今日は秋だったね~~

頑張って更新します!
なんて言っておきながらこの状態です・・ホント情けない・・\(__ )

今日はホントに爽やかな風が吹く中、アンちゃんとのんびりお散歩が出来ました。
出発する時には小躍りするくらい喜ぶのですが
2・300メートル位歩くともう、「ハーハー」が激しくなって来るので
ドキドキしながら「大丈夫もう、帰ろうか?」って声かけしながらのお散歩です。
最近、変わった事と言えば以前は吠えられると向かって行ってたアンちゃん
気の合わない柴系ミックスの子の家の近くになると「居るな?」って感じで身構えて
動かなく無くなります。「行くよ」って声かけても踏ん張って動きません・・
「じゃ~どうすんの?」って言いながら引き返すとスタスタ歩きだします。
もう、ビックリな変身状態です。
今日も踏ん張って動かないアンディ・・後ろからはトイプーを2匹連れたおばちゃんが近づいて来てるし
トイプー達はアンディに気付いてて既にキャンキャン激しく吠えてるし
仕方なく遠回りになる道を選んで「コッチ行く?」って聞くとスタスタ・・ホントに我儘なお坊ちゃんですわ~
写真はお散歩から帰ってお水を飲んで玄関で休んでる今日のアンちゃんです。
e0303929_22571988.jpg

今年は咲くのが何時もの年より遅かった金木犀です。今年は咲かないのかと心配しました。
今が満開の状態ですd=(^o^)=b
e0303929_22591139.jpg
e0303929_22594238.jpg

空の色も気持ち良かったな~~

チョット涼しくなって来ましたが・・本格的にはまだまだのようですね~~
秋物が売れません・・毎日、売り上げが~って聞かされています。
昨日は課長にこき使われちゃいました・・┐('~`;)┌
ディスプレイに使ってるボディの着せ替え(先日ディスプレイの先生が来たばっかやのに)
「もう、チョットお洒落な目を引くものに」ってそんなの言われても~~
時間無いし・・って思いながらバッグのところの2体を先ず着替えさせて・・課長に言ったら
帽子のとこも・・巻きスカートももっと派手に~ってオマケニもう、終わりの時間が来てるのに
ネチネチさん担当の男性バージョンのボディを指差してあれもやっといて~って・・
急いで着替えさせて棚に置いてたら丁度、課長が来たので「これで良いですか~?」って聞いたら
「全然、違うやんええやん」と言うとりました~~ふぅ~~疲れたわ~~~
と、仕事は毎日、汗だくで頑張って下ります~~遊びた~~~いw(^o^)W
[PR]

by senajulian8312 | 2013-10-12 23:10 | ペット犬 | Comments(6)  

Commented by luckyseiko at 2013-10-14 21:35 x
アンディー君、どこも悪くはないのでしょう?
もう少し涼しくなったら、ルンルンで歩けるようになるかな?

これだけ暑いと秋物を買う気になれないものね~。
台風が去ったら気温が下がるらしいから、それまで辛抱かな?
「こき使うんやったら、残業手当請求しますよ」って言ったらどないですか^m^
Commented by きのぴ at 2013-10-15 21:00 x
わが町の14歳の黒ラブちゃんも「はぁはぁ・・・ぜいぜい」と息使いが荒いですよ。その子も呼吸器が悪いわけでもないんだけどね。


お仕事の方は・・・AMANさんがんばったね!!ディスプレイの先生よりセンスが良い!!それってすごいよね~!!ネチネチさんは・・思ってた通センス悪そうだしね。秋物はこれからですよ!!だってこの間まで半袖でしたもんね!!ひょっとしたら・・・すぐ寒い!!ってダウンが必要かもね(笑)
Commented by ちゃこちゃん at 2013-10-17 20:22 x
テンはあまりハァハァしないけど、歩くの遅いし走れないしで、毎回引きずるようにお散歩してます。

こちらはすっかり秋らしい気候になりました。今日はずっと家の中にいたら寒くてストーブつけたいほど、長袖1枚じゃ足りなくてもう1枚着こんでしまいました。

きっとAMANさんのセンスがいいから、今後ディスプレイ関係を押し付けられてしまうかな。その分、他のお仕事が減るならそれでもいいのだろうけど。今年は一気に寒くりそうだから、秋物が出始めたら忙しいよ~~
Commented by senajulian8312 at 2013-10-18 07:04
>ラッキーママさんへ
アンディは家に来た時にフィラリアにかかっていたでしょう~
その為心臓が肥大してて歳と共にチョット走っても直ぐ疲れてしまう見たいなんです・・(/_;)

台風の後、グッと気温が下がって来たので動きだしましたわ~
昨日はポンチョも入って来たので今日は売り場の変更をします。
昨夜は巻きスカートの丈を表示するサイズポップも作りましたわ~
バイヤーが「分ったら良いのにな~」って呟いたそうですわ・・('-'*)

タイムカード押すのにギリ15分ってのがあってね~それに間に合うように作業を終わらせるんですよ~~(((^^;)(;^^) ))
Commented by senajulian8312 at 2013-10-18 07:09
>きのぴさんへ
14歳か~仕方ないね~その年まで頑張ってるんだもん
ハーハーゼーゼー許せる~~
アンディもあやかりたいですわ~(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)うんうん

私がセンスが良いから何て事は決してないですよ~
ディスプレイの先生はそれなりに個性豊かな方ですから
ホントに急に寒くなって来ましたから見事に動き出しましたよ~
売り上げも上がったようで上の方達はホクホク顔ですよ~
Commented by senajulian8312 at 2013-10-18 07:13
>ちゃこさんへ
あら!テン君、そうなんや~直ぐバテちゃうアンディでも未だに
散歩の初めは私を引っ張って歩いてますよ~~
まぁ~家に来た当初に比べれば全く別犬ですけどね~(*~ρ~)ゞ

ホントに台風が過ぎてから本格的に寒くなって来て
毎日、着るものに迷っていますよ~
出勤時はそうでもないですけど帰宅時間はスッカリ日も暮れていますので寒~~って思いながら自転車走らせていますよ~

秋物超えて冬物に手が伸びてる感じ・・動き出しましたね~~

<< 充実した休日・・ 痛~~い10月のスタートです! >>