嘘みたいな人事発表!

9月に入って雨・雷で毎日のようにアンディに悩まされています。
昨晩(正確には未明)も3時過ぎに雨がザ~~って降ってきたら
速攻でワサワサ初めて「ワンワン」言って私の事を呼び付けます。
お蔭さんでオリンピック開催地決定の瞬間ライブで見ましたわ~~(≧∇≦)
やはり、何かウキウキするもんですね~~
前の東京オリンピックの時は9歳・・ハハハ歳がバレる~~
家にTVもあったし見たんだろうな~って位の記憶・・翌年だったと思いますが
遠足でオリンピックの映画を観に行ったその方が大きな思い出です。
そこで開会式と東洋の魔女をインプットされたな~って記憶しています。
7年後・・私はどうなっているのかな?

さて、現実は大変ですよ~
ホントにビックリ人事がありました。
主任が転勤になりました。半年で動きました。本部の新規事業の部門に配属されたようです。
何か主任が来てからバイト含めて5人辞めてもう一人辞めるのが決まった人がいます。
主任の転勤の話が出た日・・皆の怒りはそこでした。
「もう~~何なのよ~」って感じで今回辞める事になってる話がひっくり返らないか課長に直談判に行った人もいます。課長も「もう、決まったことやから・・・」って感じだったようですが。。ホントに酷い話しなんですね~
突然、他部門に行けって言われ難色を示したらもう、辞めるしかないそんな感じなんですね~
ホントにパートはなめられてますよね~~"(-""-;)"
皆、明日は我が身・・って思い知らされています。
でもって、今度来る新しい主任!若~~~い!!!!
昨日、挨拶に来たんだけどバイトの面接に来たのかと勘違いしちゃいました~~(*~ρ~)ゞ
新しい主任・・どんな人やろね~~

e0303929_2363133.jpg
e0303929_236855.jpg

写真は雨・雷でアセアセになってるアンディです。
ホントに連日、寝かせて貰えなくてそんな中、健康診断が合ったのですが
胃の検査も受けたのですがその後、仕事してたんですが気分がすぐれ無くって
2時間早く帰らせて貰いましたわ~~
今夜は雨が降る様子が無い・・朝までチャンと寝かせて貰えるかな~~
[PR]

by senajulian8312 | 2013-09-08 23:10 | 仕事 | Comments(10)  

Commented by 桃―蘭 at 2013-09-09 16:24 x
ありゃ~AMANさん 寝られへんのはたいへんやね~
その代りオリンピックの開催地決定の瞬間をライブでみれたんやね。
AMANさんは9歳でしたか?
私はもう高校生でしたわ。この年齢差やのに今はお友達やもんね。^m^

主任が嫌で止めた人が多いから転勤になったんと違うの?
パートの人たちは なんか納得出来なよね~

今度の主任は若いって事は やっぱり転勤になった主任はみんなと上手くいかないっておもわれたんと違うのかな?
いい人やったらいいのにね。

寝不足で気分が悪くなったんやね~
当分 晴れの日が続くようやから しっかり寝てね。
Commented by luckyseiko at 2013-09-09 21:54 x
前回の東京オリンピックの時は、私は中学生でしたわ。
受験勉強しないでテレばかり見てて祖母に叱られたのが一番印象に残ってるかも^^;

企業って、従業員のことは考えてないですよ。
収益のことばっかり。
まあ当たり前っちゃ当たり前だけどね。
今度の主任さんは若い人ですか。
イケメンかな^m^

アンディー君、今日はゆっくりお母さんを寝かしてあげてね(^_-)-☆

そうそう、胃の検査でバリューム飲んだ時は、早めに家に帰ってゆっくりしないと気分が悪くなりまっせ。
私も勤めている時、せっかく休みなんだからと、ドッグが終わったあとデパートをウロウロしててえらい目に遭った事がありますねん。
それ以来、家に直行ですわ。
Commented by ねこまんま at 2013-09-10 10:56 x
眠れましたか?(^O^)

半年で人事異動
する方もされる方も 大変や、色んな事情があるんだろうね。

遠足で映画???記憶にかけらも残ってない(´Д` )


Commented by ちゃこちゃん at 2013-09-10 20:33 x
問題山積の東京オリンピックですよ。福島から250km離れてるって、放射能の影響を無視できる距離じゃないし、汚染水の問題もあるし。これで道路や交通亡、競技会場や選手村の方にお金が動き出したら復興なんてストップしちゃうよね。打ち上げ花火をドカンで悪いことが消せると考えているとしたら大ばか者だわ。

ひゃぁ~~人事って怖いのね。半沢直樹の片道切符の出向とか、笑いごとじゃないですね。ただ、上は見ているってことかな。大勢辞めていくのは主任のせいってことになるでしょ。でも、だったらなぜ主任にしたのか、その時の人事がまずかったってことでもあるし。

アンディ君、ママを寝かせてあげてね。睡眠不足で疲れていると結局アンディ君が困ることになると思うのよ
Commented by きのぴ at 2013-09-14 09:49 x
オリンピックの東京決定は私もライブで見てましたわ。お仕事だから早起きしてます!!

さて職場の人事は全く上層の人の考えだからね・・・・まったく現場のこと解らん奴らが決めるからね。
でも今回はその主任さんが来てたくさん辞める人がいるということが原因か?って思われてる???

9月に入って雨が続いて・・・アンちゃんには困ったことだったね。でも今週はまた暑くなり・・・これもまたしんどかったわ。で・・・明日からまた台風の影響で雨が降りそうですよ。雷さんが来なきゃよいけれど・・・。来週になったら秋になってくれるかな???
Commented by senajulian8312 at 2013-09-14 23:20
>桃さんへ~
今晩は~<m(__)m>
このブログを書いた次の日からは平穏な日々を過ごしております。
(^ー^)
それはアンディにとっても幸せな事ですよね~~

今回の人事は何とも言えないですが・・
辞める事にほぼ決定してた方が部門替えで済みましたわ~~
ホントに良かったです。
主任は気持ちはもう、次に飛んでますわ~~┐('~`;)┌
Commented by senajulian8312 at 2013-09-14 23:36
>ラッキーママさんへ
オリンピック・オリンピックの1週間でしたね~~
私はホントにTVで見てたんかな?って思うくらい記憶には無いです。
殆ど後から聞いた話やドキュメント・映画で見た物が記憶ですわ~

そうそう、もう、ゴチャゴチャ考えるのは止めましたわ~
あほらし~~って感じですもんね~
新しい主任さん、月曜から来ますわ~見た目より歳くってましたわ・・
って、事はやる気満々かも~~┐('~`;)┌

以前の私は検査受けた直後から気分が悪くなって病院に居てる間にトイレに駆け込むタイプだったのですが昨年、何とも無かったので
今年も大丈夫って思ったのですが暑い中仕事してたのが良くなかったようですわ~~来年は休みもらおうかな~って考えてます(^^)v
Commented by senajulian8312 at 2013-10-02 03:25
>ねこまんまさんへ
レスが遅くなってすんません・・<m(__)m>
ホントに参りますわ~やっと、慣れて来たって思ったら又新しい主任がやって来て・・これがまた厄介な奴で口も効きたくないくらいになってます。。(#/__)/

映画観たよ~~
Commented by senajulian8312 at 2013-10-02 03:54
>ちゃこさんへ
ホントにご無沙汰しちゃって・・
レスもピント外れになっちゃいましたね~~
オリンピックも一時の大騒ぎがチョット薄れて来ましたが・・まだまだこれからなのにね~~消費税が8%にって決まってしまったら
電卓持って計算しながらお買いものしなくっちゃ~~って・・

人事はね~蓋を開けてみないとって言いますが・・
ホントにまさかの急展開でアッと言う間にいなくなりましたわ・・
新しい主任は・・・もう~~~語りたくないそんな人物です。
前の主任は辞めさせるためだけに来たんでは?って言う人もいます。
真実は何処へ???ですけどね~~
Commented by senajulian8312 at 2013-10-02 04:00
>きのぴさんへ
ご無沙汰してます~~亀レスでごめんね~~<m(__)m>

オリンピックは少し落ち着いた幹事やけど冬のオリンピックが来年やからこれからはそっちで(ソチで)盛り上がりやね~~(≧∇≦)

人事はよう分りませんが・・
辞める人が多すぎたのが原因なのかはたまた辞めさせるためにやって来てチョット人の整理も一段落でお役御免になったのか?
定かではありませんが いい迷惑ですわ~~

アンディも今は穏やかな日々を送っていますわ~~(^。^)

<< 痛~~い10月のスタートです! 急に秋!? >>