色々ありまして~~"(--,)"

11月に入って慌ただしくしてます。
そ、仕事ですけどね~~
オマケニ旦那が急にパートに行くようになって
また、カッターにアイロン掛ける生活になっちゃいました(→o←)ゞ
で、朝もバタバタしてて仕事も色々あってバタバタでもろ疲れが溜まってる~
昨日、今日と連休だったのですが見事に引きこもってましたわ~~
特に昨日の午前中は身体が起き上がってくれませんで
旦那も仕事に行って居なかったので昼前までグタグタと寝てましたわ~~┐('~`;)┌

仕事面では新しい品番になったのに全く手が付けられない感じです。
何故か・・生活用品売り場の催事の手伝いに行ったり
改善が入るからってストックの片付けやったり・・そんな中・・例のネチネチ姉さんの勝手な振る舞いに
ブチ切れ・・自分のシフトの中に5勤があるのが気に入らなくて主任に「しんどいから私の休みと入れ替えて」と、勝手に申し入れ主任もそれを受け入れ・・その事を当の私は知らされて無くて休みの前日になって
知ると言う事態で・・ホントにビックリするやら腹が立つやら・・主任に文句言ったら
「そんなに僕、責められても・・」だって・・言うに事欠いて「新しいシフト表ボックスに入れときましたよ」だって
は~~~ですよね~「前日に新しいの貰ってて休み明けに出て来てボックスに入ってるの見たら私がまだ貰って無いと思った誰かが親切に入れてくれたんだ~」ぐらいにしか思いませんよって言うと「○○さんが言う」って言ったから・・ですって・・そう言う問題じゃないでしょう~先ずは換わって欲しい私に聞いてから主任に言うのが本当でしょう~って言うか普通でしょう~ってもう、話しするのもあほらしかったですわ(`ε´)
当のネチネチは「言ったと思ってた」ですって・・( -_-)=○()゜O゜)
メールで一言謝って来ただけで直接顔合わせた時にはま~~ったく何事も無かったように普通に話し掛けて来ましたわ・・どんな心臓しとんや~~もう、相手にする気もありませんわ・・でも、同じ部門なのよね~
そんなこんなで神経も身体もグッタリ状態です。。°°(>_<)°°。

アンディは涼しくなって我々は寒いと感じていますが・・ルンルンです。
で、新しいベッドを購入したのですが昨年の物よりワンランク上の物なのですが・・
昨年の物が直ぐヘリがヘタってしまったのでワンサイズ小さいのにしたら・・・/(^◇^;)ヤッパ小さかった
e0303929_022745.jpg

それでも直ぐ収まってこんな感じ・・
e0303929_04649.jpg

でも、寝るとはみ出てます~~ま、もっと寒くなってマ~ルクなって寝出したら丁度良いかもね~(f^^)
e0303929_05435.jpg

もう1枚は散歩から帰って西日を受けて休憩中のアンディ君・・良い感じ(親ばか~~)(^0^*ほほほ
[PR]

by senajulian8312 | 2013-11-10 00:07 | Comments(11)  

Commented by 桃―蘭 at 2013-11-10 15:52 x
旦那さん パートに出れれるようになったんやね~
もう遊んでるのが嫌になったんかな?^m^
まあ出て行ってくれる方がいいよね~

ネチネチさんは働く資格がないね~
主任も主任やね~
2人とも 常識がないね~
他人事ながら 腹が立つわ~
言えないことがいっぱいあると 気持ちも体も疲れ切るのがよう分かるよ~
もう相手にせんことやね。

アンディ君は 新しいベッドを気に行ってるね~
よかったね~
Commented by お母さん at 2013-11-10 21:31 x
旦那様、しっかり休養して、またお仕事へ!やね。
そうそう!カッターのアイロン、面倒なんよねぇ。(T_T)

ネチネチさんはどうしようもないね。
それに言うがままの主任も頼りないし~(*_*;)
AMANさんの苦労もまだまだ続く!やね。(ーー;)

アンディー君、上手くベッドで寝てる~(^^♪
我が家は敷布団と掛け布団を半分に折っただけのベッド(?)ですわ。(*^m^*)
Commented by luckyseiko at 2013-11-10 21:34 x
全く常識のない方々で、腹が立って疲れるだけこっちが損って感じやね。
もう無視無視!

アンディー君のベット、去年大ちゃんように買ったのと色違いですわ。
私も初めに買ったのが小さくて、交換してもらいましたわ。
NISSENって交換の送料も無料で良心的よね。

ご主人お仕事に出られましたか。
アイロン掛けなども大変やけど、1日家に居られるよりいいでしょう。
Commented by きのぴ at 2013-11-15 11:15 x
あちゃ~!!ネチネチさんはホンマに自分勝手ですなぁ。主任さんも・・・配慮のない人見たいやし・・・あ~疲れる!!こういう人はガツンと言ってやるのが一番なんやけど・・・それをするとまた「AMANさんにこんなこと言われた!!」って言いふらし・・・さも自分が被害者見たいに振舞いそうやわ・・・。まぁ…職場の仲間はみんな承知のことと思いますが・・・。
仕事のストレスは外へ出て息抜きしてくださいね。
ご主人様もとうとう・・・仕事に出られたのね!!これは家の中がちょっと気楽になるじゃないですか!!アイロンがけは面倒だけど・・・それくらいはガマンしましょうね。アンちゃんと二人ゆっくりしてくださいね~!!
Commented by ちゃこちゃん at 2013-11-24 23:31 x
ご主人、リタイアしてからどのくらい経ったのかしら?私はまだ仕事なんてやりたくないって言うか、早起きできないかも。でも来春から市の嘱託やろうかな~なんて考えてます。任期は3年だし、ボーナスが出るとか結構待遇がいいみたいなんです。でも、筆記試験があるらしく、落ちたら超恥ずかしいです。

アンディ君、新しいベッドで気持ちよさそうだねぇ~僕はエマちゃんのお下がりのケージだよ。僕が毛布や布団を破いて食べちゃうからスポンジのお風呂マットだけ敷いてるんだ。アンディ君、羨ましいなぁ~ by テン
Commented by ちゃこちゃん at 2013-11-24 23:32 x
字数が多すぎるってことだったので・・・続きです

ネチネチさん、もう人間としてどうしようもないですね。一体どんな育ち方をしたんだか。ただ、最近よく感じるのは、非常識な人って年配でもいるんですね。テニスクラブで呆れるほどワガママで、事情もわからないのに「あなたたちって自分勝手ね!」なんて怒鳴られ、つい腹が立って論理的に責め立ててしまったら、それ以来、挨拶もしなくなりました。こちらからおはようございますって声をかけてもプイッと横向くんですよ。私より5~6歳は年長なのに、こっちが恥ずかしくなってしまうほど幼稚な態度で怒るより呆れてしまいました。ま、遊びの場だから付き合わないようにできるけど、職場だったら勘弁してよ~です。
Commented by senajulian8312 at 2013-11-27 00:29
>桃さんへ~
レスが遅い~って叱られそうですね~
気持ちだけ・・やらなきゃ~って思うのですが現実が着いて行って無いです(;´д`)とほほ
旦那の方は何時まで続くか疑問ですが・・維持と見栄で頑張るかもね~~(○゜ε゜○)ぷ

ネチネチは自分がやってる事で人が怒ったり不愉快な思いをしてるなんて思っても見ない人のようですわ~~┐('~`;)┌
それを担当の社員さんも分ってくれてるので多少なりとも救われていますわ~~
ハイ、毎日ベッドの中でゴロゴロしてま~すByアンディ
Commented by senajulian8312 at 2013-11-27 00:34
>お母さんへ
亀レスでごめんなさい<m(__)m>
旦那が私の休みの日に居ない~~~最高ですワン(*^m^*)

ネチネチの自分勝手な行動には随分慣らされましたが
いい加減あきれ果てよくこの人が結婚し子育てしてきたな~って
不思議ですわ~~(・m・ )クス

アンディもジュリが居たころは一緒に毛布で寝てたんやけど
一人になったら毛布をクチュクチュにしちゃうのでベッドにしました。ホジホジしないで良い子に寝てますわ~(^0^*ほほほ
Commented by senajulian8312 at 2013-11-27 00:39
>ラッキーママさんへ
そうそう、無視したいんだけど何しろ同じ部門の人でしょう~
そう言う訳にもいかないのでね~~
彼女が休みの日はのびのび仕事してますわ~~
あそこまで自己中な人は初めてですわ~( ゜_゜;)

そうそう、大ちゃんのベッド見た時一緒や~って思いましたわ
お値段の安さにビックリですわ~我が家に最適(*~ρ~)ゞ

旦那は何時まで続くかはなはだ疑問ですが・・
休みの日に居ないのは最高でおます~~ヾ(´▽`;)ゝ
Commented by senajulian8312 at 2013-11-27 00:43
>きのぴさんへ
ホントにネチネチ+主任には毎日イライラさせられています。
無視のしようが無いし・・これは私だけではないのですよ~
皆が感じています。そ!私の見方の方が多いって事で救われています(^^)v
旦那も今は頑張っていますが・・何時まで続くか???です。
休みの日に旦那が居ない解放感を久々に味わっています。
アンディと共にね~~d=(^o^)=b
Commented by senajulian8312 at 2013-11-27 00:50
>ちゃこさんへ
旦那は1年半くらいかな~って変な書き方やけど・・
本心は働きたくなんか無かったでしょうけど・・私の一言で火が点いちゃったみたいでね~あれよあれよと言う間に決まってしまって行き始めましたがさて?何時まで続くか疑問です・・

冬になるとベッド購入・・二人の時はくっついて寝てたから毛布で良いわ~って思ってたんやけどね~一人なるとなんか可哀そうで・・オマケニ毛布だとホジホジしちゃって直すのが大変なので
手抜き母には丁度いいのです(*^m^*)

ネチネチさんは自己中の塊のような人・・もう、諦めて適当に相手してますわ~~
お客さんにも居ますよ~良い歳したおばさんがおじさんが・・
は~~???って行動、言動・・あきれ果てています。

<< あちゃ~~ 時の過ぎ行くままにって訳にはい... >>