:14
*ラッキーママさんへ
お早う御座いますm(_ _)m
お天気がハッキリしなくて
休みでもな~んしないで1日が終わってしまって(;^_^A
仕事もクリスマスとお正月の準備で頭がぐちゃぐちゃです。(o´∀`)b
アンディは家に来た時フィラリアにかかっていたでしょう!そのせいで心臓が肥大しててそれが歳と共に負担になってるようですわ…(>_<)ゞ
Commented by senajulian8312 at 2013-12-11 13:10
*チラマさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
お元気そうで
Commented by senajulian8312 at 2013-12-11 13:17
チラマさんへ続きです。(o´∀`)b
旦那のパートは何時まで続くかはなはだ疑問ですが?少しでも長く働いてと願っています。
私の場合はキャリアなんて関係ないですよ!動ける者を動かすそれだけですよ(/_;)
アンディはもう直ぐ
12歳デス。ヨッコラショって感じで動いてますわ(;^_^A
Commented by ちゃこちゃん at 2013-12-11 21:46 x
テンは若いのに体力がないため、朝30分、夕方20~25分、夜10分のお散歩だけです。たまに走ろうとするとハァハァ苦しそうなのでホンの10m位で止めます。せいぜい5歳くらいのはずなのにネ。

私も1か月にせいぜい5~6日しか日記を書いていません。だからAMANさんのペースに安心してます。頑張らなくていいからね~~と足を引っ張る私・・・

アンディ君、もう12歳なんですね。エマも10歳過ぎてから一気に病弱になりました。だからアンディ君は元気な方よ

<< フゥ~ 色々ありまして~~"... >>